ラブライブ! 第2期 1話

ラブライブ! 第2期 第1話「もう一度ラブライブ!」


ラブライブ! 第2期 動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ! 第2期 1話 コメント

  • 広島の俊足

    マジ真姫ちゃんかわいい
    ツンデレ萌える
    真姫ちゃん見れるだけで
    生きる価値ある

    会いたい会いたい会いたい

    +5
    -5
  • 広島の俊足

    真姫好き

    +7
    -3
  • aada

    awdaadwdf

    +9
    -2
  • 匿名

    きたーーー

    +3
    -1
  • 広島の俊足

    真姫萌える

    +1
    -4
  • #

    2 たのしすぎるwww

    +3
    -1
  • 匿名

    きたあああああqqq

    +2
    -2
  • 匿名

    2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キタコレ!
    田舎は放送されないから助かるぜ

    +1
    -0
  • 広島の俊足

    ほのかもよいけど

    +1
    -1
  • 匿名

    2かな?

    +1
    -0
  • まっす

    うpおつです

    +2
    -1
  • 広島の俊足

    ラブライブ最高‼︎

    +0
    -1
  • 匿名

    1かな

    +1
    -0
  • 広島の俊足

    ありがとう

    +1
    -0
  • 匿名

    うみちゃん

    +0
    -1
  • 匿名

    えりちか!!!!!げきもえ!

    +1
    -0
  • 匿名

    真姫は俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    海未は俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの絵の雰囲気が変わってしまって、ガッカリ…途中で戻ったりしないかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    真姫ちゃんは俺の嫁

    お前ら速すぎ

    +0
    -0
  •   

    覇権確定

    +1
    -0
  • 匿名

    穂乃香は俺が貰いますねー(°∀°)ー

    +1
    -1
  • 匿名

    生きててよかったけど、もうすでに死にそう

    +2
    -1
  • アレロック@悠姫

    キターー!!!!!穂乃果可愛かった!!!!
    一気にぶっこんで来た気がするけど、
    良かった!!!!op予約しなきゃ!!!!!
    にっこにっこに~^^

    +1
    -0
  • アニオタの会社員

    海未ちゃんは天使で俺の嫁
    ラブライブは神アニメ

    異論は認めん

    +2
    -0
  • 匿名

    みんな早いww
    tk2期待ってましたぁぁ♪
    にこにぃぃぃ♥

    +0
    -1
  • 佐藤のラーメン

    まだそんなに時間たってないのに
    こんなにコメントあることに
    ビックリした・・・

    +1
    -1
  • うぃ

    うぃ

    +2
    -0
  • 匿名

    相変わらずの棒読み

    +1
    -0
  • わこ

    よかったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!! 
    けど卒業フラグ…

    +0
    -0
  • 匿名

    最高ですなぁぁぁぁ
    凛ちゃんかわいすぎる

    +1
    -1
  • 匿名

    にこがわええよおおおおおおおおおおおおおおおおお
    にこまき見れて幸せ

    +0
    -1
  • クルトン

    はなげなう

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーー!!!

    +0
    -0
  • tama

    ?番げっとおーw

    +0
    -0
  • うおおおおことりいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    かよちんの声が枯れてるけど風邪でも引いてるのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    いやだぁー!!えりちが卒業してしまうぅー!!

    +0
    -0
  • 承認待ちコメント

    にこやっぱかわええ

    +1
    -0
  • かいのかのじょkh

    ほのかわおれのよめだーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    全部消えてる…録画し忘れた(・・;)

    +1
    -1
  • PP

    そこは海未が生徒会長じゃないんかい!wwwwwww
    まぁこれはこれでおもしろいだろう!(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ卒業ネタやるんだな
    そしてもし3期やるとしたらゆきほとかありさが加わるんだろう

    ところで、にこの声優の炎上が話題になってるが「にこはみんなのもの」とかいうセリフがただの皮肉にしか聞こえなかった…w

    +0
    -0
  • 匿名

    にこにー!!待ってて♡w

    +1
    -0
  • 匿名

    真姫ちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    にこがナナエルに見えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい···今期一番のOPになるんじゃねぇか?

    ラブライブあんまり知らないけど
    すげぇテンション上がった!

    +0
    -0
  • 匿名

    のんたんは俺がもらおう

    +0
    -0
  • かよちん推し

    あざといにこまき推し。かよちん沢山喋ってて良かったヽ(´▽`)/

    +0
    -0
  • -

    ラブライブ自体は好きなんだけどさぁ
    やっぱほのかウゼえわw
    1期もそうだったが成長を描くのに一旦落としとかねえと話作れねえのかね?w

    +0
    -1
  • 匿名

    新opいいな!いっかい聞いただけで耳に残るわ

    +0
    -0
  • -

    ストーリーは気にしないで見たほうが良さそうだ
    作画崩壊しない事を願うのみ
    とにか予選でも本選でもいいからくスノハレ使ってくれないかな

    +1
    -0
  • 匿名

    こりゃあ、ラブライブ本戦は映画2部作で決まりだね。そして、優勝を収めて6thライブで完。
    その後はμ’s2期生やな。

    +0
    -0
  • 人の世の理かな?

    あくまで私見だから以下気にしないように。(特に2期が初見の方は特に。)
    フルブーストで頑張って優勝して思い出つくって今期で綺麗に終わりー卒業にしようね。あとは劇場版で充分!それが良い、素直にそう思っちゃう今回でした。やはり1を超える2はかなり難しいし、3はもっと厳しい。成績伸びるには1浪まで。つまり本気は2回までであとはオマケかな。
    本作は1期が良過ぎただけに今期は特に頑張って欲しいね。当面しっかり視聴させていただきます。

    +1
    -0
  • 匿名

    穂乃香が生徒会長になっているー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マキタソ

    +0
    -0
  • 匿名

    かよちんは俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい2期意外な展開で驚いている!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱラブライブ最高っ!!
    新OPもいいわぁ!!!
    あとPileうまくなってる!!!!
    真姫ちゃんかわええ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか涙目になった・・・
    OP最高でした・・・

    +0
    -0
  • ( ᐛ?)ぱぁ

    1コメ目のやつどこかの三次アイドル厨とおんなじようなこと言うんだなwwwwww

    +1
    -0
  • 一話めからうるうるきてしまった、このアニメがいつか終わるのかと思うとなんかさみしい

    +0
    -0
  • 匿名

    次回も視聴はするが、はっきりいって僕個人的には心配。初回視聴では今期の中ではやや興味薄。前作より映像的には洗練されているのだが1期の熱さはここには既に無いかも。何となく面白くない。けいおん2といろいろ重なっちゃう。ほのかと唯のテンション、確かによく似ててうざい。ちなみにOPは恐ろしいほどに印象に残らない。1期OPは神作だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらがなんと言おうとことりちゃんが一番ちゅん(・8・)
    毎回の人気投票でもそれを物語っているちゅん(・8・)

    +0
    -0
  • ミュ-ズを愛するミュ-ズニスト{ファン}の諸君遂に時は来た今での熱い思いをここで爆発させこの喜びを共にくるい踊ろうそして楽しもう

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな速すぎwww
    それだけ人気だってことだな、嬉しいわ

    今期一番盛り上がれ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の生き甲斐来たー(°∀°)ー♪♪♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    opもいい感じだな。悪くないね♪ー(°∀°)ー
    それにしてもニコ先輩相変わらずカワユス♪♪ですねー(^∀^)ーやっぱ好きだわー俺。

    +0
    -0
  • 匿名

    サザエさん時空でいいのに卒業とかいらねーよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり海未ちゃんがナンバーワンやね

    +0
    -0
  • 252522222

    ラブライブ最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    また毎週にこニーする日々をおくるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から穂乃果ハーレムきたああああ
    穂乃果は俺の嫁!女神!

    +0
    -0
  • 匿名

    生きがい
    キターーーーーーーーーーーーーーー

    もうね この言葉だけで十分

    +0
    -0
  • 匿名

    凛ちゃんの体力やばいw

    +0
    -0
  • 匿名

    かよちんは俺の嫁!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと期待はずれ

    +0
    -0
  • みかん

    いきなりミュージカル風で笑った!
    1期も大好きだけど2期も楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    ことりちゃんかわええww

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の様に3話あたり迄にインパクト大きな回来ないと
    ちょっと厳しいかもしれない。
    でも固定ファンも多いし安泰か
    2期1話目は多分こんなもの
    ネタ回としては面白かったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    卒業フラグ?たったよ~(泣)
    続きが気になります!
    のんたんかわぇぇよぉぉ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに始まった…みんな可愛い

    にこまき推しすぎ!でも、凛ちゃんが1番輝いてるよおおお!

    +0
    -0
  • みー

    まきちゃんきたあああああわあああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にゴミだね
    まず声優の演技が下手すぎる。上手くならないのかな
    アニメなんだから演技頑張ろうよ
    アイドルアニメとして曲は深夜アニメの中ではいい方だよ。まさにアイドルの曲って感じがするけど歌が下手。練習してんのかな
    あとにこのにこにこにー()の無理矢理出してる感
    一期で誰得謎シリアスで批判をされまくってたのに一話から謎シリアス
    ストーリーは近年の深夜アニメでもゴミすぎる。まだそこらへんのラノベ()の方がまし
    ファンもマナー悪いし。アイマスが9年程度続いているから嫉妬するのはいいけどいちいち粘着して叩かないでね
    まあ年齢層が中高生辺りだからね。

    +0
    -0
  • ことり厨

    ことりちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

    今期も相変わらずの天使っぷり!

    ことりちゃんは誰にどう言われようと自分が嫁にもらって行きますねb

    +0
    -0
  • 匿名

    にっこにっこにー

    +0
    -0
  • ほのキチ

    俺の嫁というかなんか父性みたいなのでてきた

    +0
    -0
  • しおり

    ラブライブきたああああああああああああ笑
    泣けるし・・・学校よりアニメのほうが大好き笑

    +0
    -0
  • るちあ@ラブアローシュート♪

    2期が始まったのは嬉しい。
    私は高校生でしかもダンス部だから、辛い時、大変な時もあるけどμ’sと重なって見えてしまい、私も頑張ろうと思えてくる。引退まであと1年半。それまでにμ’sのみんなを応援しながら踊り続けてもっと上を目指したい!いま県で一番だけど、これだけじゃ終われない。

    +0
    -0
  • 匿名

    人気作らしいから見てみたけど、何が面白いのか見当もつかん

    +0
    -0
  • 吹き荒れる刃は俺氏

    一話最高!
    待ってて良かったです…
    相変わらず皆かわいい!
    続きも楽しみですね!!
    興奮して夜12:30に寝て深夜2:00に起きてしまうくらい興奮してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ先輩可愛い。是非俺と結婚してくれー。あと俺のタイプだわ。wwwwにっこにっこにーも可愛いよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    信者の多さが良い感じのレベルになってんのな
    円盤売り上げ安泰か

    穂乃果も脚本も相変わらず畜生だけど、ある意味それこそがラブライブだと安心しないでも無いか
    よっぽど退屈にならなければ見続けるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェイクアップガールズのほうが面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらずクォリティがそこいらのアニメと比較ならんぐらいぶっ飛んでるな~

    +0
    -0
  • にこまき

    いやぁ、2期もいいですな
    真姫が可愛すぎて萌える

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    既に絆は形成されてるから意見違いの仲違いにはもうならんか?
    最近結構しっかり時間が進む作品多いけど時間戻して何度も進めるより、
    確かに潔く終わる方が名作っぽいかもな。
    むしろそういう作風か。

    +0
    -0
  • 匿名

    穂乃果ちゃん可愛い
    成長したね

    +0
    -0
  • 匿名

    何も感じれないな。ごめん、老衰しそうなのでバイバイします。

    +0
    -0
  • 匿名

    凛ちゃんだけ息切れしてないとか
    細かいところも面白かった
    あとOPも良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブ最高\(//∇//)\
    byいがっち

    +0
    -0
  • 匿名

    雨やめーでやむとかないわw

    +0
    -0
  • 匿名

    アイマス厨ワキガ信者が必死でワロタwww
    顔真っ赤にしてまで見るなんてかっこいいね^^ww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的に、ラブライブ今季でNo2だわwww
    1位はジョジョ3位はごうしだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高最高超最高兎に角最高(信者)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    穂乃香の天然で抜けた所が何より・・・・・
    カワユイですにゃ♪♪♪~(^=∀=^)~

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが今季2番目だわwwwwコメントやべえなーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwww今日からまたラブライブ見れる嬉しいわーー^=∀=^ニコ先輩愛してますぜ♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョも良いけどラブライブも良いじゃないか。♪♪見る価値あるわー(°∀°)ー今季上位

    +0
    -0
  • 匿名

    かよちん風邪気味なのかな?お大事に

    +0
    -0
  • 匿名

    新op良すぎるだろ。2期成功だと思う。俺の中ではラブライブ今季1番だわ。
    確実に!!ジョジョ2番だわ。劣等生期待ハズレだったわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    穂乃香可愛いなwwwwことりもうみも良い
    娘だわー(^∀^)ーあとの6人も可愛いし、良い娘たちだ。
    ミューズは最高のアイドルグループになると思う。(信者より)
    3年生は卒業で抜けるのかー残念だけど仕方ないかー。
    ラブライブ神アニメ!!確定したわ。まだ1話しか見てないけどラブライブ最高♪♪♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    それほどには盛り上げなかったけど、こんなもんだろうね

    これからかなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。視聴決定!!!!キャラ全員可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブ円盤買って良かったー(^=∀=^)。ーーーーーーーーー面白いし今後も、安定しそうだね。もう1回言うぜ!!!円盤買って
    良かったーーーー糞嬉しいwwwwwww
    涙出てきてわ。期待しまくってたから余計嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の穂乃果のキャラクターに惹かれてラブライブにハマった俺としては、あまりメチャクチャな性格にされるのは嬉しくないな

    ただ他のメンバーは可愛かったしOPも良かったから今後に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのかが超能力をww

    まあ可も無く不可もない1話だったと思う。1期よりやれることが少ない分大変だとは思うけど、是非頑張ってほしいね。

    2期は世代交代にスポットが当たる形になるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    凛ちゃんが可愛い
    これだけで見る価値のあるアニメだわ
    ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイ

    +0
    -0
  • #

    ED(OP)のカットの演出
    地味に1期のジャケが動いてるのに感動しない?

    +0
    -0
  • 匿名

    はい今期覇権ですわ

    +0
    -0
  • 始まったばかり 楽しもうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ急に歌うんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん、なんか期待が大きすぎたせいか、熱が冷めそうだ。

    1期の発展途上感が好きだったのかもなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オンエアーで見てたけどなかなか良い一話だったと思う

    穂乃果はまた突っ走って失敗してみんなに辛い思いさせてしまうのが怖くて
    簡単に出場するとは言えなかったんだろう

    言葉は足りなかったけどその不安はみんなに結果的に伝わったわけで
    この先はお互いに皆をフォローできるんじゃないかと思う

    あとは大会がどんな感じのルールか早く知りたいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    色々ハラショーでした…(穂乃果が生徒会長とかラブライブのルール変更とか
    卒業するんじゃと思ってたらフラグきました3人居なくなるて…
    もうあの9人で定着してるからあのメンバーのままがいいと願ってます

    これは最終回まで絶対見る!!

    +0
    -0
  • ベーコン

    ことり可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな可愛い
    ただ1期とキャラの細かい動きとか演出が変わっててミュージカルっぽく大げさになってるところが若干慣れなくて寒い
    これから楽しめるようになれるかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    真姫ちゃん少しはマシになってるかなと思ったけど相変わらずの棒読みっすなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのかチャン生徒会長でワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなくね

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのCGのレベル上がってる気がする
    1期の表紙のシーン動いてて感動w

    やっぱシリアスあったほうが引き締まっていいでしょ!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が思った事と同じやつって案外いないんだなー
    1期終盤もそうだったけど
    ほのかは何というか、ガチで自分の事しか考えてないので嫌い
    今回それ強く感じてしまったんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな「出たい」
    池沼「出なくて良い」
    みんな「出たい」
    池沼「それより遊ぼう」
    みんな「遊んだ」
    池沼「次の日」
    みんな「出たい」
    池沼「えー」
    みんな「出たい」
    池沼「みんなそう思う?」
    みんな「出たい」
    池沼「マジか。じゃあ出よ」
    みんな「やったー」

    頭おかしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、すごく楽しみにしてたのに冷めてきた。  生徒会長とかいらないし、なんか違う

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェイクアップガールズって面白かったけ?_?

    初回が、最終回となったけどなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    アライズの実力はAKB0048で例えると襲名メンバークラスというトップエース

    +0
    -0
  • 快晴中村

    これ最高だね~!

    +0
    -0
  • 匿名

    りんぱなで禿げ萌えた

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えボイス優先でひでーミュージカルやられるとすごい萎える。
    萌え豚はそれでいいのかもしれないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期覇権アニメ確実です

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ1話だから別にこれでいいと思う。
    これから面白くなるんじゃないかな
    アニメなんてそんなもんだろ(´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にゴミだね
    まず声優の演技が下手すぎる。上手くならないのかな
    アニメなんだから演技頑張ろうよ
    アイドルアニメとして曲は深夜アニメの中ではいい方だよ。まさにアイドルの曲って感じがするけど歌が下手。練習してんのかな
    あとにこのにこにこにー()の無理矢理出してる感
    一期で誰得謎シリアスで批判をされまくってたのに一話から謎シリアス
    ストーリーは近年の深夜アニメでもゴミすぎる。まだそこらへんのラノベ()の方がまし
    ファンもマナー悪いし。アイマスが9年程度続いているから嫉妬するのはいいけどいちいち粘着して叩かないでね
    まあ年齢層が中高生辺りだからね。
    >自分の持論持ってるのはいいことだと思うけど歌が下手とか棒読みとか言ってるよ時点で言ってること何一つ的外れだと思うよ
    演技は普通にいいと思うけど?世界観ちゃんと作れてるしイメージに合ってる
    歌も一つ一つの曲の中で世界観作ってるしイメージ通りだと思いますが
    あとアイマスと比べてる時点で歴史がーとか言う古い考えの方でしょうね
    歴史が全てではないと思いますよ、面白さは人それぞれ違うとは思いますし、共感できる部分や世界観に入っていけるようなアニメだったら認められると思います
    あと謎シリアスって言ってる時点であなたこのアニメちゃんと見てないでしょ
    創作作品だとしてもキャラクターには感情があるでしょう
    常に明るいだけってはわけにはいかないでしょうし、時にはシリアスも必要でしょう
    それとアイマスより今やラブライブのほうが人気あるかもしれませんよ?
    あなたはもうちょっと冷静に言葉を選ぶべきじゃありませんか?
    あなたみたいなとんちんかんな事言ってる人に対しては粘着されても仕方ないと思いますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同感。みたいひとがみればいい。
    わざわざ文句いいにこなくてよい。
    仮に歌がへたでもいいんじゃないでしょうか。
    スクールアイドルなんだし、完成しているプロじゃないんだから。
    初々しいのが逆にポイントかと。

    反対意見も大切ですが、伝え方や場所をもう少し考慮すべきだと思います。

    みんなで楽しいね、かわいいね!ってみてるのにここにきて文句をいうのはちょっと違うかなと。

    なんかそれって性格がよくないですよね。みんながワイワイっしてるとこきて、
    これ歌下手だよねー。とか
    本当にゴミ。とか言われたら

    え、このひとなに?って思ってしまいます。

    じゃあどこでいえばいいの?ともし思いましたら、それは自分で考えてください。

    +0
    -0
  • 名無し

    これを3分以上見るのって拷問だな・・・

    +0
    -0
  • 青火

    にこにー可愛いなwww
    かよちんが荒ぶってて面白かったですヽ(*´∀`)ノ
    3年生卒業とか・・・・・゜・(ノД`)・゜・

    +0
    -0
  • 匿名

    えりち、可愛すぎる。
    死にそう…….

    +0
    -0
  • Elysion

    ことりちゃんがまぶしすぎて見えないぜ・・・・・ことりちゃんマジ天使!LOVE100%!

    +0
    -0
  • にこちゃんかわいー!性格悪いけどサイコー!

    +0
    -0
  • 匿名

    穂乃果が生徒会長www
    色々苦労しそうだなwww
    あ、でもウミちゃんがいるから大丈夫か・・・
    ・・・そんなことよりラブライブ優勝がんばれーーーー!!!

    +0
    -0
  • 西木野真姫(夫)

    俺だけの真姫ちゃんがーー!!TVに出てる!!帰ってきたらイチャイチャしよーね❤

    +0
    -0
  • とある二次オタ中学生

    東條希可愛い愛してる俺の嫁

    +0
    -0
  • のの

    なんかホノカぶっ飛びすぎてるな。
    まあ他のメンバーが支えるんだろうけど。
    ラブライブ目指そうまでが、くどかった。
    ほのかは主人公なんだから、しっかり盛り上げてもらうよ。
    あと、りんちゃん好きです。
    のぞみちゃんも大人っぽくて好きですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    一深夜アニメがここまでおおきくなったのは本当にすごいことだと思う。
    しかも、元々雑誌企画だもんね。声優さんと三社の頑張りに素直に感動。

    +1
    -0
  • 匿名

    アニツベのやつ最後にノイズはいってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    話題になったので見に来た。
    なんかどのキャラも声が似てて聞き分けられないからあのAVも本人かどうかわからんな。

    +1
    -0
  • なっさん

    生きててよかったーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の歌が変な歌すぎてマジくそwwwww

    +0
    -0
  • 穂乃果ちゃんlove

    穂乃果ちゃん可愛い
    ラブライブ!に出ないと言ったのはみんなのためだったんだね
    やっぱ穂乃果ちゃん良い子や

    +0
    -0
  • 穂乃果ちゃんlove

    穂乃果ちゃん可愛い
    ラブライブ!に出ないと言ったのはみんなのためだったんだね
    やっぱ穂乃果ちゃん良い子や

    +0
    -0
  • Comments are closed.