ハイキュー!! 第15話

ハイキュー!! 第15話「復活」




【公式動画検索】

ハイキュー!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! 第15話 コメント

  • 匿名

    日曜日は、「ハイキュー」だわさ

    +4
    -0
  • chara

    よっしゃーーーーーーーーーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃおもしろい!!!

    +2
    -3
  • おお

    競争コメ何が面白い…?

    +3
    -0
  • 1けた

    1けた

    +1
    -0
  • 匿名

    のやさん♡

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事が早い!7番目かな?

    +1
    -0
  • siguma

    キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • 匿名

    及川クッキー食べてるしっ

    +1
    -1
  • 匿名

    なんでもいいから一番になってみたかった

    それは約束だったのかもしれない

    今まで何をやっても下から三番目くらいしか取れなかった過去の僕に対する誓いみたいなものだったかもしれない

    それでもだ

    例えもしもアニメのコメント欄に、最初のコメントを残すというだけのちっぽけなものだったとしても、一番になることで、過去の自分への約束を果たそう

    今。この今こそだ!

    やった!生まれて初めての一ばっ

    …………あ。

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいかわさんかっこいー

    +0
    -0
  • 匿名

    女子バレー部が気になってしょうがないんですがw(`・ω・)
    男子より見たいかもww

    +1
    -0
  • 匿名

    op前のほうが良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    SPYAIRもよかったけどスキマスイッチも染みるな~

    かっこいいぞ日向~!!
    清子さんもかわいい!!

    やっぱりハイキューいい

    +0
    -0
  • 匿名

    古豪っていいたいのかな?

    +0
    -0
  • モット・・・・アツくナレ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    女子バレー部と清子さんがこれからの大注目?

    +0
    -0
  • -

    作画が荒れてきた気がするよ・・
    頑張れ…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューじゃないじゃん。早く差し替えてよ。

    てか、よく確認してから作業しなよ。

    +0
    -0
  • クエッッ!!

    烏野ファイト~~!!
    続きが気になるYO!!

    円盤がもうすぐ発売ですな~(^^)/
    もちろん全巻予約済みっ。待ち遠しいよ~

    +0
    -0
  • 他校の部員に絡みすぎだろw

    やっぱ大会はテンション上がるねー!
    最初に切込み隊長・田中で勢いをつけてから、旭、日向にいく流れも最高。

    そして何より女バレ部員が可愛すぎる・・・(*´Д`)ハァハァ
    女バレの方だけで1本アニメ作ってほしいくらいだわw

    OPとEDはどちらも前の方が良かったが、まあ仕方ないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブで見たけどもう一回!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がちょいちょい荒れ気味だった気がした

    +0
    -1
  • 匿名

    仙台在住ですが、仙台市体育館前の映像本当にあんな感じです。登場人物の名前も地元にちなんだ地名が多くて、思わずニヤけてしまいます。ただ烏野って仙台の高校がモデルなの?もっと郡部のイメージだった・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    新OP良かった(*^_^*)

    でもOPかEDに猫駒入れたらもっとテンション上がった…。

    +0
    -0
  • くま

    今回ほど、日向がカッコイイと思ったことはない…ッてか最後キャラ違ってたな。もちろん良かったけど。
    そんでそのラスト…今回は『烏』をイメージした演出が、うまくキマッてたなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょこっとだけど試合あったのはよかった
    次回から本番かあ待ち遠しい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者が岩手県出身なのに、仙台市が舞台とは・・・

    岩手は仙台の植民地?

    +0
    -0
  • 匿名

    専門学校が仙台だったらしいよ>原作者
    あと宮城は結構バレーが他県より盛んなイメージあるなー
    ワールドカップとかまさに仙台市体育館でやってた事あったし

    EDは1クール目が日向で2クール目が影山の心象風景って感じなのかね
    最後まで影山ぼっちかよ…と思ったらナイス後頭部があってよかったよw

    +0
    -0
  • 叶慧

    伊達工業が出てきて震え上がった。

    +0
    -0
  • 匿名

    よいよい!!

    +0
    -0
  • 俺も中学時代は万年補欠

    烏野の控えの7番(木下)と8番(成田)にももう少し出番あげればいいのにって思うのは俺だけ?
    6番の縁下君にはちょいちょい出番あるのに、あの2人だけほぼ空気なのはいかがなものか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    新OP良かった(*^_^*)

    でもOPかEDに猫駒入れたらもっとテンション上がった…。


    おそらくアニメは伊達工と青城の試合で終わりだろうから、残念だけど、試合の無い音駒を出す意味がない

    +0
    -0
  • 匿名

    >おそらくアニメは伊達工と青城の試合で終わりだろうから、残念だけど、試合の無い音駒を出す意味がない

    日曜17時にアニメやって2クールだけってのはさすがにないんじゃない?
    まぁ今回のクールでは確実に猫駒は出番少ないだろうし出す意味がないのは同意だな

    +0
    -0
  • 日向はもう素人じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール以上やりますよ。
    今回のクールでは音駒は出てきませんが。

    +0
    -0
  • Comments are closed.