ヘヴィーオブジェクト 第6話

ヘヴィーオブジェクト 第6話 「蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦 I」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第6話 コメント

  • 匿名

    誰もいない

    +1
    -0
  • 匿名

    てこいれサービスよかったよ。

    新キャラの声ボイスええの~

    +1
    -1
  • 匿名

    お姫様のやきもち可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    砂漠に森作るなんて凄いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいか批判房、先に言っておく

    二次元と三次元の区別をしろよ

    「○○ありえない」「○○はおかしい」とか言うなよ。
    それは非合理的なドラえもんにツッコミを入れる小学生と同じだ。
    精神年齢上げてからネットの社会に入れよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    DT回

    +0
    -0
  • 匿名

    アフリカみたいに住民虐殺か

    +0
    -0
  • 匿名

    このノリ嫌いじゃないっ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを簡潔に言うなら

    絵と会話のしょぼいマイケル・ベイ風アニメだな

    ベイから絵作りと派手さ抜いたら
    もっぱらゴミしか残らないんだが……

    でもまぁ男同士のバディもんは古いんだけど
    日本のオタク産業としては新しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ着想はいいんだからリメイクしないかな。夜桜カルテットがきちんといいものに仕立て直したように。

    +0
    -0
  • 327-#-0615

    さて、観るか。
    今回もどんな相手が待っているこよやらw

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様可愛ええ

    +0
    -0
  • 匿名

    いまごろだけど、オブジェクトって最新の兵器で、生身の人間が乗り込む設定上の意味あるの?
    普通に考えたら遠隔操作だろう。

    エヴァみたいに精神とシンクロする?みたいな設定ではなさそうだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずセリフがくさい
    ああいう洋画かぶれなセリフはブラックラグーンだけ似合うとおもうわw

    +0
    -0
  • 匿名

    大河内一楼・渡部高志とは。
    説明過多&ガバガバは相変わらずだがノリは良くなったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    森を焼くってのはベトナム戦争ががモデルになってるのかねぇ?
    それにしても状況を作るために元の設定がひっくり返ってんじゃねぇかよ。オブジェクトだけで戦闘が終結してねぇじゃん…

    なんてのは実はどうでも良くて、オマエら、
    は○か演奏
    でググっちゃ絶対ダメなんだからな!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は小学生でもいい!いや小学生でいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    アイキャッチが楽しみで見てる
    フローレイティアさんたまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    やり取りが一々寒いんだよなぁ

    それと敵地なんだし、暗視装置で偵察しろよ・・・
    いきなり銃撃されたいのか

    +0
    -0
  •  

    > 2次元と3次元の区別
    フィクションとノンフィクションの区別だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いまごろだけど、オブジェクトって最新の兵器で、生身の人間が乗り込む設定上の意味あるの?
    普通に考えたら遠隔操作だろう。

    エヴァみたいに精神とシンクロする?みたいな設定ではなさそうだし

    Re 遠隔操作だと強力なジャミングでおじゃんだよ、機密の塊だしね。
    だから定上。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑OKググルわ

    +0
    -0
  • Murder Rabbit

    良いよ、ガンガン行ってみようか···。
    ···今回は、対人メインかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    幼馴染かってツッコミにわらたw

    +0
    -0
  • 匿名

    >生身の人間が乗り込む設定上の意味あるの? 普通に考えたら遠隔操作だろう

    いや、普通に考えたら遠隔操作はないだろう。
    ジャミングするだけで無力化できちゃうじゃん。
    核にも耐えられる〜って造りなのに、電磁嵐で操作効きませ〜んじゃお話にならない。

    設定に関して、wiki先生によれば、完全独立AIはまだないらしい(柔軟な自律行動と状況判断はできない)。
    パイロットは、各オブジェクト専用に近い人体の調整を受けているらしい(操縦はコントローラーで誰でもちょちょいというわけにはいかない)。

    +0
    -0
  • 匿名

    フィクションとノンフィクションの区別は当然つけるとして、それでも突っ込まざるをえんこともあるだろ。
    たとえば金田一のトリックが100mジャンプして・・・とかだったり、神様にお願いしたら生き返ったとかがあったらつっこむだろ。といってドラゴンボールで100mジャンプしようが死んだ奴が生き返ろうが誰もつっこまん。フィクションにもその作品上での世界観には則らないと。
    まあおれは見てないからなんの話なのかさっぱりわからんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>2次元と3次元の区別
    フィクションとノンフィクションの区別だろ

    いや、それは違うからwww
    揚げ足を必死に取ろうとして、内容を理解出来ていない小学生www

    +0
    -0
  • 匿名

    適度な露出とノリのいい会話
    これで充分
    今期の中では捨てがたい一品
    ところでこれって2クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    回が進むごとにクソさが増していくな

    +0
    -0
  • 匿名

    偵察で明かり付けるなよ…
    そういうところはアニメ作ってて気づこうよ…

    なにはともあれ 姫様かわいすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の特徴のない平凡なルックスとかがラノベってやつのクオリティを物語ってるな
    売れてる漫画原作だったらこんな陳腐なのまずないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >パイロットは、各オブジェクト専用

    やっぱり特攻兵なのかよ!(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    設定なんでどうでも良いんだよ。姫様がかわいければすべてOK。
    それですべては許される

    +0
    -0
  •  

    ツッコミどころってのは2次にしか出ない訳じゃない
    3次のドラマや映画にも出る
    だから現実と創作の区別だよ

    後、中学生だから

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン要らない。
    テクノロジーのギャップがありすぎる。
    歩くはないだろう、無人機と赤外線だろうな。
    そういう状態から殺戮を発見して手を出せない苛立ちに慣れているのに、歩いているシーンで混乱しているところに殺戮シーンを持ってこられても、なんか笑えてシリアスに感じなかった。
    人はいろいろ下準備されているから、その状況を踏まないと困る。

    +0
    -0
  • see

    この子供不自然すぎだろw

    主人公達完全に工作員だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.