ナナマル サンバツ 第3話

ナナマル サンバツ 第3話 「解答権が欲しければ/」



【公式動画検索】

ナナマル サンバツ動画一覧TOPへ

コメント欄

ナナマル サンバツ 第3話 コメント

  • 匿名

    頭良すぎだろ主人公ww

    +0
    -0
  • 匿名

    どうだお前ら、ヒロインの声に少しは慣れたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    慣れはしたけど、これがヒロインだと考えると自分が最後まで視聴出来るか今でも不安
    話の内容は面白いと思ってるんだけどなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    慣れないなぁw今回は部長が解説してくれたから聞けたけどもあの棒で長々解説されると苦痛wまあヒロインだから仕方ないけどさぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    クイズって奥が深いのね。こりゃ面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインのくせに前回から出番が急激に減ったな
    叩かれまくった1話の後に主人公の思考中シーン増やしてヒロインのセリフカットしまくったとかか

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメヒロインは、他のアニメヒロインの声を聞いて勉強すべきです❗

    +0
    -0
  • 匿名

    声優に携わって何年も経ってるようだし、勉強する気なんてないだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    福原遥とかは上手いんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインのセリフこの
    程度なら我慢できるかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優がどうこうは置いておくとして、アニメ自体は面白いな。
    普段、関わる事のない題材のものは興味深い。

    +0
    -0
  • 匿名

    MAOももとは女優さんだよね
    なんだろこの違いは

    それはともかく
    話がオタク臭くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    参事若手人気俳優なんて外見優先だからな
    こんなもんだろ‼

    内容が面白くて助かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    エキセントリックな過剰演技しか認めないばかは、
    普通の語り口が棒読みとしか表現できない。
    要するに、語彙不足と人生経験不足で図るから、愚かな「見下し」ばかりやる。

    +0
    -0
  • 匿名

    NHKを視聴してないから、まともなアナウンス技術(読み上げ、語り口)に接していない視聴者に育ってしまう。
    そんなゴミがプロの仕事にダメ出しとかもうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ声じゃないから、棒とか違和感を感じるんだよ。
    もう少しアニメ声を研究すれば良い。
    この娘、女優業歌手業声優業と迷走してるけど、どれかに絞ったほうがいい。
    中途半端で仕事なめすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>NHKを視聴してないから、まともなアナウンス技術(読み上げ、語り口)に接していない視聴者に育ってしまう。

    NHKも民放と同レベルのゴミなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    権威に弱い世代なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    この女優を庇護する気はサラサラないけど事務所の売り出し方がおかしい気がしてきた 今回のこのヒロイン抜擢も高校生クイズだからって話だし

    +0
    -0
  • 匿名

    エキセントリックだの、NHKだのってそういうガソリンはいらねえから

    +0
    -0
  • 匿名

    エキセントリックは求めてないんよ
    あの表情読めないメガネ部長さえ解説上手いんだぜ?あの女優は出番減らすってか単純に上手くなってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    声優も立派な仕事なんだからヒロインの声やってる人しっかりして欲しい

    舐めてると言われても仕方ないよこれじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    それに素人よりプロの人のほうがヒロインの下手さは重々承知してるはず、リテイクしてるなら今のベストがこれって事だろうし

    声優ってそんな簡単になれる職業でもないと思うし

    +0
    -0
  • 匿名

    声優で食っていけるようになるのは旧司法試験に合格するより難しいらしいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    声に慣れてきたので
    もっとやりたくなってきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    1話より2話、2話より3話と確実に上手くなってると思う。このペースならあと2話もあれば耳が麻痺して最終話まで耐えきれそう

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はヒロインのセリフ少なくて見やすかった
    ヒロイン枠は主人公でいいから棒はフェードアウトしていってくれ
    話は面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が可愛いのに声がブスだから凄い違和感。
    棒とかそう言う問題じゃないと思うんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの声ばっか語られるけど展開自体無理ないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    トトロの糸井重里にくらべれば全然我慢できるし
    内容が楽しめるからいいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    昔はタレントが洋画の吹き替えとか平気でやってたしな
    ま、許容範囲なんじゃねえの

    +0
    -0
  • 匿名

    糸井重里はメインヒロインでは無かったんだなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    てか糸井って男だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと素っ頓狂なアニメ声を出せと指示しないスタッフが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    >参事若手人気俳優なんて外見優先だからな
    >こんなもんだろ‼

    それそのまま豚アニメの声優の事じゃないかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    地声がブスならスタッフにはどうしようもないだろ。
    何度もリテイクすれば声質が変わる訳でもない。

    +0
    -0
  • 匿名

    声なんていくらでもつくれるよ
    それすら出来ないなら彼女を選んだスタックが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、なんにせよスタッフのせいじゃないかな
    向いてない仕事をさせられる彼女が気の毒だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、事務所としては落ち目な彼女には声優でもさせとけという魂胆なんだろ
    容姿も劣化してきているしな

    +0
    -0
  • 匿名

    橋本環奈ほどじゃない
    いきもの係はひどいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン声交代だけやってもらえれば、黒歴史じゃなくちゃんと円盤も売れるだろうにな。
    実際内容はおもしろいし。ま、ないだろうけど。
    ヒロイン声だけが黒歴史。回を進めれば進めるだけ彼女への批判が積み重なっていくだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああいう□リ顔は二十歳過ぎたらキツいわな
    怪物くんの頃が全盛期だったんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントおしいねぇ
    おもしろいのにぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    うみか「アニメ声とかwきっしょいww本物の演技みせてやんよ」

    +0
    -0
  • 匿名

    「声がブス」まさにこの一言につきる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>1話より2話、2話より3話と確実に上手くなってると思う。このペースならあと2話もあれば耳が麻痺して最終話まで耐えきれそう

    なんか笑ってしまったw

    ほんとアニメ自体は面白いと思うよ、うーん勿体無い
    アニメでこれなら原作もっと面白いんだろうねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    はあーーーほんと面白い
    モノローグでこんなに気持ちを盛り上げさせるなんて凄いよ
    クイズ大会のルールやマナーを知れるのもいいね
    現実的な奥行きを感じて、お話に没入できるよ
    声へのダメ出しは前話までに書き散らしたから、あとは脚本に集中する笑笑

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁこの声の人、本来は女優だけど
    その女優でも棒演技で有名だからね
    なぜゴリ押しされてるのかが不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナマルサンバツ原作好きなのにアニメは声優のせいで見る気が起きない。
    声優がちゃんとしたバージョンになるまで視聴はしたくない。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    うみかって誰だよ
    みのりって読むんじゃなかったか

    +0
    -0
  •  

    >エキセントリックな過剰演技しか認めないばかは、普通の語り口が棒読みとしか表現できない。
    >要するに、語彙不足と人生経験不足で図るから、愚かな「見下し」ばかりやる。

    そういうレベルじゃないだろw
    普通の俳優でも声の演技がうまくできてる人はたくさんいるけど、彼女はそうじゃない
    素人声だからなんでもいいってもんじゃねえだろwアホか
    普通の語り口とかwポジティブすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>声優で食っていけるようになるのは旧司法試験に合格するより難しいらしいぜ

    声質・演技力に自信があっても関係ない歌や踊りのスキルがないだけで落とされたり下手糞がコネで主役やってたりするような業界だから間違ってないかもな
    現に今期コネでねじ込んだ素人声優多すぎるし

    +0
    -0
  • 匿名

    >みのりって読むんじゃなかったか

    AVの見すぎじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    タレントだと自分の面見て諦めるけど声なら誰でも出せるからな
    敷居の低い業界だから競争率も高くなるわけさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインさえしゃべらなければいいアニメ
    周りの声優が不憫

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、販売時に「ヒロインの声は全部取り直し!」が売りの可能性は、、、、?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもにちゃんの成長を見に来ますたw
    まだまだうみかになるには遠いのう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>NHKを視聴してないから、まともなアナウンス技術(読み上げ、語り口)に接していない視聴者に育ってしまう。
    そんなゴミがプロの仕事にダメ出しとかもうねw

    プロならプロらしくキャラ演技は必要だろ。そもそも視聴者が文句言ってるのはヒロインと声が合っていないと言うことだし

    +0
    -0
  • 匿名

    声優は

    ○合ってないけど演技力はある
    ○演技力はないけど合ってる

    のどっちかならなんとかなるのにね

    ○合ってもないし、演技力もない
    って最悪だよな

    ヒロインの声さえ良ければかなり円盤の売上もかなりあがるのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    作者は腐女子なのな

    +0
    -0
  • 匿名

    素人声優(本職)なら場数を踏ませて今後にまだ期待出来る。

    ただ話題作りの女優・俳優・芸人等の身ぶり手振りの演技ありきでの感情表現しか出来ない素人は聞くに耐えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの鼻濁音が良くなってきていると思う。
    女子として鼻母音を意識した発声とは思えないので、鼻に籠らないで普通に話せば良いのでは
    他のモブキャラの蓄膿症も改善して欲しいね。
    あと、クイズの難易度をもっと何とかしてくれないかな(クイズの初心者がパラドックスで悩み答えが解っていても深読みして難解を回答する設定だが、知識レベルでは、開成、灘、ラ・サールをお受験する小学生なら知っていそうなレベル)
    オタク問題ではなく、知らんかったわって唸らせてくれる問題が出てくることに期待したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイハイ知ったかぶりのホーケー野郎は黙ってな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホーケーじゃないやい
    俺はタン塩なだけだ

    +0
    -0
  • 親父1891

    今回はヒロインのセリフ自体少なくてよかった。逆にあの声が癖になってきた自分が怖い。

    +0
    -0
  • うみか

    今回はヒロインのセリフ自体少なくてよかった

    癖になってないじゃん
    嘘つき

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑諦めろwクセになる奴はそうそういないww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでヒロイン下手と思ったのは電波教師以来だな

    声優って大事ねー 作品ぶち壊しじゃん 

    +0
    -0
  • 匿名

    最初ヒロイン役が何でこんなに叩かれてるのかと思ったけど俺でも納得できたわ。
    俺は聞くに耐えないからもう見てないけどここのコメ欄は盛り上がってるから(悪い意味だけど)一応は成功してるのか?
    声優の起用はいくら事務所のごり押しがあっても結局は制作サイドが決めるんだとしたら監督や音響スタッフの耳を疑うな。原作者も批判すべきだったんじゃ?この子じゃ制作許さんって。
    俺実は川島海荷なんて子知らなかったけど今回で覚えた。これが事務所側の狙いなら成功なんだろうけど結局は失敗だな。だって俺この子がかかわった作品は今後も見ねーもん。

    +0
    -0
  • うみか

    別にテメエにみてもらわなくてもいいよ
    違いのわかる人だけがみてくれれば十分

    +0
    -0
  • うみか

    これだから素人は
    私の演技の凄さがわからないなんて
    アニメ声なんて笑っちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    素人と大差のない声優を必死に擁護して見苦しいw
    まあどうせ数年後にはこんな人もいたっけ?って感じでフェードアウトしていくだろうな。
    必死に擁護して無駄な努力ご苦労様w

    +0
    -0
  • 匿名

    クイズマスターもアナウンサーじゃねーか
    こっちは違和感ないぞ
    見習え

    +0
    -0
  • うみか

    わたし声優じゃないもん
    女優だもん
    声優のお仕事はたまたま声が掛かったから仕方なくやってみただけ
    ずっと続ける気なんてあるわけないでしょ
    顔で勝負できない人たちと一緒にしないで

    +0
    -0
  • 匿名

    擁護ってかフザケてるだけだろ
    まともに反論してそれこそ見苦しいわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    顔で勝負できない人たちと一緒にしないで

    でた、女優の本音
    やっぱ声優なんてハンパな仕事だよ

    +0
    -0
  • 匿名


    これもフザケてるだけだからマジレスしないでね
    念のためwww

    +0
    -0
  • うみか

    ちょっとかわいいって程度でもてはやされる
    声優って楽な仕事よね

    +0
    -0
  • 匿名

    女優はまだいい
    でも声優としては失格だ。これでギャラ貰ってるとかありえねーって。
    この程度で務まるなら社内の適当な女の子でも捕まえてやらせても大差ないって。

    +0
    -0
  • うみか

    SODじゃないんだからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    声は慣れてきたけど主人公が博識すぎ・場に慣れるのが早すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    顔もたいしたことないし
    誰が推してるんだ?
    ほかにいっぱいいるだろーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやどう聞いても合ってないから。ジブリよりよっぽど下手。演技もへたくそ。これを擁護できる奴こそよっぽど耳が育ってない。まあこのレベルを聞き分けられないんじゃあ多分生まれつき耳が悪いんだろうから、何を言っても通じないんだろうけどね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.