デンキ街の本屋さん 第3話

デンキ街の本屋さん 第3話「Party Hard/ひおたんよ家に帰れ/エンドレス・カルナバル」



【公式動画検索】

デンキ街の本屋さん動画一覧TOPへ

コメント欄

デンキ街の本屋さん 第3話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    恋人よ我に帰れのパロタイトルわらたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあ

    +0
    -0
  • 名も無き者

    あのゲームtoheart2じゃないかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    妻がスマホばかりして家事をしない。
    最近、こういう夫婦多いよね?

    +0
    -0
  • みかん

    OP好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    腐ガカイ出臍ww
    ってかこいつら全員イチャコラリア充じゃねぇかっ!
    俺も仲間になりたくなるやんけ!
    サミシイ

    +0
    -0
  • くま

    ラブコメ臭充満。このアニメの方向性がハッキリした回だったな。
     まぁ今時サブカルだけをネタにしたって誰も驚きも笑いもしないだろうから、当然といえば当然か…。

    +0
    -0
  • 匿名

    今年も終わりだなー
    来年から本気出すw

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪はやっぱりビッチだったのか・・・無意識にやってそうだから天然ビッチとでも名づけようか。俺も来年こそは本気だすぞ~(31)

    +0
    -0
  • 匿名

    カントクかっこいい・・・!
    松岡君の声やばいイケボ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもopがedみたいで戸惑うわ

    みんなキャラがちょっと可愛くない辺りが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛くないっていうか残念な部分があるのがいいんだよな
    やっとラブコメ要素が強くなってきた
    面白くなってくるわ

    +0
    -0
  • (@益@)

    メインヒロイン(?)が主人公(?)じゃなくてサブキャラとカップリングっていうのは新しいな。いや、この認識で果たしてあってるのか?
    そもそもあのメガネ主人公なの?全員が主人公みたいな?

    それはさておき、男の寝室に躊躇なく寝転がるひおたんェ……

    +0
    -0
  • 匿名

    カントクは高そうなマンションにすんでいるけど本屋のオーナーなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひおたんかわええw

    +0
    -0
  • 匿名

    腐ガールは本当に高校生?高校だったらリアルで夜10時以降出来ないはず。。。。wまー二次元だから可能なんだろうけどリアルで本当に好きなら高校生でもやり遂げたいとは思うけどリアルの高校生はバイトにやりがい感じるやつはいないからなーww
    リアルはバイト=終わりの時間が来ればそれでよしが普通だからな~。。。w

    +0
    -0
  • Comments are closed.