ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち) 第11話「迷宮の楽園(アンダーリゾート)」



【公式動画検索】

【myvi検索】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11話 コメント

  • てるお

    きたきた

    +3
    -3
  • 匿名

    きた!!

    +3
    -1
  • ビックル

    今週の楽しみ

    +1
    -0
  • yrkk

    4げ

    +2
    -1
  • 匿名

    まってましたー!!このために一週間頑張る!

    +2
    -0
  • 匿名

    なんかまったり進んだな

    +2
    -0
  • 匿名

    微妙に見えてる!

    黒だ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    よ~く聞くためにさらっと耳を出すアイズワロタwww

    +2
    -1
  • さああ

    +4
    -0
  • 匿名

    10けた
    ダンデライオン!

    +1
    -0
  • 匿名

    最悪の回。
    前回良かったから期待してたのに、ひどい出来。全くやる気が無い。

    +1
    -1
  • 匿名

    今週もリリが可愛くてお腹いっぱいです
    ありがとうございます!

    +0
    -1
  • kei

    いやー、おもしろきファミリア!

    +3
    -0
  • 匿名

    上のやつらはやすぎwww

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白いー 
    今季で1番好きなアニメかなー

    +1
    -0
  • 匿名

    全開のヒキからは考えられないほのぼの回だったwでもこれがいいよな、ダンまちっぽくて。
    ヴァレン某が一瞬だけデレたか?w
    まじデレする日が来るのだろうか…楽しみだw

    +0
    -1
  • 匿名

    原作5巻まで読んでるけどアニメの出来いいな。
    カットが多いとかいろいろ意見はあると思うけど、最近の他のラノベアニメに比べて作画は安定しているし、話も纏まってるし制作は頑張ってると思うわ。

    +2
    -0
  • 匿名

    星空の時に真っ先に来たのはアイズたんだったか・・・。

    ゲームだと好感度云々で誰が来るか、って場面だよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    >よ~く聞くためにさらっと耳を出すアイズワロタwww

    アイズはのアレは褐色2名が割り込んできた事に対して不満を抱いている仕草じゃないのかね?

    と思ったが、確かにそんな風にもみえるねw
    色恋沙汰には無縁、イヤ無頓着っぽいしw

    今回はスリル有り笑い有りでおまけに感動の再開も有りと 良い回だったと思います。
    ついでにラストでリリが起きてきたのに笑ったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘスティアの独占欲おそロシア

    +0
    -0
  • kirei

    最悪の回。
    前回良かったから期待してたのに、ひどい出来。全くやる気が無い

    見解の相違ですね 十分面白かったよ
    逆に何を期待してたの?って聞きたいわ

    +2
    -2
  • kirei

    最悪の回。
    前回良かったから期待してたのに、ひどい出来。全くやる気が無い

    見解の相違ですね 十分面白かったよ
    逆に何を期待してたの?って聞きたいわ

    +0
    -1
  • kirei

    最悪の回。
    前回良かったから期待してたのに、ひどい出来。全くやる気が無い

    見解の相違ですね 十分面白かったよ
    逆に何を期待してたの?って聞きたいわ

    +1
    -1
  • でし

    さいっこう(≧∇≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の嫁(ヘファイストス)も出てくれてうれしいです

    +0
    -0
  • チョコ

    ほんとこれのために1週間生きてるって感じだ!
    ほんとに面白い!!!
    ヘステェア様の嫉妬がかわいすぎてたまらん!!!

    +1
    -0
  • 名無しビジネス #-

    >>前回良かったから期待してたのに、ひどい出来。全くやる気が無い。

    やる気がないって(笑)
    自称評論家様はホントに面白くて草生える

    +0
    -1
  • 匿名

    嘆きの大壁の映し方わるくね
    普通にでっかい壁に小さい人間置くだけででっけえ!ヒビ!?やべえ!ってなるのになんであんな描写にしたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだベル坊Fボスに無残に殺されること期待してたのにそりゃねえわ
    ウェイトレスエロフの触手プレイはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡の演技が鬱陶しい

    +0
    -0
  • 匿名

    1話全部ダンジョン彷徨う回になると思ったら、戦闘シーン飛ばして合流回になったのは、少し残念だけど。
    小説読むときの感覚に似てると思った。実際、雑魚との戦いなんて、斜め読みして飛ばしちゃう事多いからね、
    特に2度目読むときの感覚に似てた。

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく娼婦編はじまらないかなーー、ベル君レベル3きたーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生大歓喜の糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ10m級か

    +1
    -0
  • 匿名

    いい褐色回だった

    +1
    -0
  • じょ

    無事だったのは良かったけど
    なんか物足りないというか
    あっけなかったというか…。

    もう少し尺があっても良かったかも

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    ベル達を巻き込んだリーダーが屑野郎だな
    土下座してるメンバーもいたのに反感を持たれるようなこと言えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ロキが普通にダンジョンの中に居るのはオッケーなんですか

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃の巨人風だったなw
    ほのぼのして最高にいい回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    せっかく土下座してまで謝罪している奴いるのにそれを無駄にする発言よくできるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこいい は 無敵 なり

    +0
    -0
  • 匿名

    リリのフルネルソンからの投げが決まらなかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    たき火のシーンにレフィーヤいたw
    多分そうだよな。
    てっきりわんころと先に行ってるかと思ってたが。

    +1
    -0
  • 匿名

    >はやく娼婦編はじまらないかなーー

    激しく同意だ!!
    春姫早くでてほしい!!!
    2期に期待だな。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    やはりいいな、このテンポ。テンポだけなら間違いなく今季一番だな。作画も声優もベテランならではの安定感。ストーリーをよく理解してのテンポなんだろう。あまりにテンポがいいからあっという間に次回になってしまう。ついつい続きな気になって一週間が長い。俺ガイルや響けユウと同様に・・・長いなホント。

    +0
    -0
  • ダンジョンに巨人がいるのは間違っている

    個人的にはいい回でした!

    あとコメの「なんだ10m級か」にはマジで笑いましたw

    +2
    -0
  • 匿名

    褐色の女の子かわいかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘスティアがおもろ可愛いw
    最近は極限みたいなものを求め過ぎて最後の方グダグダな作品多い中で安心して見れる良作だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく見始めたけど
    気づいたらはまってた…
    今期上位の作品だと思う!!

    +0
    -0
  • ダンジョンに出会いがあるなら俺ももぐる!

    今回も面白かったわ!
    >なんだ10m級か
     マジ爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いんだけど
    冒険者と神の違いが分かり辛いね
    ベルの背中の文字が読めてたアレは冒険者? 人間でも読めるもんなの?とか
    誤解してる人もいるようだし
    神ロキはアイズのケツを追っかけてた人だった筈だよ
    「ほな ステータス更新しよか 柔肌蹂躙したるわ」 とか言ってたでしょ

    やっぱり分かり辛いよねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    アイズさん・・ロキファミリアから
    移籍して来るのかな??
    原作読んでないから読んでみよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >「なんだ10m級か」

    大丈夫
    来週は30m級が出るから

    +0
    -0
  • 匿名

    「リリがベル様のお顔を忘れるようなことありません」
    先週アルミラージをベルだって言ってたような

    +0
    -0
  • 匿名

    神様ウザカワイイw

    ダンジョンにロキがどうのと言ってるから探してしまったでわないか。どこを見てそう思ったのか不思議でならない。

    +0
    -0
  • 匿名

    知っている方、階層についておしえてくださいませ

    ダンジョンは地下へと続くようですが、中層は地下何階から地下17階までなのですか?
    階層主というのは、17階だけを指すのではなく、この中層の主ってことでよいのですか?

    ダンジョンの舞台設定がイマイチ把握できないものですから。。

    +0
    -0
  • 匿名

    チョ.ン激の巨人厨ウゼェ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!

    松岡はあんまり好きじゃないけど、ベル君のキャラは好感が持てる

    +0
    -0
  • 匿名

    キモイとか批判するためにコメって・・
    まるで在日の方々みたいw
    素直になれないのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    正確には存じないが少なくとも劇中で言われている通り13階層から下が中層、原作で確認する限り最低でも24層までは中層の範囲。
    下層は36層まで37層以降からは深層域と呼ばれている。現在到達したと言われている最大深度は59階層それ以降は未到達領域。劇中の時点でロキファミリアは59階層に到達する事に成功して今はその帰り
    オラリオの存亡を揺さぶる存在と対峙してたりするが、ベル君達には今のところ、全く関係ない。

    階層の主はその階に単独一体のみでポップする一種のレイドボス、その層の安全マージン+レベル2の強さを持っているまさにボスエネミー。
    その階層に一体しかポップしないから階層の主と冒険者に呼ばれているだけ。
    中層まるまるのボスという訳ではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    それより魔物って各階層毎に大人しく待ってんの???(

    +0
    -0
  • 匿名

    そこら辺はアニメを見るなり見直すなりすれば普通にわかる事じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    第一話参照やねw
    イレギュラーは結構あるらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    P.S.
    59階層以降が冒険者全体の未到達領域というわけではありません。あくまで、ロキファミリアにとっての未到達領域です。過去にゼウスファミリアが59階層には辿り着いています。

    +0
    -0
  • 匿名

    で、深層になにがあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    最下層のラスボスを倒したらゲームクリア

    +0
    -0
  • 匿名

    まぢかwww
    どこぞの団長・・・もとい
    どこぞのファミリアの神様が訳あってダンジョンに同行して、
    ベルくんに正体を見破られてラスボス化するわけですね^^b

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    なんか懐かしいなこの感じ。昔ドラゴンクエストとか、いかに最低レベルでクリアするか、多くのイベントを消化していくか、メンバーを女性のみで構成して仮装ハーレムで挑んでいくか等色々やってみたもんだ。もちろん大前提は皆が生きてだけど。ある意味こんかいのてんかいに近い感覚があり、久しぶりにドキドキ感が蘇ったわ。邪道なのはよく皆がいかに早くクリアするかを競い合っていたこと。それ意味あるのかなって思っていたわ。自分が楽しみたいのではなく、人に自慢したいだけのように思えて。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!
    最悪の回。
    前回良かったから期待してたのに、ひどい出来。全くやる気が無い

    見解の相違ですね 十分面白かったよ
    逆に何を期待してたの?って聞きたいわ.

    +0
    -1
  • 匿名

    SAO信者は何処に逃げても嫌われ者だから仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は良いけど内容はガキが好みそうな
    作品かなあ..
    あまり深くないと云うかつまんなかった

    +0
    -0
  • カレーうどん

    最高アニメ、まだこんなダイアモンが埋もれていたとは最近のアニメはちょい衰退していたと思っていたけどまだこんな隠し球があったとは、もう三週ぐらいしてるほど面白いです、今回も面白かった!キャラクターも皆んな可愛いし最高です!これからも見ます!

    +0
    -0
  • 匿名

    SAO信者の粘着は精神病が原因

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルメス…殴りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは大きなお友達もみるけれど、基本は子供に向けたものだと思うのだが。
    ガキが好まないものを作ってどうする。本末顛倒だろう。

    +0
    -1
  • 匿名

    ナカバ・・・ダンダヨ!!を思い出して懐かしかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    チク悪意

    +0
    -0
  • 匿名

    >>リリがベル様のお顔を忘れるようなことありません
    先週アルミラージをベルだって言ってたような

    これはただのジョークだからなw

    +0
    -0
  • see

    崩落の場所地上から近すぎるだろw

    竪穴の中に飛び降りたw

    主人公また助けられたな…

    このクリスタルに穴を開ければ
    地上まですぐなんじゃないのか?w

    救助隊意味なかったw

    主人公たちがたった3人で中層まで来たのが一番の原因でしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘスティア様さいこおおおおお

    ボ・ク・と・ベ・ル・く・ん・の・

    仲じゃないかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

    かわええええええ

    +0
    -0
  • #

    リリは何であそこまで何されても起きない位のダメで倒れたんだ? しかし抱えられてた2人とも(2人も抱えれてしかも走れるベル への突っ込みはやめとこう)あんなに飛び降りたり放り投げられたりしても目覚めない…。
    この世界はどうやら蘇生の概念はないみたいだね。ヒール的な回復魔法もあるのかないのかわからんし,ポーションも効果薄いのかあまり飲んでるとこ見ないし。

    +0
    -0
  • #

    命が土下座してんのに、なんで桜花はあんなに偉そうなのか。しかもなんで命の土下座を止めないんだ?頭がおかしいだろこのリーダー。
    ベルはともかく、それを許してるヴェルフやリリもどうかと思うが。

    +0
    -0
  • Comments are closed.