ももくり 第2話

ももくり 第2話「衣替えの季節に」


【公式動画検索】

ももくり動画一覧TOPへ

コメント欄

ももくり 第2話 コメント

  • 匿名

    顔がにやける

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうのって本気で人を好きになった事ない人は気持ちがわからんと思うけど、そういう人が見ても面白いのかね?

    まともかく、さすがに3話以降もこのパターンばかりだとさすがにだるそうだ

    +3
    -0
  • 匿名

    *2
    3年Romってろ!
    ガキなら8年な!

    +0
    -0
  • 匿名

    これもとは4コマかなんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ※3
    黙ってろ信者

    +0
    -0
  • *3

    *5
     マジ?
    まさかとは思うけど、
     桃栗3年柿8年って知ってる?
    返しにこれの続きをコメントすれば完璧だったんだけどねぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    見れねえ…
    ログインしてないからアプリからも見れないし…

    +0
    -0
  • きりと

    一話見てねぇぇぇ…!!!

    +1
    -0
  • ★漢前の雪ちゃんは兄弟がいないから男性に餓えてるのか。さすが腐女子。

    +0
    -0
  • 匿名

    モキュ?

    メソ…..

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでカワイイ
    健気でいい
    もう一回、中高やり直し・結婚やり直して可愛い彼女が欲しいよ
    僕がいない街したいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※5
    そんなの知ってるに決まってるしょ!
    赤子が泣いても髭剃るな!
    に決まってるじゃないっ

    +0
    -0
  • イタチ

    >四コマではないですけど、雰囲気そんな感じですよね!やっぱ原作のふんわりした感じの方が好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    これ5分アニメにした方がよかったんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    岡本さんは良いんだけど合わない
    声優選んだやつ死んどけ

    +0
    -0
  • 匿名

    2話まで見てもう腹一杯だわ

    +0
    -0
  • ?やんやコレ?僅か2話で打ち切りかい。やる気無いンかワレ?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もふわふわしてて特にこれっていう内容もないし、5分アニメの方が良かったよな

    +0
    -0
  • 真実の声

    ああ…面白さがあればいい。

    五分だと一話が、前編・二話目
    で後編になっていたが。

    +0
    -0
  • 名無し

    見れなかった、
    サイヤク、

    +0
    -1
  • Comments are closed.