闇芝居 第3期 第7話

闇芝居 第3期 第7話「うしろ」



【公式動画検索】

闇芝居 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第3期 第7話 コメント

  • 名無

    みんな揃って同じ顔になったなー・・作画崩壊

    +1
    -0
  • 匿名

    効果音で笑ってしまったが、ホントひねりも何もないな。
    3期はもう妖怪アニメだから無理だけど、もっと精神的な恐怖というか、その後を想像しただけで思わず背筋が凍るような話を見てみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    三期どうした?
    クリーチャー回ばっかじゃねーか。
    おしまいおじさんも居なくなってるしよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のEDの顔も良い陣形でござった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり三期はクリーチャー落ちかー。
    あの頃の闇芝居はもう、いないんだね。
    そもそもOPに優しげなおじさんも登場しなくなったし‥

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ、うnこ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドゥグシッ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングの顔、そろそろ画面埋まると思ったら奥行きを利用してきたか

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    もしかして1話ごとに一つづつ増えるの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    また、どうしようもないもの観ちゃったよ
    次回は来ないつもりだが
    マジまた来そうでこっちが怖い
    つまんらんもの観る恐怖
    これが収穫かよ、マジつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    必殺仕事人みたいなSEだなw

    EDが合唱になってきたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おじさんをクビにした時点で終わってた
    俺達の愛した闇芝居はとっくにしんでいた

    +0
    -0
  • この時代背景がおじさんお子供の頃の時代だよ
    携帯もテレビもみな古い
    最初の子供がおじさんの子供時代でしょ、首にしてないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ということは
    最終回は子供が仮面に
    のろわれるオチか?

    +0
    -0
  • 匿名

    この話、最後は別に女の顔見せないでよかったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    おおお ちょっとこわかったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.