ふらいんぐうぃっち 第8話

ふらいんぐうぃっち 第8話 「常連の鳴き声」



【公式動画検索】

ふらいんぐうぃっち動画一覧TOPへ

コメント欄

ふらいんぐうぃっち 第8話 コメント

  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    平和な喫茶店だね~。ご注文感出てた

    狐カワイイ。

    +1
    -0
  • 匿名

    美人親子ドキドキ。

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパート、姉の実験すごいね。現地語ぐらい喋れよ

    使い捨てカメラ懐かしい

    +1
    -0
  • 匿名

    来週はサッカーで時間帯かわります。

    +1
    -0
  • 匿名

    杏子ちゃん可愛い。ハーフ?。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジブリ感すき

    +0
    -1
  • 匿名

    日曜日は安定してますね。

    +0
    -0
  • -

    和むわぁ~

    +1
    -0
  • 匿名

    キツネはほぼエキノコックスに感染してるから、ヒトと直接接触しないほうがヒト社会には無害なんだけどなぁ
    魔法が感染症防いでくれるのかなぁ?
    アザミもあまり良いイメージないけど魔法で浄化してるの?

    +0
    -2
  • 匿名

    今期で一番安心してみれるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    姉、はた迷惑

    +1
    -0
  • 匿名

    井口じゃねえかw

    +0
    -1
  • 匿名

    ワンッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うわばみかw

    +0
    -1
  • 匿名

    わん!にフイタw

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんとにうらやましい世界観
    少しでも夢のあるリアルを過ごしたい

    にしても優しいな
    みんな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかで聞いたことある声だと思ったら月火ちゃんだった。

    +1
    -0
  • 匿名

    きつねさんが可愛すぎた(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ最近で一番癒された
    つかCパートなっがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も癒された

    +0
    -0
  • 匿名

    妹ちゃん不審者慣れしすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    最高や

    +0
    -0
  • 匿名

    心が浄化される・・ほんといいアニメだなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    なごむな~

    +0
    -0
  • 匿名

    姉の酒癖、何とかならんのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みたいところは沢山あるが、このアニメに関しては何も言うまい。普通に楽しめる。
    これは深夜アニメでは無くて、夕方アニメでい行けるんじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    とばり「お静かに」
    きつね「うるさいな食ってるのに」

    +0
    -0
  • 匿名

    茜「大成功だよアハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\」
    ???「大問題だ!」
    日越両政府「・・・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンッで笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    夜を連れてくるって、この世界は魔女とかそういうのが動かしてんのかな

    +0
    -0
  •    

    完璧

    +0
    -0
  • 匿名

    ワン良かったw間とか。

    +0
    -0
  • 匿名

    店の中でおとなしくしとれんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    機動戦士ガンダムUC RE:0096が無いな

    サンライズのお怒りを買ったか

    +0
    -0
  • 匿名

    エキノコックスでキツネをを過剰に怖がる人いるけどちゃんと疫学や伝播経路を分かってるんかね?よく知りもしない癖に不安を煽るのは良くないことだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >エキノコックス
    どうせ「ばくおん」で仕入れた似非情報だろ
    アニオタなんてそんなもん

    +0
    -0
  • 真実の声

    和めるよ あの喫茶は再現して
    この作品の関連でカフェをやって欲しいかも!

    +0
    -0
  • 匿名

    おっとりマイペースキャラが可愛かったのに
    なぜパニック障害キャラにシフトチェンジしたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ご注文はキツネですか~

    +1
    -0
  •  

    何で寄生虫や時差にツッコミが入るんだろうか?
    魔法を受け入れてる時点で他の全ても受け入れろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけどベトナム行ったことある身としてはCパートが雑だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    夕方にNHKでやっていても違和感なし

    +0
    -0
  • 匿名

    中国の環境汚染の原因が日本の魔女によるものであったことが判明
    やはり日本はアジアの癌だな
    2016/05/30 | – #

    流石エヴェンキ穢族、中国の奴隷其のままだな(笑)。

    日本の環境汚染の原因が中国の魔女によるものであったことが判明
    やはり中国はアジアの癌だな

    日本の環境汚染の原因が韓国の魔女によるものであったことが判明
    やはり韓国はアジアの癌だな
    2016/05/30 | – #

    +0
    -0
  • 匿名

    のりた~いの!わ・た・し!
    かわいすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    エキノコックス?
    本土のキツネはねーよ。
    風評被害もたいがいにしろよ、ボケ!

    +0
    -0
  • 匿名

    エキノコックスの人気に嫉妬

    +0
    -0
  • 匿名

    月火だょ

    +0
    -0
  • 匿名

    上の2つの政治ネタキモい、よそでやれキチ共

    +0
    -0
  • 匿名


    相手にして喜ばすな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか魔女って個性的過ぎる奴多すぎ
    主人公:有り得ないレベルで空気読めないし方向音痴
    姉:天才なんだろうけど主人公レベルで空気読めない
    犬養:ヘベレケの達人
    喫茶店娘:落ち着きすぎだろ。何歳だよ
    喫茶店母:人妻

    ろくなのが居ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    最高です

    見てて癒されるわーー

    +0
    -0
  • 匿名

    犬やんけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートいらねえだろ
    ぷちでやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    それってただの染色液じゃんって言おうと思ったら空まで染めやがった。

    +0
    -0
  • 匿名

    井口www

    +0
    -0
  • see

    この店魔女以外こないだろw経営大丈夫かw

    てんとう虫が常連…てんとう虫二匹じゃ畑は守れないだろw

    今度は狐か…お代の代わりに何をしてくれるんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.