ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話「それは、すなわち、娯楽の始まり」



【公式動画検索】

ゆるゆり さん☆ハイ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話 コメント

  • 匿名

    敬具

    +3
    -0
  • 匿名

    アッカリ~ン

    +2
    -1
  • 匿名

    ちょうど一期から全部見終わったとこだぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    ずいぶんクオリティがあがってんなwww

    +1
    -1
  • 匿名

    一桁!?

    +2
    -0
  • 匿名

    ルートビアみたいなのが・・・
    あれサロンパスみたいな味するんだよなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    太字の文まってました

    +3
    -0
  • 萌え正義

    ゆるゆり さん☆ハイ:キター

    結衣と結婚してもう二年と少しが経つんだな……今思えば2012年の「ゆるゆり♪♪」の放送開始、あれが俺と結衣にゃんの出会いの始まりだったんだな……。

    あの時は本当に驚いたよ……というかもう腰を抜かしたさ……結衣のあまりの大人っぽさと……奥ゆかしいエロスに……。喉を鳴らしてスポドリを飲む、ただそれだけの行為だったのに、俺は猛烈に興奮した……。何度オカズにしたか分からないぜ全く……。

    けど身体的特徴で言うのであれば、結衣は世間一般の男性から見れば特に魅力的という訳でもないのだろう。ならば何故俺がそんなに結衣に惹かれたのか?

    それは結衣が結衣であるからだ。理屈なんかじゃない。この俺に刻まれたDNAに、結衣が絶妙にマッチしているんだ……。つまり、本能で君を欲しているんだよ結衣。

    人間が生きていくのに酸素や水やその他諸々が必要であるように、俺には結衣が必要不可欠なんだ……。一緒に居たいし一緒に居て欲しい、心からそう思えるんだ。

    大人っぽい結衣には23歳になるくせにまだまだガキっぽい俺のことは旦那と言うよりも手のかかる弟のように思えるかもしれないけど……これからもよろしくお願いします。俺は結衣の旦那だし、結衣は俺のお嫁さんだ。ずっと愛してるよ結衣…………。

    +0
    -1
  • くま

    「~だし。」みいたいな語尾によるキャラの特徴付けは、文字だけのライトノベル等の手法。
     このアニメの原作は漫画だから画でキャラの特徴を表現できるので、語尾は本来必要ないはずなんだけどねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるゆる待ってた!
    やっぱ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり飽きたこれ・・・

    +0
    -0
  • 蜜柑

    お帰りなさい!!
    双子っ子の眼鏡大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメ再臨

    +0
    -0
  • 匿名

    腕相撲の手の組み方おかしいのは原作通り?

    +1
    -0
  • 匿名

    3期きたーーー!

    全開2期の最後では大爆発直前に終わったから、あの後てっきり主要キャラが爆発に巻き込まれて全員死亡したかと思ったけどみんな無事なようで安心した!

    京子が腕相撲で針が~の所は北斗の拳か?
    北斗では針ではなく回転ノコギリだったけどw

    メガネの先生が完全に黒子ww
    包丁の扱いが雑な京子をジャッジメントしに来たw

    後、最後の方の妹が艦これの球磨に似てたw

    +0
    -0
  • 匿名

    文句なしで最高のアニメだ

    +0
    -0
  • ほたるいか

    ニコ動の総統閣下動画が楽しみなのは俺だけ?

    +2
    -0
  • 匿名

    いとも簡単に取り出される割り箸

    +0
    -0
  • 匿名

    日高里奈ちゃんだし(≧▽≦)

    +1
    -0
  • 匿名

    スタミューとおそまつさんの後に見たので安心した。

    +0
    -0
  • 匿名

    うごかなすぎわろたw
    冒頭でみんながダラっとしているシーンは、「このアニメは動画工房製だった頃に比べて動きません」っていうエクスキューズだったんだろうね。
    OPも紙芝居だし、やっぱダメだわ。
    24分費やして見る価値なし。
    まあでも、とりあえず、来週も見るかな。
    見ないで批判するのは良くないしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや過去のアニメ感

    +0
    -0
  • 百合成分多め

    何か全体的に落ち着いた感じになったね。
    まあ定番ネタは健在だし、安心して見られる作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    というかあの予告は何なんだ・・・w

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    大室姉妹の髪色濃くなってね?

    +0
    -0
  • 匿名

    幸せ

    +0
    -1
  • 匿名

    よかった!作画も綺麗だし、
    背景も綺麗だった。なによりみんなかわいいし

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかに製作側で力入れてないのが分かるクソ作画

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってました!ゆるゆりが帰ってきました!遂に3期ですよ!いきなり1話から最高すぎて笑っちゃいましたよ!百合百合要素満載じゃないですか!1話だけで30回もリピートしちゃった!文句なしに2015秋アニメNo.1確定です!1話切りって言う奴は、さよーならー!俺は次回も必ずって言うか絶対見ますからね!早く2話が見たい!次回も楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作持ってるけどやっぱりゆる過ぎる。
    キスくらい迄ならしても良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    日高里奈がいるから見るただそれだけ
    このアニメ自体は興味ないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    世界最悪の犯罪国家日本とか言ってる奴は間違いなく反日。

    人の趣味に文句を言う奴は間違いなく友達がいない。

    +0
    -0
  • 匿名

    頭おかしい奴に反応すんな

    +2
    -0
  • 匿名

    ウニの冒険w

    +0
    -0
  • 匿名

    1・2期や原作と少しテイストを変えてきたな。
    櫻子妹テラカワユスw

    第一話はアイドリングで暖めただけだから、これからが期待!
    来週あっかり~ん姉が出るの超楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回1話から手抜き過ぎじゃね

    +1
    -1
  • 匿名

    戻ってくれ動画工房に…

    +0
    -0
  • 匿名

    いい感じ(._.)_色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    病気?なんか頭いっちゃてる奴が1人いるな可哀想に

    +0
    -0
  • 匿名

    花子ちゃんみたいな妹が、マジでマジで欲しいーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    >「~だし。」みいたいな語尾によるキャラの特徴付けは、文字だけのライトノベル等の手法。
     このアニメの原作は漫画だから画でキャラの特徴を表現できるので、語尾は本来必要ないはずなんだけどねぇ

    お、おう

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさら初見だがやはり今までに比べてBGMとキャラの動きがおとなしすぎる
    あかりちゃんかわいいですべては収束するけどね

    +0
    -0
  • Comments are closed.