ハマトラ 第2話

ハマトラ THE ANIMATION 第2話「愛しきクソヤロウ」



ハマトラ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ハマトラ 第2話 コメント

  • 匿名

    ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます

    +3
    -2
  • 匿名

    ナイス~~!!!

    +4
    -0
  • Enter your full name here

    +3
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    5げと

    +2
    -0
  • 北美容専学生

    あれあーなってよかったなー
    もっと早くが良かったが

    +2
    -0
  • 匿名

    う~ん
    どうにもゲットバッカーズの劣化模倣品にしか思えんなぁ

    底も浅そうだし暇な時に見かけたら見る程度で十分かな

    +3
    -1
  • 匿名

    モラルとアートは何か関わりがあるのか今後が気になる…。

    +2
    -0
  • 匿名

    岡本なのに松岡とかぬかす
    情弱香ばしい地雷共乙

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子枠かな?
    嘔吐

    +2
    -2
  • 匿名

    一方通行・・・www
    笑ったらアカンww

    +2
    -0
  • 関東の一の浜のまち横浜新都市虎の探偵ハマトラと劇団探偵チームミルキィホームズそして横浜と言ったあの超速変形が・・・・・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    男前度が増したルツさんがでてるからもうしばらく様子見

    +2
    -0
  • 匿名

    specみたい

    +1
    -0
  • 匿名

    おお、北海道の新人地方公務員が、横浜で美術教師しとる!

    +1
    -0
  • 大橋ちゃん可愛い

    これ結構好きだなー。
    ノリが軽いから気楽に見れるし、小ネタもいい感じ。
    どことなく兵部京介に似ているような。

    てか毎回、高潔な人物の裏の顔を暴く展開ではないよね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?ニ話はcぽくない作画になっちったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    セオくんめっちゃかわえええ

    +1
    -0
  • 匿名

    脳をチュパカブる犯人の登場の仕方がぶつかるとかバレバレや
    作中でメインの敵になるのかね

    異能力要素が必要なのか疑問だったけどまぁそこそこ楽しみになる、かも

    +0
    -0
  • 匿名

    遺影てゆうの?壊しちゃあかんでしょ

    +0
    -0
  • 神楽

    3話楽しみです (‘_’)

    +0
    -0
  • 匿名

    あれミニマムは超握力じゃなかったけ
    なんで壁ジャンプしたの?

    +1
    -0
  • 匿名

    >>>岡本なのに松岡とかぬかす
    情弱香ばしい地雷共乙

    ほんとこれねw確かに声柄は似てるが普通に判断出来るだろって話だわ。
    松岡が悪い訳じゃないがいい加減キリトキリト連呼する情弱が鬱陶しい事この上ないんだわ^^

    +0
    -0
  • アルカ

    ムラサキかっこ良かったぁ❤

    +0
    -0
  • 匿名

    ミニマムホルダー多すぎww
    なんでミニマム持ってんのに教師とかやってんだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    う~ん・・・
    ゲットバッカーズじゃねーのこれwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    >男前度が増したルツさんがでてるからもうしばらく様子見

    多いにワロタww
    最後のサイコパスはガッチャマンクラウズ(?)のカッチャ(?)だっけ?そいつに似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    岡本の笑う演技はキチが入る気がする。遺影ぶっ壊すシーンはそのせいで音楽と絵に完全にあってなくてシュールになってたわww

    +0
    -0
  • thx

    胸を悪くする青臭い話が綺麗な絵の構図で相殺しているかのよう
    ゲット何とか言う人とは同世代な気がする
    とりあえず続きを観たくなるジャンクフードみたいな話

    +0
    -0
  • Comments are closed.