遊☆戯☆王 ARC-V 第110話

遊☆戯☆王 ARC-V 第110話「破かれたスマイル・ワールド」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第110話 コメント

  • kkkk

    kkひひ

    +0
    -0
  • 匿名

    エドやグレースのエンタメへの関心はまあ素良やセレナを見れば頷ける。

    閉鎖された環境で育ったからアカデミア以外のデュエルを知らないから、他のスタイルに関心が沸くのはOK。

    しかし、それならデニスはどうなる?やっぱりエンタメとしては遊矢と沢渡より上だと思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    エドもプロフェッサーの被害者なんだ、遊矢も相手のエンタメを吸収してる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エドのキャラ都合良いようにされてて草生えたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    というかエドって洗脳されるような頭だったっけか?
    やけに子供っぽかったけどGXとイメージ違うんだよな…

    +0
    -0
  • 匿名

    シンクロ次元と足して2で割ったら丁度いいのではと思える展開の速さ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    エドやらカイトやら改悪されまくってて腹立つ

    +0
    -0
  • Comments are closed.