B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第1話

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第1話「BOYS MEET GIRL」



【公式動画検索】

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~動画一覧TOPへ

コメント欄

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第1話 コメント

  • 匿名

    まってた!!!!!

    +9
    -3
  • 匿名

    うそだけど。(

    +8
    -5
  • 匿名

    腐女子歓喜w

    +8
    -2
  • 匿名

    こういうのにんきでるのかなあ

    +7
    -2
  • 匿名

    +2
    -0
  • 匿名

    主題歌の映像を15秒ほど見れば動画を見る必要はないでそね。

    +2
    -0
  • 匿名

    これはキツイ、でも特定のマニアが楽しければそれでいい。

    +1
    -2
  •  

    アイドル枠♂心置きなくスルー
    お姉さま方は楽しんで、どうぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    腐女子以外はブラウザバックお願いします

    +4
    -3
  • 匿名

    本当にBプロ大好き!

    +5
    -2
  • 匿名

    キスされてしまったでゲソ?

    +3
    -1
  • 匿名

    ワーイ!イカちゃんだ。と思ったけどこれはいかんです・・・。

    +1
    -0
  • 男が観ても楽しめた

    +6
    -1
  • 匿名

    10人も出してなるべく多くの女子を惹きつけようと必死ですなあ。

    +0
    -2
  • 匿名

    久々の初見切り。
    他の皆さん苦行頑張ってくださいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ビーアンビシャース♪がよぎったのは俺だけではないはず

    +0
    -0
  • 匿名

    1話だけでじゅうぶん。

    +0
    -2
  • 匿名

    ジャンル的に好き嫌いは分かれるだろうけど
    歌プリより全然面白かったw

    +0
    -1
  • 匿名

    面白いやんけ
    で、男多けりゃすぐ腐女子向けって言う思考停止バカはまだいるのね

    +4
    -0
  • 匿名

    期待通りで面白かった‼︎
    こりゃあ、来週も楽しみ♪(^ ^)
    てか竜持くん可愛いな、おいw

    +2
    -1
  • 匿名

    なんで乙げー枠なのに腐向け扱いされてんの?

    +2
    -1
  • 匿名

    脱いだとこで切った寒いわ

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公が女の子でも「乙女ゲー枠」ってだけで主人公すら男に見えんじゃね

    いるよねー内容見ないで勝手に腐向け腐向けって騒ぐやつwそんなにホモが好きなの?(笑)

    +2
    -0
  • 匿名

    OPで画面閉じた自分が書き込むのもなんだけど
    腐向けだって言っておけば自分が偉くなった気になれる哀れな人間もいるんだよ
    自分はハーレム物とか好んで見るくせに逆ハーレムとかになると腐向けって言う発想になるのが訳分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女ゲーじゃないんですがそれは

    +0
    -1
  • 匿名

    かといって腐向けでもないんですがそれは

    +0
    -0
  • 匿名

    要するにここのコメは思い込みでコメする者の集まり

    +0
    -0
  • 匿名

    判子設定ばっかやね、何番煎じ?
    A-1で綺麗に作ってる方なんだろうけど
    低周波サンダーの声がイライラする事しか印象にないわ
    これはイベント券付けないと売れんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ・・・キモイ

    +0
    -0
  • 匿名

    またあれだな、人数多いわッ

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモ好きだけれでも…コレはなんか違う、

    ぶりっ子キャラがよぉ出ちゃってんだもんよぉ

    +1
    -0
  • 匿名

    ボチボチ面白かったね。次もみてみよう。

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告WWW
    うたプリほど華はないけど視聴続けようかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    男向け不作だからケチつけたい暇人が多いんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にBプロ大好き

    +1
    -0
  • ひかりん

    つばさちゃん、いいなぁ~。イケメンたちに囲まれて北門さん、増長君、是国君、野目君が気になります。

    +0
    -1
  • see

    男だらけだな…ホモアニメか。

    最後なんで後列に主人公乗ってるんだ?

    +0
    -1
  • 匿名

    これA&RをPにしてアイドルを女にすればアイマスとほとんど変わらないような気がする。

    これを観て腐女子向けやらホモとか斬り捨ててる奴はアイマスとかをキモヲタ向けや百合と言ってるのかな?

    +0
    -1
  • むーさん

    思ったよりは良かったかも。
    とりあえず全員の名前覚えらんないのでwww、覚えるまでは様子見で見ると思います。

    +0
    -0
  • Comments are closed.