ドラゴンボール超 第28話

ドラゴンボール超 第28話「第6宇宙の破壊神 その名はシャンパ」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第28話 コメント

  • 匿名

    以下ゲッターは出荷

    +0
    -0
  • わおわお

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    3げっと!

    +0
    -0
  • 匿名

    これありだとあと10回同じパターンでできるな。(笑)
    別に対じゃない宇宙とやったって構わないんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    5ゲット!ブヒっ

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして、サタンが主将だとか?
    だとしたら、つまらんぞ

    +0
    -0
  • -#-1505

    第六宇宙の選手は全員サイヤ人だったりしてw
    この際フリーザ様も復活。。。はさせないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空ベジータより強いのっていたっけ

    +1
    -0
  • なんだス-パドラゴンボールて・・こうでなくてはで・・悟空上だれだ????

    +0
    -0
  • 匿名

    第6宇宙に第7宇宙だと・・・しかも、格闘試合・・・・あれ??、前に、ジャンプでこれに似たような話の設定があったよう~~~な(棒読み)
    な~んだっけ~~~答えは・・○ッキーまん

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと楽しみかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパードラゴンボール・・・惑星サイズだとぉぉぉッ!
    ナメックス星のドラゴンボールが欠片?、じゃ?地球のは??

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、基本ドラゴンボールの存在が極薄だよね。
    探す旅をしてた小さい頃の悟空の話が一番楽しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか宇宙の防衛関連の組織のジャコだっけか
    あれがフリーザ軍の雑魚にビビるぐらいで

    フリーザ軍し弱体化してるし
    それに支配されてるのは弱いし
    逆らってのなんて居なかったぽっいし

    そう考えたら地球に居る悟空の仲間が最強って設定で
    パワーアップイベントとかやればいいのに

    あと別の宇宙の最強と戦うって
    外国人が世界各国に協力者集って翻訳して公開してる同人漫画と設定そっくりだなって思った

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとドラゴンボール超の始まりだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかジャネンバ思い出すなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    割と面白い展開にはなってきてる
    あとはバトルがどうなるかだなぁそこが心配

    +0
    -0
  • フェアリー

    フリーザと同じ感じで、今度はセルとかとかがパワーアップして出てきたりして

    +0
    -0
  • 匿名

    相手の5人はもう公開されてるんだけどおまえら知らないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >相手の5人はもう公開されてるんだけどおまえら知らないのか?

    そういう情報収集してネタバレありきでアニメ見て楽しい?

    映画版の神と神と復活のF見てたから作画のクオリティも低いし楽しめなかったし

    しっかりドラゴンボール楽しみたいから
    情報公開されても昔の小さい頃みたいに何も知らず予告だけ楽しみに

    次の週の迎える方がいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとやっと面白くなってきたというか映画エピ終わったからすげー楽しみ

    +0
    -0
  • Comments are closed.