ゆるゆり さん☆ハイ! 第12話(最終回)

ゆるゆり さん☆ハイ! 第12話(最終話)「満開桜に浪漫の嵐」



【公式動画検索】

ゆるゆり さん☆ハイ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるゆり さん☆ハイ! 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    終わってしまった
    さみしいな・・
    正月はのんのん観て過ごすか

    +1
    -0
  • 匿名

    クリスマスがやってくるぞ~

    +2
    -0
  • 切り裂いた闇を超え 震える七森に愛の歌たたらかにほどいてる生徒たち心まで武装してゆるゆりをしめすのだ走れ青春だ七森ごくらく部生まれお笑いと癒しの七森ごくらく部 みんなが闇おるおびえる七森に虹色に染め上げてほいでいる生徒たち暁にてしゆくごくらく部の乙女悪を滅ぼしてお笑いしめすのだ 走れ青春だ七森ごくらく部生まれお笑いと癒しの七森ごくらく部

    +1
    -0
  • 匿名

    はぁ楽しかったほのぼのアニメが終わってしまうのか〜
    また4期で会いましょう
    アッカリ〜ン

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆるゆりが終わるとか…現実見たくないな

    +1
    -0
  • -#-1015

    観てなかったけど、これも最終回かかぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    また1クールが12話……

    2クールが25話、26話が大半だった
    1クールアニメは夏と冬始まりだった頃は

    1クールは13話あったのに

    マジ90年代のOVAとか変わらんよな
    あの頃、小さかった頃
    レンタルで見てたOVA……

    何てテンポが速くてあっという間に終わるんだ、つまらん
    って思ってたあのスタイルが

    普通になる日が来るとはな……

    いいかげんせめて2クールが主流の頃に戻って欲しい
    何期もやるなら、1期が人気なら初めから2クールとか3クールやれよ

    原作ストックがないうちにアニメ化するなよって言いたくなる

    +0
    -1
  • 匿名

    終わっちゃたぁ…明日からなにを癒しに生きていけばいいの…?
    4期がくることを信じてるよぉそれまでがんばって生きるよー

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見た
    こんなのあったんだな
    ほっこりしますた
    サイコロジャイアントロボみたいなの

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はあかりが脇役だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    さて寝るか
    4期来たら起こしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれがKBTITにしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    これとご注文はうさぎですか、は見ていてホッコリするなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高の時間をありがとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    4期やってほしいなゆるゆり!

    +0
    -0
  • 匿名

    4期くるかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤全巻コンプしますんで、どうか4期をお願いします。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    いやヒーローのモチーフになるだけ蜘蛛の方がマシだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    4期待ってるぞ!
    ライブもまた行きたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    実に良い最終回だった!

    ちなつって眠くても絵が旨くなるのかw
    意識が朦朧とすると完璧超人に覚醒するのねww
    ただし結衣先輩しか描けないのが難点www

    最後の京子がらしくなく照れくさい事を言ってほっこりした。

    オチのちなつの酷さワロタww
    これは先が思いやられるww

    最後は皆で笑顔でよかった。
    ひだまりスケッチに4期があってゆるゆりに4期が無いはずが無い!
    というわけで4期待っております!

    +0
    -0
  • 匿名

    4期のためにBDを買ったぞ…頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    悲愴感漂う米があるなw
    まあ確かにゆるゆり癒しでしたわー

    +0
    -0
  • 再投稿

    ベタだけど良い締め方だったと思う。
    4期期待してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    4期希望だな、これは。
    やっぱゆるゆりはいいなー。
    こういうアニメありそうでなかなか出会えないんだよな。とてもステキな時間でした。

    +0
    -0
  • ゆうな

    花見のとき京子の顔が切れてるww

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまったか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな騙されるな!
    あの鴨はフェイクで

    \アッカリ~ン/

    が主役だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    カレン「ゆるゆり完走おめでとうゴジャイマース!」

    このみ「おめでとう~!」

    結衣「ありがとうございます」
    ちなつ「ありがとうございます!」
    あかり「わーい!完走したよ、わーい!」
    京子「いえい、いえーい!」

    「良い最終回だったな」
    「これで、あとはごちうさだけか」

    「ごちうさが完走した瞬間、年間パーフェクト達成・・完全なる萌え時代に・・まずい・・まずい・・まずいいいい・・(滝汗)」

    「おいw」
    「気持ちはわかるが、おまえ汗かきすぎなw」

    『あと1話!あと1話!』

    「ちょw」
    「あと1話コールw」
    「盛り上がりすぎw」
    「ごちうさもあと1話で完走だからなw」

    リゼ「もうすぐ歴史は変わる。硬派の時代なんてもうとっくに過ぎた。これからは萌えの時代だということを教えてやろう」

    「ドヤ顔自重w」
    「ごちうさ12話放送時に、”サライ”とか流れそうだなw(24時間テレビ!?)」
    「この1年間に登場した作品のキャラとか出てきそうw」
    「1年という長い旅路を走ってきた。そして今、タスキがゴールテープを切る、みたいな感じかw」

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで面白かった!
    ゆるゆり最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったんだな。4期が来たら起こしてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ぶち壊しwww

    +0
    -0
  • 5期に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    神様m( _ _ )m
    お願いだ俺に権力と金と女を( ゚д゚)クレ
    その力でゆるゆりの4期を実現させてやるー

    +0
    -0
  • 匿名

    4期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    4期はよお願い!

    +0
    -0
  • Comments are closed.