デンキ街の本屋さん 第1話

デンキ街の本屋さん 第1話「ラブ&エロス フォー オール」



デンキ街の本屋さん動画一覧TOPへ

コメント欄

デンキ街の本屋さん 第1話 コメント

  • ww

    1コメ

    +1
    -0
  • 匿名

    2げと〜

    +1
    -0
  • 匿名

    30分でもよかったのに。

    +0
    -1
  • TT

    4げ

    +1
    -0
  • LOは健全雑誌

    ツマンネ!と
    こきおろすほどでもないし
    面白い!と
    もちあげるほどでもない
    微妙な立ち位置だなこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    う〜んwww

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばエロ本買ってねーなー

    +1
    -0
  • 亀1

    これは見るべきだな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、つまんなくね?

    +0
    -0
  • #

    うーん・・ちょっと違うなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなくはないけど
    面白くもない
    なんだこれ・・・なんだこれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれwww
    超くだらなくて超おもしろい!!
    笑いすぎて涙が出てきた・・・www

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公(?)のメガネ男がわりと常識人っぽいところが定番と言えば定番だが、やっぱりいい。
    とりあえずハーレムっぽくないところに好感を持った。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなるのか、これ?

    とりあえず、1話目はひとつも面白くなかった

    +0
    -1
  • 匿名

    エロ本がそんな山のように積み上げるほど売れるわけないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの萌えアニメ化と思いきや、結構真面目なテーマを扱っていて意外だった。
    萌えハーレムかとおもいきや、違う感じ。中々面白い。
    もっとエロくて変態でもいい。たくましく育って欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    早くね?先行放送か?

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ良いわ!!!!!!最高だわ!!!!!まだ先行の話だけだけど神アニメ確定きたわ!!!!!(すっとぼけ

    +0
    -1
  • マーキュリー

    最高~まじ!ひおたん神よかった~!! 
    漫画買って良かった~!!
    アニメ化楽しみにしてよかった!!

    +2
    -0
  • 匿名

    途中までは本屋の裏側ネタとかあって面白かったんだが、オチがつまらなすぎてなあ・・・
    誰でも思いつくようなネタをオチに使うなよ・・・

    まだ様子見だが、先行き不安な1話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    地方のエロ本専門店は消滅しました。
    みんなネットで購入してるんです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・
    キャストの皆さんの所属事務所・・・
    マヂ仕事選んだ方が・・・・
    もの凄ぇ閉鎖空間だわ、この世界観・・
    絶望的な笑いってせつな過ぎるよ

    +0
    -0
  • 机上の空論

    まだわからんよ
    次に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    10分にしてはいい感じにまとまってるな

    文句言ってる奴多いけどこれラブコメだからな。まだ全然話動いてないぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうB級っぽいの好きだわww

    +0
    -1
  • 匿名

    いや、これ原作通りだぞ…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか妙に特殊な世界の話で入り込めないわ。
    疎外感ハンパない。

    ギャグなのかなんなのかわかんないので、面白いのかつまんないのかさえわからない。

    これから面白くなればいいね。
    とりあえず三話まで見てみる。

    +0
    -1
  • 匿名

    どうじんし→げんしけん
    てんいん→わーきんぐ
    が、ごっちゃになった感じのアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないアニメにつまらないとか当たり前のコメントするな

    +0
    -1
  • 匿名

    面白みが皆無だった・・・
    キャラは可愛いけど現実が舞台なせいで全員浮いてると言っても過言ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    10分もちませんでした。

    つまんないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄アニメ
    こんなんに金出せる製作会社ってある意味すごい

    +0
    -1
  • 匿名

    JRを変えて結局URになるの何か間違ってない??

    +0
    -0
  • 匿名

    駄々をこねてるところでもう堪らないねこれ。ハマった

    +0
    -0
  • 匿名

    5分アニメなら楽しめたかもなぁ

    この内容で25分は正直苦痛

    +0
    -1
  • 名無しさん

    こういうバカみたいなギャグアニメ大好き。
    視聴決定。

    +0
    -0
  • 匿名

    シンエイ動画が作ってるのに驚いたわ

    ってかウィキ見てると

    シンエイ動画って此処数年、いきなり1クールや2クールのアニメ作り出したけども

    今までずっとドラえもんとか
    クレヨンしんちゃんとか、あたしんちやバカボンとか

    そういう長編しか作ってこなかったのに

    いったいなにがどうしたんだ……?

    +0
    -0
  • 匿名

    今だと、パソコンで書いてそのまま送れるのか? 便利になったものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    時間経つのおっそw
    微妙すぎる1話だった
    画力がなさすぎて辛い

    +1
    -0
  • 匿名

    なるほど。思ったよりずいぶんいい。
    10分でもいいけど30分でもギリ見れるかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕の1話切りw

    +0
    -1
  • みかん

    一瞬5分アニメかぁ思った意外に面白いです

    +0
    -0
  • コアラ

    エロって少しならいいスパイスだけど
    前面に出されるとこれほどつまらないものはない。

    +0
    -0
  •  

    こういうノリとキャラデザのアニメは一期に一本くらいあると助かる
    特に貶すところもないよくあるWorkingものだった

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、そんなに悪評ばっかなのか。
    謎に辛口だな。
    軽く流す程度にみてるからなのかすごいちょうどいい面白さだと思うけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    0時ぐらいにはうpされるし寝る前に見るにはちょうどいいアニメだけど、何か足りない…
    萌豚用アニメだとしても、例えばゴチうさとかと比べてもキャラデザ云々じゃなくてなんかこう足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、これ5分アニメだったら継続してもよかったんだが…
    自分も見終わるまで苦痛を感じたw

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方が面白さ出てるなこれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    軽く流すのも無理だったおwww
    駄々こねてるところで限界きたww

    +0
    -0
  • あの女店員・・あ○花めんまか

    +0
    -0
  • くま

    うん、予想よりは面白かった。
     原因はどう考えても、海雄君と先生さんの関係がどう恋愛に発展するかの伏線が、この先気になるからだね。ハッキリ言って、その1点だけが全体をを牽引して何とか興味を保てているアニメだな。
     やはり物語において恋愛は最大のスパイスだと言うことか。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いわけでも面白くないわけでもないなー
    まぁキャラが可愛いから見るけどw

    てかシンエイ動画ってなんだと思って検索したら
    ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか
    作ってるとこって知ってびっくりだわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    高森さんの声が好きなんでそこだけ聞く
    内容は知らん

    +0
    -0
  • 匿名

    シンエイ動画だからなのかも知れないけどファミリーアニメみたいな演出が気になって仕方ない
    特にあたしンちを思い出す演出が来ると心に辛い物がくる

    +0
    -0
  • 匿名

    この手のアニメにボロクソいう気力がある人の精神状態は理解し難い

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ普通にブヒれるし見ようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    腐ネタが無ければ見てたかもしれない。
    以上。

    +0
    -0
  • 匿名

    響大鉄がいたぞ

    というか津田ちゃんこんな声出るのか

    +0
    -0
  • 匿名

    事前情報も無いし悪評だからどんなのかと思って見たら良くある感じじゃねーか

    ごちうさのあざとさは無理だけどこうゆう塗りとノリなら大丈夫
    やっぱり男キャラいるとバランス良いな

    +0
    -0
  • 匿名

    幼すぎていくつなんだ?

    でも、ギャグや受けはストライク!

    視聴確定かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にセクハラ満載だよなこれ
    おもしろがってるやつらの気がしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    これみたいけど放送局すくなすぎる。関西はサンテレビでやると思ってたのにないし枠あまってるくせに…。まあニコニコでみるけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが良くそこそこ面白いね。視聴しようかな
    ただ、どう考えても作者は頭おかしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに松岡はもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    きも

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的にまあまあってところかな。1話切りは早すぎるな。とりま3話まで見て決着つけるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    可もなく不可もなく。
    途中で飽きて切りそう。

    しかし、こうゆうの大好きですって公言するのもどうかと思うけど、アニメまとめサイトでコメ残す分際で、セクハラとか突拍子も無いマジレスする奴もなんなの?馬鹿なの?とか思っちゃうからね。

    あとエロが少しなら良いけど全面に出てるのは~とか、エロネタのギャグがちょいちょいあるだけで、実写のエロい描写やスッポンポンなんかが出てくる訳じゃないのに何を言ってるんだと。エロが全面て。レンタルビデオ屋の18禁コーナに入ってみろ。あの空間の生々しさが無いだけマシだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり刺激がないくらいが個人的に見やすいから結構好みかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな、感性というか目というかいろいろ肥え過ぎだろ。原作読んだことあるからかもしれんがキャラデザも原作に近し普通に楽しめたけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方は好きだったけどアニメになってクソつまんなくなったなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメみたいな空っぽさだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタが寒かった

    +0
    -0
  • 匿名

    イロイロ、エロエロあってヨロシイ
    ちなみに忙しいのでバイバイです

    +0
    -0
  • 匿名

    激寒アニメだとブログで綴っている人がいたので気になって見に来たのですが面白かったです。

    +0
    -0
  • kamichu

    なんか、ゆりえが出てるぞ、ゆりえがw

    +0
    -0
  • 匿名

    本好きからすれば本屋ネタはうれしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今年の流行語に『エロ本大好き人間』を推薦しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなくはなかったが、そんなに面白かったわけでもない…

    2話以降に期待だな

    +0
    -0
  • 匿名

    コードって電気のコ

    +0
    -0
  • 匿名

    男女が徹夜で納品完了したらそのあと普通つり橋効果で寝るよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメきっかけに原作読んだけどかなり良かった
    これからいい部分持って来るなら切るのはちょっと勿体無い

    +0
    -0
  • 匿名

    2話以降から面白くなるのに、期待できない人たちが多くて草が生える

    +0
    -0
  • 匿名

    割と好きかもしれない。 次に期待します。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い回の落差が激しかったですfr
    最終話の中の人ネタはよくokが出たなと思いました。

    +0
    -0
  • see

    これはまた微妙なアニメだね。

    同人ねたのアニメはもうたくさんありすぎていまさら感があるし
    オリジナリティがない。

    店員にあだ名をつけてよぶとか
    異常だし仲がよすぎて気持ち悪い。

    オリジナリティを出そうとして
    設定が滑りすぎている感じがする。

    とりあえず一話は面白くなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言いながらリアルで虎の穴とかの店の店員をしているやつ絶対居るだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.