ヘヴィーオブジェクト 第10話

ヘヴィーオブジェクト 第10話 「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 I」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第10話 コメント

  • -#-0145

    さて、観るか。
    水中の敵にどう対処すのか見ものだねぇw
    って思ったら前回は特別編だったけど。。。
    この作品も今月で終わりなのかなぁ?寂しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    はや

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールなの

    +1
    -0
  • 匿名

    ポールダンス最高

    +0
    -0
  • 匿名

    5げっとん

    +0
    -0
  • 匿名

    あのイケメン貴族やばいな

    +0
    -0
  • -#-0205

    あの御曹司ヅラなんだろうか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    南米は勢力なしか

    +0
    -0
  • 匿名

    胸がなければ尻があるじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなくオレンジを思い出した。オレンジ見たいに良い奴では無さそうだが…

    それにしても姫は可愛いなぁ!

    +0
    -0
  •  

    やっぱあの双眼鏡は逆だよなぁ。
    あれが正常ならダサいデザインだな。

    +0
    -0
  • ああ・・姫さん最高

    +0
    -0
  • 匿名

    機甲戦記ドラグナーと同じマスドライバーがでてきた?。

    +0
    -0
  • 匿名

    この感じだと2期あるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、、惰性

    +0
    -0
  • 匿名

    有人マスドライバーとか有ったらイヤだなぁ(w
    軌道エレベーターとは競合しない輸送機の筈なんだがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの設定やシナリオは
    中学生からの応募でも採用してるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    メカデザ、キャラデザ
    共に金掛けてないなぁwwwwwww

    +0
    -0
  • 真実の声

    貴族社会は複雑だな

    後 戦争中なのにあの夫婦は
    度胸があるよな~!

    +0
    -0
  • 匿名

    フローレイティアさんいじめる奴は何も分かってないっ!いじめられるのが最高だという事をっ!w w w

    今回も面白かった、うん、空母を複数組み込んで敵勢力付近と思われる地域に派遣とか、なんか色々言いたいことあるけど、面白かった

    オブジェクトがあっても空母は遠洋にいた方が……後対潜対策とか大丈夫だろうか?

    しかし面白いからノープロブレムw w w

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはアンチスレ()にこもってろよ 
    人様に迷惑かけてんじゃねーよ
    屑は屑らしくおとなしくしてろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >空母は遠洋にいた方が……

    ついこの間、整備プラットフォーム付きの洋上オブジェクトがいたじゃん?
    艦隊+汎用オブジェクトなんかボッコボコにされそうなもんだが….

    設定がガバってるどころか、一回やった話とも食い違うってのはヒドいよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ2クールなんだよな
    内容の良さは期待しないから
    また総集編しないよう頑張ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少しエロがあっても良いんじゃないでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんとなくオレンジを思い出した。

    自分もこいつコードギアスに出てきそうだと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも自軍の海域じゃなかったっけ
    あとこの世界の戦闘機は戦場のトップでもなんでもないから空母も必要最低限の戦闘機を乗っけて、数が必要なら艦を並べられる様に小型化してるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか、「味のないレーション」とか何十年前のネタだよ。
    現代のレーションは、美味しいし前線でも温められるよ

    +0
    -0
  • see

    強力な盾と砲台があればオブジェクトなんて無用の長物だろw

    これオブジェクトの燃料とか弾薬とかどうやって供給するつもりなんだ?
    戦線が延びすぎだろw

    このあにめ見るときは頭を空っぽにしてみたほうがよさそうだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.