アイドールズ!

アイドールズ! ストーリー
この物語は、空席祭りなアイドルがキャパ100人のライブハウスを満席するために奮闘する、10日間の熱くてゆる〜い物語である!

BS朝日 01/08(金)23:00~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

オープニングテーマ「WE ARE THE ONE」アイドールズ!
エンディングテーマ「夢みてさめても」アイドールズ!

アイドールズ! 声優
あいな:留冬藍名
あみ:水野亜美
しおり:花岡志織
るか:屋代瑠花

コメント欄

アイドールズ! コメント

  • #

    3Dのショートアニメだった
    量産型のアイドルアニメにすらなれなさそうですね
    せめてアイドル要素捨ててgdgd妖精やひもてハウスぐらいギャグ振りしてれば良かったかも
    低予算で大ヒットさせろとかいう無茶振りされたんかな
    はい無理

    +1
    -2
  • #

    売れないウザアイドル路線ならこんなのより「チーズッズ」でもアニメ化しろや!

    +4
    -9
  • #

    キャラクターの名前ww
    あいにゃ(あいな)w
    あみ、しおり、るかはとーやまんとこにいるw
    こんなのぜってえ観ないわ!(怒

    +4
    -5
  • #

    フルーツタルト見た後じゃな

    +2
    -3
  • #

    このレベルじゃ放送前から売れないのはわかるだろ

    +3
    -6
  • #

    夏目友人帳

    +4
    -1
  • #

    ピンク髪嫌いだわ~

    +3
    -5
  • #

    このアニメってMMDで作ってるん?

    +0
    -0
  • #

    ノブレス2期

    +2
    -1
  • #

    幼女戦記

    +0
    -0
  • #

    ドル豚ってホントキモいな

    +0
    -3
  • #

    >10
    こんなゴミアニメのコメ欄に名作の名を書き込むなよ

    +0
    -4
  • #

    Day9おもろすぎww
    あと1話Day10しか残ってねえのにどうすんだ?
    19枚売れて81枚残ってる
    制作に81プロデュースがいる
    これが気にはなるが
    最後の最後でチケット完売になるんかな

    +0
    -0
  • #

    81プロデュースの南沢社長は青二プロダクションの元社員。
    同じく青二プロから独立したぷろだくしょんバオバブの社員らと立ち上げたのが81プロデュース。
    要するに青二プロは親会社のような存在なんだが青二プロ本社があるのが港区。
    あいながエグゼクティブプロデューサーは港区でないと発言してたのに関係してるのかはわからんがな。

    +0
    -0
  • #

    これってさ
    満席にする為にがんばってる話なの
    それとも
    最終的に満席達成する前提で進行してる話なの
    前者なら結末はわからんくて後者なら結末は最初から決まってるよね
    それによっても見方が変わりそう

    +0
    -0
  • #

    まとめサイトにすらガチで存在を忘れられてる程度の
    色物にすらなれなかった雑草食ってるアイドルアニメだよw

    +1
    -4
  • Comments are closed.