無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第23話(最終回)

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第23話(最終回)「目覚め、一歩、」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(12/20 0:00~1週間)
【Gyao】(12/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【ニコニコ】 【dアニメストア】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第23話(最終回) コメント

  • #

    最後だ
    次に期待

    +104
    -105
  • #

    エリス髪切ったん? 何かもったいないなぁ。

    +37
    -86
  • #

    結局、前世のメガネデブを苛めてた奴らはどうなったんだろうね。
    たぶん大した罰も受けず、普通に結婚してのうのうと幸せに暮らしているんじゃないかって気がする。
    現実だと大抵そんな感じだし。

    +58
    -83
  • #

    続きそうで何よりです。お疲れさまでした。

    +30
    -80
  • #

    再び生まれ変わるルーデウス。

    +20
    -69
  • #

    スタッフとキャストの皆さん、本当に有難う。素晴らしい出来でした。

    +51
    -79
  • #

    しかしあのDQNども、よく高校に合格できたな。
    物凄く頭悪そうなのに。

    +21
    -67
  • #

    アニメの次来期予告んかったね。。。残念終わりw

    +18
    -77
  • #

    魔法大学編無しかwwww

    +16
    -70
  • #

    ちょこちょこ転生前に戻るの こっちも現実に戻される感じがしたわ

    +29
    -66
  • #

    来期あるかどうかは円盤の売り上げ次第

    +22
    -71
  • #

    円盤の売り上げ期待は絶望なのだw

    +25
    -72
  • #

    2期ありそうな終わり方だったのに予告はなしで残念

    +19
    -64
  • #

    トラックに轢かれそうになった高校生らを救った主人公。やはりあれが主人公の本質なんだろうな。
    危機的状況においては人間の本性が曝け出されるというし。
    だから転生先でやり直す事ができた。
    誰でも転生すればルーデウスの様になれるわけじゃない。

    +20
    -66
  • #

    皆さん、大草原にまたまた気をつけて、あいつ22話で1100コメントしてるし、あのままだと2000コメント以上やるね

    +15
    -57
  • #

    あれ!? これだけフラグ立てておいて次回作の予告無しだと!?
    とりあえず二人とも生きているぽうからちょっと安心w
     
    とりあえず、視聴者&製作スタッフの皆さんお疲れ様でした~w

    +16
    -57
  • #

    結局アニメ2期ではなくアニメ2部であった寂しさ。。。小説楽しもう?。ラスボスはギースだしw

    +14
    -54
  • #

    互いが互いを想うが故の、悲しいすれ違い。

    +23
    -42
  • #

    エリスとは5年後再会出来る

    +12
    -39
  • #

    ※15
    気をつけても防ぎ様がない。
    徹底無視するだけだ。

    +16
    -43
  • #

    >14 それはそうだ みんながみんな、そんなに簡単にルーデウスな人間になれるわけない みんなわかっているわ

    +19
    -44
  • #

    無職転生の続編もやってくれ!

    +25
    -45
  • #

    >20 それはもちろんだな

    +8
    -38
  • #

    「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」も学園編までいけないし。なんだろがんばれ

    +7
    -39
  • #

    今時社会的弱者のリベンジアニメを中国に潰された感じ。ぷんすか

    +22
    -43
  • #

    次に繋げる為に後味を悪くしたなら100点じゃね?

    +22
    -42
  • #

    まさしく、神アニメ。原作を完全アニメ化するためにスタジオバインドも作られたので、早く、第2期を放送してほしい。

    +20
    -42
  • #

    うわばみ大帝キシリカ

    文無し大帝キシリカ

    簀巻き大帝キシリカ
    .
    ロキシー「・・・」

    +8
    -39
  • #

    無職転生やるためだけに会社立ち上げたんだし多分2期はいずれやるやろ
    アニメのできからして最後までやろうってかんじあるし

    +23
    -40
  • #

    >14 >21 ヘタをすればルーデウスや小さい子供の頃のシルフィエットの4,000,000倍悲惨でみじめな人生だろうね。例えば、異世界で盗賊団の下っぱを経験してその後、派遣でコンビニエンスストア店員と・石油の原油を得るためワケわからん山で20年間働かされてその後、新型コロナウイルス第21波の重症で最後は死にました。
    なんて、コトになりたくないしね。
    ただし、「これはだいそうげんの未来の話だから」
    なあ。そのうち、だいそうげんは死にました

    +17
    -45
  • #

    ていぼう部に入りそうな妹

    +12
    -42
  • #

    アニメ最終話は、まさかのオリジナル豚君ストーリーだったか

    +13
    -41
  • #

    >30だが、あと 22話の2ページ目のコメント欄も見てみなよ もう一度言うわ 「だいそうげんは死にました」
    というか死んでほしい。ただし、だいそうげんだけは異世界転生はしちゃダメだ

    +5
    -50
  • #

    人気急落で打ち切りか
    中途半端な永眠アニメになってしまったな

    +56
    -78
  • #

    >20 無視できるわけねーだろクソボケwww学習能力0のゴミ虫共wwwお前ら永遠に俺様とコメのワルツを踊るんだよwwwそれともこれは釣りか!?釣りなんか!?

    +7
    -53
  • #

    アタオカばかりだな

    +7
    -52
  • #

    何で最後に豚男の物語でENDにしてんだよw

    +7
    -52
  • #

    あのキチゲーがまだ22話で暴れてるうちにお前ら早くコメしとけよwwwせっかくコメしても便所のうじ虫のように流されて誰も読まなくなるからwwwあ、今でもバカは22に行ったり来たりして無駄なbot時間使ってんかなwww

    +7
    -47
  • #

    俺様のカリスマが最終回で復活!そしてだいそうげんのキチゲエが大噴火www終わったなwwwお前ら完全に勝ち目ねーわwww

    +4
    -35
  • #

    ※15
    噂をすれば本人が出て来たぞ関わらん方がいいな、祟られるぞ

    +6
    -28
  • #

    どこでもやってるいつもの挑発ですね

    +9
    -29
  • #

    さっそく信者嬉ションwww待たせたなwww奴はなりすましにさぞお怒りだろうよwwwかつて無い恐怖が待ち受けてるぞwww先に言っておく。俺様は1000超えたら逃げるから後頼むよwww

    +7
    -33
  • #

    最終話にありがちな退屈な回だったな
    続ける気があるならもっとここから盛り上がるんだよ感出したほうがよかったんじゃないのか?

    +5
    -29
  • #

    2021年秋ベストヒロイン選手権投票
    1ディア 566票
    2ロキシー・ミグルディア 552票
    3四谷みこ 475票

    +8
    -37
  • #

    リア充が異世界転生してゴブリン

    +10
    -36
  • #

    取り敢えず、お疲れ様。

    +3
    -36
  • #

    2021年秋ベストキチゲエ選手権投票
    1だいそうげん様 1115 票
    2bot 3票
    3アンカーバカ 1票

    +3
    -39
  • #

    終始相対峙するモノが弱くてふわふわしてたな、絵に力入れてた故に残念

    +4
    -34
  • #

    素晴らしいアニメだった。続編は確実。そのさらに先の続編も確実

    +11
    -35
  • #

    botとアンカーバカには俺様が投票しといてやったぜwww

    +6
    -37
  • #

    あと、ランキング外だけど特別枠で脳みそ1択くんを推しますwww彼はこれから伸びるよwww

    +4
    -38
  • #

    まあこんなもんか、後は信者やbotがやってくれるだろうwww俺様はバカキチゲーみたいに連投はしないwwwもっと知恵と勇気と、愛、そしてカ、リ、ス、マを使ってコメ増やすからなwww

    +5
    -40
  • #

    才能に恵まれず挫折した人が異世界転生して才能に恵まれて楽しく進んでいたら、やっぱり才能や血筋だけが大事と思うんだろうな。

    +4
    -34
  • #

    締め回ですか?数年待ち青春がないから…
    続編ないならはっきり言って期待させないで
    続編作るなら早めに制作してください。
    また「転スラ」みたいに
    1期の中1話しか戦わないやつではないことをお祈りする

    +7
    -31
  • #

    原作はまだまだ先が長いのでアニメで最後まで行けるとは思いませんが、アニメとしては世界観がよく表現できていたと思います。
    原作よりデイテイル増やして尺を消費したパートもあると思うけど、原作者か製作者が協調したいパートなんでしょうね。
    私が読んだ感想では、前世の主人公なんて・・こんなに多くの出番は無いし、ルーデウスの人生に前世が影響する部分も多くはないから、アニメの尺消費が勿体なかったように感じます。
    あと、ルーデウスの母も原作のこの辺では、もっと影が薄いと思う。後に実家に帰った頃から少し変わるけどね。このアニメ化は人間の心情描写で感動させられる部分は、伏線から原作以上に詳しく描写しています。

    この作品読んで観て、学んだことは猫より犬の方が巨乳ということ。
    あと2クールほど頑張ってアニメ化出来ればいいとは思う。

    +6
    -41
  • #

    原作が長編であると知り、続きも是非アニメ化して欲しいです

    +166
    -39
  • #

    デイテイルってなんすかwww偉そうに上から目線でドヤ顔長文してる割にはdetailが甘いんじゃないのwww

    +6
    -39
  • #

    こいつら誰なん?
    だいそうげん様 ・bot・アンカーバカ
    まじ知らんけど暇なん?

    +11
    -35
  • #

    ↑ほんとこいつら何がしたいんだろうな

    +7
    -35
  • #

    まだ13歳だっけ?人生長いしのんびりでいいの

    +4
    -33
  • #

    ※34は打ち切りの意味がよく理解できていないようだ。

    +5
    -30
  • #

    ゼニスの居場所も大体判ったし、第3クールもやるだろ。
    ところでパウロよ。
    リーリャとアイシャが無事だったんだ、もっとボロ泣きしていいんだぞ。てかボロ泣きしろ。

    +6
    -35
  • #

    なろうの転生ものとしちゃ唯一見れる作品だったな
    まあルーデウスや親父が突然思慮に欠ける行動に走るのは気になったが

    +3
    -32
  • #

    シルフィー生きとったんかい、われ

    +4
    -26
  • #

    なろうの転生ものベストは本好きだろ
    四月から第三期がスタートするらしい

    +4
    -33
  • #

    >>58
    ヒマなおっさんたちの互助組織だよwww

    +4
    -31
  • #

    ルーデウスはみんなに愛されてるな。

    +5
    -34
  • #

    まあ、一番は何も考えずに素直に作品を観るのが一番かな!自分事と先入観を混ぜてしまうとどこぞのゴミ人になってしまうからね!

    +2
    -35
  • #

    >58 脳みそ1択くんも忘れんなやwww

    +2
    -35
  • #

    >>58
    盗んだバイクで走り出してた世代のおっさんたちが昔を懐かしんで暴れているだけだからそっとしといてやれwww

    +3
    -34
  • #

    エリスとの初体験を終えた次の回が最終回だと、最終回という意味でのED(エンディング)と言葉足らずの書き置きでエリスの気持ちがルーデウスに伝わっておらず信頼してた女性に捨てられたと思ってそれが原因でメンタルやられてルーデウスがED(勃起不全)になってしまった事の2つの意味でEDをかけてるのかなと思ってしまう

    +5
    -30
  • #

    打ち切っちゃうと消化不良なアニメと言われるので、第3期をやるべき!

    +3
    -30
  • SUN

    今期と言うか、今年一番の作品でした。
    ありがとう!
    無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
    ☆☆☆☆☆彡

    +10
    -33
  • #

    ゼニスなんてお金好きそうな名前なのに本当に好きなのは子作り

    +3
    -28
  • #

    次のクール有るかちょっと怪しくない? 
    終わってから何も告知が無くて不安なんだけどw

    +3
    -31
  • #

    いやぁw
    先週書いた今週の流れの予想w
    見事に外れたわwww
    何一つ合ってなくて逆に笑ったw
    でもまぁ裏をかかれたことでより楽しく見る事が出来て得した気分でもあるなw
    さすがはプロと言った所かw

    +3
    -31
  • #

    無理やり登場人物ぶち込んで終わらせたな。ここでアニメ化終わらせても問題ない作りにしやがって。
    まぁあれじゃない? 次の予定はまだ立ってないし、どちらにも行けるように描いたんじゃないの?
    この先アニメ化するにしても話は長いんだしとりあえずの区切りと言う事でいいだろ。

    +4
    -34
  • #

    いい年こいたバカ共の集う場所^^

    +5
    -21
  • #

    続きやるのは決まってるけど1年後くらいだからまだ何も決めてない系かな?

    +3
    -24
  • #

    予告?いや学園編のメンバー出したんだから、次のクールの目途が立ってんだろ。決定だとは言わないけど、たぶん大きな問題が起きなきゃやるって感じだろうな。
    正直、最終話はがっかりだわ。前回が神回だっただけに残念だった。前回で終わっても良かったわ。作画、脚本は最高レベルでいうことないけど、構成だけが残念だった。構成の当たりはずれが酷かったから、良い回と悪い回の落差が激しかった。
    ただし、オレは原作組だから、そういう目線でしか見られないんだよな。アニメのみ視聴組はどうなんだろう。原作未読の人間が一番、このアニメを正確に評価できると思ってはいるけどな。

    +2
    -30
  • #

    また歩き出すという表現を上手くまとめた最終回だったと思うけどね。ここでヒトガミ出して母親探ししないで魔法大学へ行けという展開にしたら収集つかなくなるしね。先週で終わってたら絶望のドン底で終わっちまうし綺麗に仕上げたと思う。

    +5
    -30
  • #

    すごーく、よかった。正直、始まった頃は、なんでみんなが無職無職言ってるかわかんなかったけど、この辺りまで見ると、たしかに面白くなってきた。続きがぜひ見たい。

    +3
    -28
  • #

    話、全然すすまなかったな。
    過去のトラウマの克服かな。

    +4
    -24
  • #

    主人公なんで、あんなカッコつけたの?横入りぐらいにスルーだろ

    +5
    -30
  • #

    丁寧に作りやがって

    ありがとう!

    +7
    -32
  • #

    魔界大帝の女の子が情けなくて可愛い。
    もっと出番があればいいのに。

    +12
    -34
  • #

    勃ち上がる(意味深)、勃(お)きよう(意味深)
    ルディ→エディ、EDエンド

    +3
    -18
  • #

    ゼニスを助けに迷宮に行ってパウロがルーデウス庇って死にます!ゼニスも廃人化してます!

    +5
    -26
  • #

    新しい会社起ち上げてまでアニメ作ったのに円盤爆死してて笑える

    +2
    -20
  • #

    お、お前らやれば出来るじゃんwwwそうそう、我慢できる頭の良い奴だけがコメすれば良いwww裏を返せば、この時点で反応してる奴は恥を知れwww

    +2
    -18
  • #

    そして実は反応してるバカはbotと信者だけってのが証明されつつあるわけだwwwお前ら、ではなくお前と呼ぶべきかwww結局、バカは一人か二人しか居ないってことだなwwwどや、俺様の探偵ごっこwww

    +1
    -20
  • #

    や〜いニートニートw

    +3
    -18
  • #

    まあ万が一第3クールが来なかったら、ここを荒らしていた連中のせいって事で。
    オルステッドさんを自宅に派遣してやりたい。

    +1
    -17
  • #

    告知が無いだと….
    もしかして来期は1年待ちになるって事ですか?

    +2
    -17
  • #

    コメントの伸び率がすごい😊内容はどうあれ、伸びるってことは人気あるってことか。面白いな。

    +0
    -17
  • #

    まあシンプルだけど母ゼニスを探すという目的のためにエリスに置いてかれ再び目覚めた過去のトラウマを一旦置いておく締め方はリアルでストレートでいいかなと思った。
    しかしこれからは長い凡庸な学園編がどうしても頼みに出来ないので、そのあたりアニメ二期ではどう魅せるか気になるところ。

    +3
    -18
  • #

    次やるとしたらどこまでやろな
    ゼニスまでかな

    +1
    -17
  • #

    3期有りそうなCパートでした……確実にあるだろーこれは

    +1
    -18
  • #

    スタッフの皆様お疲れ様です。
    最終回?!と焦りましたが、続きがある様でなにより。休める時に十分休んでいただいて新シリーズ制作をお願いします。お早いお帰り待ってます。

    +2
    -16
  • #

    ニートにとっては、自分の部屋の外が異世界だからな。お前らもがんばれよ。

    +2
    -16
  • #

    今季のなろう系異世界転生アニメほぼ終わった…
    (”無職”、”食堂2″、”暗殺者”、”進化の実”)あと真の仲間…
    転生したいあなたは来年まで自宅で待機するしかほかならない。「”盾勇者”と”防振り”と”魔王リトライ”と”月が導く”」2期待ちとともに来年の新作を待ちましょう。
    “スラ転”は別に待たなくてもいい、来る気ほぼなし。

    +1
    -17
  • #

    地上波じゃあるまいし配信に打ち切りあるわけねーだろ馬鹿なの?w

    +2
    -4
  • #

    異世界物の中では珍しくちゃんとしたやつだったわ

    +1
    -4
  • #

    >101 こいつよくそんなクソアニメラインナップ見れるよなwww尊敬するわwww

    +1
    -14
  • #

    >102 なろうばかり見てるから馬鹿なのは仕方ねーんだよ、許してやってくれwwwカリスマからも一言謝るからwww

    +0
    -15
  • #

    恥ずかしくないのかねそんな事書いて人生終わったのかな

    +2
    -14
  • #

    お前の言う人生って何だ?そしてお前はその人生を歩んでいるのかい?他人の人生気にするほど人生について考えたことないから教えてくれよwww

    +2
    -19
  • #

    はぁ?なんだこいつ作品話してんだけど誰もお前の話かしてねーし
    気持ち悪い消えろよ

    +6
    -16
  • #

    マジで何やってんだここの管理人

    +7
    -17
  • #

    あら、日本語お上手ですことwwwキミはいつぞやの脳障害くんかな?あの時はボロクソ言ってしまってすまないwww

    +1
    -21
  • #

    はぁ?なんだこいつ、作品の話してんだけど。誰もお前の話しなんかしてねーし。気持ち悪いから消えろよ!

    これが正しい日本語ですwww

    +1
    -18
  • #

    ※109
    ここの管理人はもう完全に放置してるから
    何言っても無駄だしメール送っても無駄だし

    +4
    -16
  • #

    え、お前メール送ったのwwwひま神じゃんwwwひま神www

    +2
    -19
  • #

    はいはい挑発乙w

    +5
    -12
  • #

    やっと無職転生終わったかぁ~、作品が終わるのは悲しいけど、もう自称カリスマ草3太郎とだいそうげん様のガイキチコメント合戦を見なくてよくなるのは嬉しいなぁ!

    +7
    -16
  • #

    大丈夫、来期のどこかで必ず会えるから安心しろwww

    +3
    -14
  • #

    >77
    ↑原作知らないヤツがドヤ顔でなんか言ってるねw
    めちゃくちゃ原作通りなんだけどw
    しかも次期で登場する予定のキャラをラストで出してるのに打ち切るとかありえんw
    って言うかどう考えたらここで終わっても問題ないと思えたんだw
    めちゃくちゃ尻切れトンボだろw
    ルディは母親を探す旅に出てエリスはルディにふさわしい女になるために修行の旅に出てシルフィはまだ見つからず今の所手がかりも見つかってないしロキシーはルディと再会もしてないw
    こんなぶつ切り状態はむしろ3期確定だから出来る事だぞw
    って言うか無職転生を作るために設立した制作会社でこれだけチカラ入れて作っててなんで打ち切る事もあるとか思えたんだ?w
    正直その思考回路を疑うわw

    +3
    -18
  • #

    これ完結までアニメ化しないような作品じゃないし、気長に待とか。
    アニオリ改変まで評価されてて売れないわけない。

    +4
    -15
  • #

    今回の最終回で残念だったのは・・・
    酔ったロキシーがキシリカと一緒に
    魔・界・大・帝!と言う掛け声と共にセクシーポーズをキメてくれなかった事だなw
    って言うかルディに魔眼をあげた時も魔・界・大・帝!ってなかったしもうずっとあのカブキっぽい言い方で通すんだろうなw
    まぁ・・基本的には大満足なんだけどそこだけは残念だったなぁ・・と思ったw

    +6
    -10
  • #

    立ち上がるために必要なもの

    +3
    -11
  • #

    2期があるかどうかはゲームの売上しだい
    円盤なんて関係ないんだよ

    +5
    -18
  • #

    呪われてんのか?
    .
    .
    .
    .
    このスレやサイトがではなく、荒らしてる側が。

    +5
    -1
  • #

    転生できない無職がおおいのが現実だからしゃーないねW

    +1
    -2
  • #

    呪われてるというか崇拝されてるよ、俺っちはwww

    +1
    -6
  • #

    何かよくわかんないで最終回になったけど結局転生したってのはただの妄想、夢オチだったってこと?

    +1
    -2
  • #

    なんだコレ・・・?

    +2
    -2
  • #

    なんか奉行ってどこでも鼻つまみ者だなwww
    誰彼構わず絡むからだよ
    そろそろ大人になろうね

    +3
    -0
  • #

    続きはもうイラン。
    1クールは結構面白かったのにな~

    +3
    -4
  • #

    アンチのコメントが心地よいw

    +0
    -4
  • #

    結局オナニーシーンで楽しめたのはロキシーちゃんだけだった
    あとは声だけで本番の絵はなかったよね、確か
    前世の男の裸いらない、邪魔だった

    +0
    -3
  • #

    もの凄いマイナスボタンを押す一人(VPN切り替えか何か)の荒らし者がいることだけはよくわかります.管理人さん完全放置か

    +2
    -0
  • #

    ここの管理人はなにもしてくれないから期待するだけ無駄。荒らしには徹底的に無視するのが俺たちに唯一できること

    +5
    -0
  • #

    お前らまだ俺様に依存してんのかwwwまあ、カリスマだから仕方ないとして、つーかちょっと飽きたわwww毎回同じやりとりでマンネリ化してきてるしwwwお前らもそう思うだろ?そう思わないのならアホのだいそうげんみたいに一生22話で叫んでればいいよwww

    +1
    -3
  • #

    つーわけでそろそろ消えるわwwwまた次のクールのどこかでカリスマ発生したときは頼むよwwwそんじゃ、また来年〜www

    +3
    -2
  • #

    はいぼくせんげん おつであります ‼️

    +1
    -0
  • #

    2021/12/17 01:57 #
    まあ我慢した分23話では盛大に復活してやるから安心しろ。botや大草原のような中身の無いつまらんコメントで数を稼ぐなんて幼稚なことはしないからwww俺様が一言発すればお前らが10返してくるようなエンタメを提供するよwwwあ、ちょっとハードル上げ過ぎたかなwww

    +1
    -1
  • #

    こんやで ふつかたつわけだが こうやくは たっせいできなかったな
    ざまあああああああみろ

    +1
    -0
  • #

    よかったな あんかーばか と ぼっと
    じゃまものはきえたぞ こめかせぎにはげめ

    +0
    -0
  • #

    お金が有り余ってる人‼️
    是非、進化の実を予約してね‼️

    +1
    -1
  • #

    まいなすれんだまん がんばってるじゃん

    +0
    -0
  • #

    だいそうげんさまの こめんとは くっしない
    そう ※56 のように ‼️

    +0
    -0
  • #

    いか なにごともなかった のごとく

    +0
    -0
  • #

    22わの1000めざして こめかせぎ してくださいね

    +1
    -0
  • #

    酒とロキシーの旅
    合法ロリ教師は発情中!?
    御神体はてばなせないっ
    シルフィエットとお風呂に入りたいッ!
    むしょく(あか、あお、みどり)
    リ〇リャ、ア〇シャ輪姦(前半)
    げんさくを よみおわって しまったひとも よめばいい

    +0
    -1
  • #

    うすいほんは いいぞ うすいほんは

    +0
    -0
  • #

    まだまだ いっぱい あるから さがしてみよう ☆ミ

    +0
    -0
  • #

    たりきほんがんは よくないぞ

    +0
    -0
  • #

    もっと じぶんたちで こめかせぎ しようね

    +0
    -0
  • #

    きりのいいところまでは もってきたからね

    +0
    -0
  • #

    まあ原作ファンも豚男オリジナルストーリーがみれたからよかっただろw

    +0
    -1
  • #

    コメ稼ぎってなんなん??マジレスするなら意味があるの?

    +1
    -1
  • #

    俺3話しか見てないアニメでも、小説だけの齧っただけでも、薄い本だけはいっぱい保存したぞ。
    特にタイトルや作品名で選ぶのではなく、画力の高い作者を、サイト内で検索してまったく知らない作品以外を同じ作者で集めていくのが鉄板でR

    +0
    -0
  • #

    米稼ぎってのは投稿主本人には一銭の儲けにもならないのにわざわざ膨大な時間を割いてサイト管理者の利益のために奉仕するボランティア活動のことだ。その理解不能なおバカな行為ゆえにサイト管理人の自演ではないかとの声も囁かれている。

    +1
    -0
  • #

    米稼ぎとは投稿主本人には一銭の儲けにもならないのに、わざわざ貴重な時間を割いてサイトを盛り上げるボランティア活動のことだ。
    その崇高なる理念と慈愛に満ちた行為ゆえに、サイト管理人の自演ではないかと探偵ごっこをする愚者も後を絶たない。

    +13
    -1
  • #

    2期あるでしょ。
    無職転生の為に設立したスタジオバインドなんだし、長期的にやるって声明出してるんだから。
    次期ない発言は情弱すぎ。

    +2
    -1
  • #

    米稼ぎとは投稿主本人たちには一銭の儲けにもならないのに、暇を持て余したおやじたちが寄って集って当サイトのカウント数を爆発的に増やすという、おバカな活動のことである。
    閲覧者一同にとっては至極迷惑な行為なのだが、その活動は本サイトの設立目的に合致しており、サイト管理人は大いに歓迎し、また感謝している。

    +1
    -0
  • #

    つまり、管理人さんの思うつぼってことかw
    愚かなおっさんたちだなwww

    +1
    -1
  • #

    無理やファンに急かされないために1クールでしかも1年に2回してるから多少遅れても3期はあると思う。

    +1
    -0
  • #

    当のおっさんたちは自分たちがこのサイトをコントロールしていると思っているけどねwwwなんか哀れで滑稽だなw

    +0
    -0
  • #

    俺も5年ほどニートしていたけど、異世界に行くため、外の世界(仕事イコール金ほしさ)に召喚してから早、数年……まるっきり
    良いことなかったわ……

    +1
    -1
  • #

    こめかせぎ ごくろう

    +1
    -0
  • #

    召喚するは呼び出すっていう意味だよ

    +2
    -0
  • #

    もしかして転移するって書きたかったのかな?

    +2
    -0
  • #

    いやー、作画、音楽もストーリーもいいし悪いところなかったわ!2期?3期?の制作も願う!!

    +2
    -0
  • #

    >154
    コメ数いくら増えても管理人の儲けには全くならんよw
    どこの無知な奴の妄想を信じ込んだか知らんけどアフェリエイトは広告バナーをクリックしない限り広告収入は発生しないw
    ここのコメが増えたからっていったいどこの誰が金出してくれるって言うんだよw
    仮にコメ数で出資者がいたと仮定しても金を出すんだったら当然どういうコメだとか確認はするだろw
    自分が出資者だったとしてここのコメ見て金出そうと思うか?w
    普通に考えればわかるだろw

    +0
    -2
  • #

    荒らした奴は責任持って無職転生の円盤を買え。
    ゲームでもいいけど。

    +2
    -0
  • #

    ※166
    わかっていても わざと こめかせぎの ねたを ていきょうしてくれているのだと おもいます

    +0
    -0
  • #

    >>166
    浅はかだねえwww
    カウント数が足りないとそもそも
    バナー広告を出しませんか?という話が来ないだろw
    カウント数が増える(コメ投稿や評価ボタンで)

    バナー広告のオファーがくる

    人気サイトかと勘違いして閲覧者が増える

    うっかり地雷を踏む(バナー広告を開く)奴も増える
    こういう仕組みだよwww
    ちょっと考えればわかるだろ
    もしかして管理人さんがいい人で
    ボランティア心からやっているとでも?
    お馬鹿さんw

    +0
    -0
  • #

    バナー報酬にはクリック課金型・インプレッション課金型・成果報酬型・期間保証型といろいろあるから、管理人さんがどれで契約しているかによっても違ってくるな。つまり、誰かが広告をクリックしないと広告収入が入ってこないというわけではないし、クリックしたからといって直ちに収入につながるというわけでもない。契約次第というわけだ。

    +1
    -0
  • #

    >>166
    知ったかぶり乙www

    +0
    -0
  • #

    原作読んでないと話についていけないかもしれないね。けど、完結まで見せてほしい。原作ではアレだけどゼニスは気持ちよく救出してくれるといいなあ。。

    +0
    -0
  • #

    >169>171
    ぷwwwww
    アフェリエイトが相手からお願いしてくるとでも?w
    こっちに収入はいってくるんだぞ?w
    当然こっちからバナー掲載させてくれと申請するもんだw
    やった事ないくせにシッカタはどっちだよwww
    あんまり俺をわらわせるなw

    +0
    -2
  • #

    >>173
    バカだねえwww
    お前の閑古鳥が鳴いてるサイトと違って
    このサイトのカウント数は桁違いだw
    当然向こうからお願いしてくるよ
    管理人さんは条件のいい所を選び放題ってわけさ

    +0
    -2
  • #

    まさにだいそうげん様様、奉行様、連打魔様ってところかな。高笑いしている管理人さんの姿が目に浮かぶよw

    +0
    -0
  • #

    おはようございます😃
    だいそうげんさまさまでワッチャッチャ!!

    +0
    -0
  • #

    どっちも がんばれー

    +0
    -0
  • #

    「うちは(確実に広告料が入る)期間限定型しか受け付けていませんから」くらいのこと言ってんじゃないの?これだけアクセス数が多いと高姿勢でいられるわなwwwおバカなおっさんたちのおかげでw

    +0
    -0
  • #

    >173
    もしお前の言う通りなら今頃このサイトはアフェリエイトのバナーでいっぱいになってるだろw
    って言うかさw
    コメ数こそ多いが出入りしてる人数は閑古鳥と言っていい人数しか出入りしてないんだぞここw
    大草原がいない状態でレスバトで伸びてもだいたい300が限度w
    レスバトがなけりゃ100も行かないんだぞw
    だからもう一度言わせてもらうw
    シッタカで笑わせるなってw

    +0
    -1
  • #

    アンカミスw
    >174だw

    +0
    -6
  • #

    独り言・・・
    USDいい加減113,300ぐらいまで下落してくんねーかなw

    +0
    -1
  • #

    >174
    現在3位の鬼滅で比較するとわかりやすいだろw
    基本的にここはアンチの批判、荒らしやレスバトがなけりゃあの程度のコメ数しかないんだよw
    無職や暗殺者は同じ奴が何度も何度も投稿してるからコメ数伸びてるだけw
    ここがアクセス数多いって言うのは幻想でしかないw

    +0
    -1
  • #

    >>182
    その幻想を作り出してくれているのがアホなおっさんたち
    そのアホたちのおかげでガッポリ稼いでいるんだよwww
    管理人さんはw
    アフィが少ないのは管理人さんが厳選してるから
    実入りの少ないクリック型や成果型を採用しても
    あんま儲からないだろw
    ちっとは脳みそ使えよwww

    +1
    -1
  • #

    >>179
    アフィのバナーで一杯にしたら
    それこそ何のサイトかわからなくなるだろwww
    きっとお前のサイトはそうなってるんだろうなw
    過疎ってるサイトの特徴だ
    貧すれば鈍すとはまさにそのことだね

    +0
    -1
  • #

    ま、数撃ちゃ当たると思ってるうちはトーシロだな
    盗めよw管理人さんからwww

    +0
    -1
  • #

    >183
    ほんとバカだなお前w
    厳選する意味ある?w
    多ければ多いほど稼げるじゃんw
    塵も積もればってやつだw
    お前こそ頭使えよw
    >184
    何のサイトかわからなくなる?
    ならねーよwww
    綺麗に右側に並べておけばなw
    左にコンテンツメニューで中央そのコンテンツを大きく取って分かりやすい作りにすればいいだけw
    自分の妄想強化しすぎだろwwwww
    やりようはいくらでもあるw
    お前の足りない脳みそじゃそのやりようも思いつかないからそんな幻想を信じ込んでしまってるんだろうけどなw

    +0
    -0
  • #

    >183
    あとなw
    もひとつお前のバカさを強調するのはここに出入りする人数は少ないのは見れば直ぐにわかるし出入りする人数が少なければいくら同じ人間が何度も何度も出入りした所でスポンサーさんは儲けることが出来ないから当然サイト管理人にも報酬は出ないw
    あくまでスポンサー側がここにバナーを設置したことで儲けていることがまずの大前提なんだよw
    でもこんな同じ人間ばかりがリピートするサイトで儲けれているわけがないw
    それぐらいの事ぐらいもわからんか?w

    +0
    -0
  • #

    浅はかだなwww
    すでにバナーがたくさんあるところに広告出しても
    注目を集められるわけないじゃんw
    うちにはこんなにアクセス数がありますよ!
    うちはアフィを厳選していますから
    ここに出せば注目の的ですよ!
    と示すことによってより良い条件で契約できるってわけ
    それが期間保証型契約なwww
    お前みたいなアホはクリック型で契約するから
    儲からないんだよw
    あと、広告主だけど厳正に調査しやしないよw
    そもそも人間ってそんなに賢くないわなwww
    だから詐欺っていう商売が成立するわけだろw
    え?ここアクセス数ハンパねえじゃん!
    ここにも出しとこかってくらいなノリだよw
    つまり、管理人さんは閲覧者と広告主という
    二重のアホたちに支えられているというわけだw
    盗めよwww

    +2
    -0
  • #

    ↑だからお前はアホだと言っているw
    いくらコメ数が多くても見れば直ぐわかる出入りの少ないサイトに契約持ちかけるスポンサーなんていねーよw
    クリック型じゃないなら尚更出資と利益に誤差が生じるから例え契約したとしても損するサイトとの契約なんて即解約されてしまうわw
    世の中そんなに甘くねーんだよw

    +0
    -0
  • #

    自演で儲けれるほど金稼ぎは楽じゃないw

    +0
    -0
  • #

    >>189
    見ればすぐわかるのに見ないんだよなw
    人間は見たいものしか見ない生き物だwww
    その心理を巧みに突いている
    それに、広告主からしたらここへの出資なんてはした金
    クリック型じゃないから費用対効果も不明瞭だ
    これまた巧妙なニッチ戦略なんだよなwww
    おバカなお前には理解できないだろうけどw

    +0
    -0
  • #

    人間はお前が思ってるほど賢くないんだよな
    詐欺事件を調べてみればわかるが
    みんな呆れるほど単純な手口でころりと騙されている
    このサイトは詐欺でも自演でもないが
    世の中には楽に金儲けしてる奴もたくさんいるんだよw
    頭の悪いお前はせいぜいカモられないようにすることだな

    +0
    -0
  • #

    だいそうげんや奉行はカモられてるのに
    当人たちはそのことに気づいてさえもいない
    実に鮮やかな手口だw

    +0
    -0
  • #

    彼らは勝手に荒らして満足してるだけだからカモられてるかというと何か違う気がする

    +0
    -0
  • #

    むしろその荒らしに反応してる奴がカモられてるのでは?

    +1
    -1
  • #

    さーって まどろっこしいから ちゃちゃっと

    +0
    -0
  • #

    うおおおおおおおおおーーーーりゃああああ

    +0
    -0
  • #

    どっこおおおおいいしょおおおおおお

    +0
    -0
  • #

    どりゃあああああああああ

    +0
    -0
  • #

    ぶるぅああああああああああ

    +0
    -0
  • #

    200とっぱああああああ

    +0
    -0
  • #

    くそおせえから てつだっちまったじゃねえかよ

    +0
    -0
  • #

    こめかせぎが おせえええよ ぼんくらども

    +0
    -1
  • #

    カモられていることにすら気づかれないようにカモる
    管理人さんが数枚上手ってことだよwww

    +1
    -2
  • #だいそうげん様

    吾輩はカモである

    +0
    -1
  • #

    マルクス兄弟の映画だな
    コメディなのにひとつも笑えないところが面白かった

    +0
    -0
  • #

    チャップリンやマルクス兄弟はちっとも笑えないけど
    バスター・キートンは今みても可笑しいのな
    これってすごいごとだと思う

    +0
    -0
  • #

    すごいごとになってたwww

    +0
    -0
  • #

    益田喜頓じゃねえよ

    +0
    -0
  • #

    俺に似た意見で片方が俺より語尾や口調がキツイいつもの人で、もう片方が普段はマジレスしない風な俺っぽい口調で>154から>157で結構俺がよく言う内容を言われてしまったから参加出来なかった。
    勿論ゲームと、ヤフオクとヤフーショップで詐欺近い動きされて揉めてたんだが、広告出す企業は荒らしとかマイナスマンの膨大なアクセス作業とか質は無視して、アクセス数ランキングと検索したら1番前に来るページ順で依頼してると思うぞ。
    なので炎上商法が成り立つし、ワザと炎上させる専門の委託業者のヘイト商売が成り立つと思う

    +1
    -2
  • #コメ奉行

    我輩もカモである

    +0
    -0
  • #

    評価ボタンは明らかにアクセス数稼ぎのためだよな
    ということは大連投も訪問者としてカウントされるから
    運営側としては大歓迎ということになる

    +0
    -0
  • #だいそうげん様

    我輩はやっぱりカモでした

    +0
    -0
  • #

    ↑現人神のだいそうげん様の名前をパクるなんて、不届き者だ‼️
    韓国人は最悪だな🤣

    +0
    -0
  • #

    文在寅とともにこ ろ な で し ね ‼️

    +5
    -0
  • #

    コメ210はどうしていつも分かりにくい言い回しや、自分語り始めちゃうんだろうか、、誰かに読ませる気あるのかな?

    +0
    -0
  • #

    >191
    なんなんだその決めつけはwwwww
    どこからその自信は出て来るんだよwww
    見ない訳ないだろw
    慈善事業じゃないんだぞw
    儲けがなけりゃ担当してる奴もクビになるわw
    社会の仕組みをもっと学べよwwwww

    +1
    -5
  • #

    じんぐるべーる じんぐるべーる
    すずがーなるー🔔

    +1
    -5
  • #

    きょうはーたのしいー
    クリスマス🎄🎅🤶🧑‍🎄

    +0
    -5
  • #

    ゲームセンターでワッチャッチャ!!

    +0
    -5
  • #

    カモ肉まずーwww

    +0
    -5
  • #

    根暗ハゲおじさんは一人で肉食ってろ

    +5
    -0
  • #

    ↑自己紹介乙 根暗ハゲおじさん頑張れよwww

    +0
    -5
  • #

    図星だから焦ってるなw

    +5
    -0
  • #

    ↑図星なのが バレバレ🤣

    +0
    -6
  • #

    自分にプラスつけて、他人にマイナスポチポチする根暗ハゲおじさん

    +0
    -6
  • #

    きいてるきいてる
    根暗ハゲおじさんポチポチしすぎ
    焦ってる💩

    +0
    -6
  • #

    あらしがおおくて こまっちゃうなあ

    +1
    -0
  • #

    >210
    大手ビッグサイトならそれもあるだろうw
    だがここはどうだ?
    荒らしや大草原が沸いて大量のコメが遼さんされればされるほど当事者しか残らなくなるw
    コメが増えれば増えるほど誰も来なくなるのがこのサイトだw
    相手もプロだからそういうのを見抜けなければ赤字を出すだけだからなw
    そう言うのは炎上して人が増えるサイトにのみ適応されるんだよw
    どこでも同じ手が通用するって訳じゃないw
    契約タイプはそう言うのをちゃんと調べないと担当した本人の成績にも影響あるだろw
    クリックタイプみたいにサイト側のクリック数で支払うわけじゃないからなw
    支払ってる額より少ない利益しか出ないサイトをいつまでも契約したままにはせんよw

    +0
    -0
  • #

    >>230
    大手広告ならそれもあるだろwww
    でも、ネット広告なんてまだまだ誤差の範囲だからな
    そこまで綿密に調べやしないよw
    運営側はそこを狙ってる
    アクセス数がアフィ収入に直結するから
    批判を受けても評価ボタンに固執するんだろ
    ちょっと考えれば誰にでもわかることだわなwww

    +0
    -0
  • #

    期間保証タイプはクリックタイプみたいにサイト側のクリック数で支払うわけじゃないから、支払ってる額より少ない利益しか出てないことに気づけないシステムな。まさにそこが狙い目なんだよwww

    +0
    -1
  • #

    ま、広告料全体からみるとネット広告なんて微々たるものだからね。気づこうともしてないのが現実w

    +0
    -0
  • #

    根暗ハゲおじさん死んだか

    +0
    -0
  • #

    うんちく ちょうぶん あらし うぜえええええ🤗

    +1
    -0
  • #

    >217読ませる気などないと5回10回と教えてあげてるんだがwどうせこのサイトでは他人の否定しかしないし、自分が気に入らないなら精一杯のヘイトぶつけるだろ。便所の落書きだと何度言ったらわかる?
    あと自分が読んであげるとか読めるように配慮しろとか、君がサイトを買い取れば??

    +1
    -1
  • #

    たぶん他人のコメにケチを付けずに居られない奴も
    ここはデフォだからな
    ここの自論で命令して来る阿呆に正論言っても無駄

    +1
    -1
  • #

    米179の言う通り、ここはレスバとヘイト中傷とかがないと1位アニメでもコメ200も滅多に行かない。
    さらに他人の否定すら禁止したら1位作品以外100コメも行かないと思う。
    普通の感想者は放送後二日程度しか来ないし3度以上は来ないと思うから
    そういう意味では作品を純粋に楽しんでない極少数しか通ってないよね、凄く人の数も少ないと思う

    +0
    -0
  • #

    今週からNGワ●ド数十個増えてね?続き言葉でなく、単語で打ったら凄い弾かれる

    +0
    -0
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    最近コレが多くて困る

    +0
    -0
  • #

    大連投の邪魔でしか無い

    +0
    -0
  • #

    コメ238ワロタ。ぶるぅああああああああああも滅多に行かないらしいよw

    +0
    -0
  • #

    1000コメ越えちゃってさーせん‼️
    ぶるぅああああああああああ‼️

    +1
    -0
  • #

    >231
    あのなw
    最初の契約はそれで騙せて出来たとしても支払い段階で損益の集計はされるからそこで毎回赤字を出すサイトは切られるのは当然だろw
    お前が妄想して言ってる事はこのサイトだけで言ってる事だろうけど赤字を出すサイトが沢山あってみろw
    それだけでどれほどの損失になると思うw
    もう一度言うが慈善事業ではないから損失が続くようなサイトは下から順に契約は切られて行くw
    それになw
    仮にお前の言う通りだとしてもこれだけアニメの数がある中で1000コメなんて大草原が暴れた時だけだし普段は基本的に人気アニメでも1位で300ちょいで2位~4位は150w
    その他は50コメ以下しかないサイトで同じ奴が複数のアニメに投稿する事も考慮したらとてもスポンサー側から頼み込んでくるようなサイトとは思えんがなw
    たかだか300程度のコメ数でお前が妄想するような儲け方は出来んと言う事だw

    +0
    -1
  • #

    >>244
    だから全体からみたら誤差の範囲内だよwww
    莫大な広告料のほんの一部だw
    いちいち損益計算なんかしないし
    クリック型ではないからできもしないw
    そこが狙い目なんだよなwww
    アクセス数で検索してみて
    このサイト訪問者多いな
    ためしに出しとこか?
    ネット広告なんてまだまだそんなもんだよw

    +0
    -1
  • #

    コメ数もだけど評価ボタンが大きいな
    合計すると一日あたり3000~4000あるんじゃないか?
    それが訪問者としてロンダリングされるんだから
    運営側としては笑いが止まらないわなwww
    月に10万人以上もの人が訪れる人気サイト!
    ためしに広告出してみよかと思うわなw

    +1
    -1
  • #

    大草原が荒さなくてもこいつらのくだらない言い合いで荒らしてる件w

    +1
    -0
  • #

    クリスマスに言い争いしてて草
    さすがに悲しすぎるやろ

    +1
    -0
  • #

    仮にインプレッション型で契約しているとして
    1訪問者あたり1円の収入があるとする
    そうすると月に10万やで
    それが3~4契約あるとしたら?
    最小限で見積もってもこれやwww
    副業としては美味しすぎると思わんか?

    +0
    -1
  • #

    >>248
    うちは浄土宗やさかいクリスマスは関係おまへんwww

    +0
    -1
  • #

    このページなんて上から10コメまでで
    1000人以上が来訪したとカウントされるんだぜwww
    笑いが止まりませんわなw

    +0
    -1
  • #

    転生したわけでも異世界に行った訳でもないのに、本気を出しまくったアニメスタッフ。
    変な本気を出して荒らしまくる人たち。
    対照的。

    +1
    -1
  • #

    ちょっとその比較対照のコンセプトが何を言いたいのか分かりません

    +1
    -1
  • #

    創造と破壊の対照のつもりなんじゃないの?

    +1
    -1
  • #

    何事にも全力を出すことが大事と伝えたかったのだろう

    +1
    -1
  • #

    あらしも ほんきで がんばっているんだな🤣

    +1
    -1
  • #

    本気じゃなかったら何百回も評価ボタン連打できないよw

    +1
    -1
  • #

    嵐は活動休止中らしいが、ここの荒らしは活発的に張り付いているな🤣

    +0
    -0
  • #

    >245
    お前まだ学生か社会に出て間もないだろw
    今の時代に広告を出すような大手企業がどんぶり勘定で計算なんてするかよwww
    昭和の時代じゃあるまいしw
    今のご時世1円たりとも誤差なんて認められねーよw
    当然誤差をだした担当社員はどんどん会社での立場が悪くなる一方だw
    だから誤差なんて出さねーよw
    お前もっと社会の仕組み勉強しろよw

    +0
    -0
  • #

    >245
    あとクリック型じゃないからできもしない?w
    アホかwww
    そんなもん今のこのネット社会でデータに残らない訳ないだろw
    この商品がどのサイトからどれだけ購入されたとかなんて1発で検索出来るわw
    その購入量で損益なんて一瞬でコンピューターが計算もしてくれるから面倒な事もないw
    何度も言うがもう少し勉強しろ学生w

    +0
    -0
  • #

    ここの嵐の無駄な労働力と負の感情と寿命を無駄にする適度で済まさない執拗さは仕事よりマメだよ

    +1
    -0
  • #

    >249
    ↑コイツ本物のアホだw
    このサイトに訪問するだけで1円の収入が入るとか思ってんの?w
    契約型は決まった契約料を受け取るんだろw
    そんな自分の販売サイトに来るかもわからないアクセス1つに1円も出すと思ってるのがバカw
    そんなんだったら確実にクリック式の方が儲かるだろw
    クリック式は確実に自分の販売サイトに訪問してくれるわけだからなw
    それで1クリック1円だw
    よく考えてから書けよw

    +0
    -1
  • #

    >>262
    だからそこが狙い目なんだってwww
    クリック型なら一回のクリックで40円とかだけど
    インプレッション型は一回のアクセスではかなりの少額だ
    アクセス数がかなり多くないと儲からないし
    多くないとそもそもこの型の契約をしてもらえないわな
    評価ボタンはこの型の利益を狙ったものだ
    クリック型・インプレッション型・期間保証型など
    契約にはいろんな方式があるんだよwww

    +0
    -1
  • #

    ワンクリックの平均は30円だな
    ワンクリック1円はないわなwww
    >>262はやっぱりただのシッタカだったのねw

    +0
    -1
  • #

    >>260
    インプレッション型は町の看板と一緒だな
    バナー広告(看板)を見せて関心を持ってもらうのが目的
    クリック型はより詳細な情報を与えるのが目的
    成果報酬型は実際に購入してもらうのが目的
    それぞれの目的によって報酬は雲泥の差だわな
    インプレッション型は単価がバカ安だけど
    とにかく商品なりサービスなりを知ってもらうのが目的だ
    ここの運営としてはそこが狙い目となっている
    もちろん、期間保証型のほうが美味しくはあるんだけどね

    +0
    -1
  • #

    >246
    んで?
    まずどうやってその訪問者数を調べるの?
    ハッキングでもする?w
    外から見る限りは過疎サイトでしかないこのサイトでだw

    +0
    -1
  • #

    >265
    ここのバナー見てる限り3種類ぐらい?を1括りで期間限定でコロコロ変わってるように思えるんだがそれって期間保証型なんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    >261 この人たちは睡眠時間を削って毎日必死になってここのことを考えてくれてる、管理人からしたら有り難い存在なんですよ!

    +0
    -0
  • #

    >264
    もう10年以上?
    もっと前かもしれんが自分のHPでアフェリエイトクリック型をやっててその時の報酬が1クリ1円だったんだよw

    +0
    -0
  • #

    >257
    そういう奴は連打マシーン使ってるから片手間w

    +0
    -0
  • #

    >>269
    それは足元を見られたんだな
    お可哀そうにwww

    +0
    -0
  • #

    >260
    まぁなんにせよだw
    そういう妄想を信じ込んでいてそれが事実だったとしたら君も立派にこのサイトに貢献しまくってる訳で管理人の掌ですばらしく踊らされているウチの1人って事だなw
    おつかれさんw

    +0
    -0
  • #

    >>266
    このサイトは外から見る限りは賑わってるよwww
    このブログはどこを使ってるかはしらないけど
    ブログランキングで調べればすぐわかるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    街で配ってるチラシ1枚でも1円以上のコストがかかってるわなwwwティッシュをつけたら数十円?DMだともっとかかる。それを考えるたらネット広告なんて安いもんだ。

    +0
    -0
  • #

    考えるタラになってたwww

    +0
    -0
  • #

    >>267
    期間保証型だとしたらかなり儲けてるなw

    +0
    -0
  • #

    >>268
    だから、だいそうげん様や奉行、連打魔は最高のお得意さまだって最初っから言ってるじゃないかwww何をいまさらw

    +0
    -1
  • #

    >277 言いたいこと分かってないからもっと噛み砕いて説明するね。だいそうげんとかは勝手に暴れてるだけでここのことなんて何も考えてないよ。それに対して、あなたたちは必死にここの運営について考えてる。ご苦労様です

    +1
    -0
  • #

    >>278
    勝手に暴れて無邪気にアクセス数を増やしてくれる輩。運営側にとってこれ以上有難い存在はないわなwwwただバカ騒ぎしてくれていればいいのに、そのカラクリに探りを入れようとする輩もいる。そいつらはちょっとだけ迷惑かなwww

    +0
    -0
  • #

    ちょっとだけ迷惑でも結果としてアクセス数が伸びればいいわけだから、運営側としてはこれもまた大歓迎。それも計算のうちってことでしょうなwww

    +0
    -0
  • #

    >273
    ブロランキングまったく引っかからんw
    海外サイト経由だからか?w

    +0
    -0
  • #

    1つ引っかかったわw
    アニメだけの検索で174件中30位って言う微妙な順位だったがw

    +0
    -0
  • #

    アニメ/動画で検索すれば上位に出てくるよwww
    これもだいそうげん様や奉行、連打魔たちの
    ボランティア活動のたまものだろうな
    ありがたやありがたやwww

    +0
    -0
  • #

    アニメ/無料/動画で検索すればもっと上位になるw
    みんなそうやってここに辿り着いたんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    アクセス数が月に10万を超えるブログなんてそんなに多くないだろうからちょっと調べればすぐわかるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >283
    それランキングじゃないからw

    +0
    -0
  • #

    しかもなんでアニメに絞るしwww

    +0
    -0
  • #

    ま、どちらにしろ存在を知られればいいんだよwww
    アクセス数が10万超えてりゃ嫌でも注目されるわなw

    +0
    -0
  • #

    かつてはここってFCブログだったと思うんだけど
    今はどこ使ってるのかな?
    そこからランキングが出てると思うよw

    +0
    -0
  • #

    え?らんきんぐじょういなの?
    やるじゃん🤣

    +0
    -0
  • #

    アニメには人気ブログが多いからな
    広告を出すには狙い所でしょwww

    +0
    -0
  • #

    こんやも さいしゅうかいおおいな

    +0
    -0
  • #

    ぱらでぃん じかいとしあけかよwww

    +0
    -0
  • #

    >>290
    ランキングってか検索上位な
    お前のおかげだよwww

    +0
    -0
  • #

    せんぱいがうざいも さいしゅうかいかな

    +0
    -0
  • #

    おれがうざいのは えいえんにつづくから よろしく

    +0
    -0
  • #

    86はさくひんさえできてるんなら さいしゅうかい2じかんすぺしゃる
    とかやって すこしでも よくおわらせればいいのにね

    +0
    -0
  • #

    だいそうげんさん まいど しくよろ

    +0
    -0
  • #

    るぱんと わーるどとりがーは 2くーる?

    +0
    -0
  • #

    300おめでとう🥳

    +0
    -0
  • #

    名探偵コナン第1032話ワロタ

    +0
    -0
  • #

    きのうは せれくしょんぷろじぇくとで あばれたから 
    きょうはどこにしようかなあー😮‍💨

    +0
    -0
  • #

    だいそうげんさまはかみさまです
    ありがたやありがたや

    +0
    -0
  • #

    ついでにひょうかぼたんもらんだしてくれたらたありがたいんだけどwww

    +0
    -0
  • #

    いちばんのこーろうしゃはれんだまくんかな?
    だいちゃんはにばんめ
    れんだもしてくれたらいちばんになるんだけどな

    +0
    -0
  • #

    >288
    だからその隠れた10万をどうやって見つけるんだよw
    うわべだけなら大草原抜きで考えたら2~3000程度だろw

    +0
    -0
  • #

    >289
    FCでやってた時に規制がかかって多分海外でドメイン取得したと思うw
    アドもテレビアニメムリョウドウガドットコムだしなw
    だからどこのランキングにも引っかからないw
    総合サイトで唯一30位と言う微妙な順位が引っかかっただけw
    30位なんてトップテン内の数値と比べると何倍?十何倍?何十倍?もの開きがあるだろうけどなw

    +0
    -0
  • #

    だから評価ボタンがいちばん大きいんだって
    このページだけでも10コメまでで
    1000人以上が訪問したことになってる
    それに比べれば大草原なんてゴミみたいなもんだな
    アクセス数はブログの主催者に照会すればわかるわな
    どこと契約しているかしらんけど

    +0
    -0
  • #

    どうやって見つけたのかは知らんけど
    NECやレノボが広告出してるのは確かだからなwww
    インプレッション型で契約しているとすれば
    結構儲かっているのは間違いないw

    +0
    -0
  • #

    >291
    だがアニメは基本未成年対象だから広告貼ってもお客様になってくれる年齢層の訪問者数は全体の訪問者数の半分以下・・・下手をすると3割4割程度だと俺なら計算するけどなw

    +0
    -0
  • #

    ここはオヤジが多いけどなwww
    それはさておき
    金を出すのは大人だけど
    消費するのは子供って商品もたくさんあるよな
    その場合、選択するのは消費する子供だwww
    大人をターゲットに広告出してもそれこそムダだろw
    かんたんな理屈だね

    +0
    -1
  • #

    だがここの広告はほとんどが大人対象だw
    唯一ピッコマなどのマンガサイトぐらいじゃないの?
    子供対象ってw

    +0
    -1
  • #

    あとゲーム関連も子供向けかw

    +0
    -1
  • #

    そして子供をターゲットにすると親の防波堤があるから子供が欲しがっても買ってもらえないって事は少なからずあるからなw
    金を出すのは親だから子供が欲しがった=金になるとはいかんのだよw

    +0
    -1
  • #

    たとえばパソコンなら高校生や大学生の購入者はかなり多いよ。たばこを吸い始めるのもその世代からだしな。むしろ大人は禁煙を始める世代だ。ここの広告はけっこう的を射てると思うぞwww

    +0
    -1
  • #

    ゲーム関連は大きいな
    子供のためなら財布のひもは弛むよ
    昼飯ワンコインで我慢してるのは親世代だなwww

    +0
    -1
  • #

    今の時代消費を期待できるのは子供とご老人だ
    親世代はかつかつだよwww

    +0
    -1
  • #

    >>314
    子供にはジジババというスポンサーがついてるからな
    俺の友達なんかみんなジジババに車買ってもらってるよw
    入学祝いとしてwww

    +0
    -1
  • #

    そんな裕福な家庭は世の中にそんなにはないよw
    自分とその周りが割と裕福だから勘違いしてるんだろうけどさw

    +0
    -1
  • #

    いやいや
    ジジババの貯蓄額を甘く見てるな
    ジジババの郵便貯金を吐き出させれば
    今の不況なんてすぐにぶっ飛ぶよwww

    +0
    -2
  • #

    だからそんな家庭はそんなにないってw
    バブル全盛期かって話w
    もしもそんな家庭ばっかだったら今こんなに不景気になってないよw

    +0
    -1
  • #

    って言うかバブル全盛期の俺の世代でもそんな家庭ほとんどなかったわw

    +0
    -1
  • #

    不景気だから将来にそなえて預貯金を出し渋ってるわけな
    まさに悪循環だな
    ジジババから相続したチチハハもまた出し渋り
    負の無限ループですわ

    +0
    -1
  • #

    違うよw
    バブル時代はみんな生活水準が高くて日常の贅沢に慣れて貯金の割合は今の時代とさほど変わってないんだよw

    +0
    -1
  • #

    バブルの頃にゃ俺の資産は億超えてたとおやじがいつも自慢してるんだけど。もちろん家土地抜きでな。当時はみんなそんなものなんじゃなかったの?ちなみに俺のおやじはただのリーマンだ。

    +0
    -1
  • #

    もちろん当時の贅沢だから今と比べたら今の方が便利な物はいろいろ揃ってはいるんだけどねw
    ただ今の物と当時の物の物価が違うって話w

    +0
    -1
  • #

    だからお前ん所は裕福だって言っただろw
    俺の家でも周りから見れば裕福だって言われてたけどそれでも親の月収は60~80万ぐらいだったよw
    さっき物価の話をしたけど簡単に言うと現代で1500万ぐらいの土地が当時は軽く億は超えていたw
    25坪ぐらいが2億で売れてた時代だなw

    +0
    -1
  • #

    つーかお前の親父の世代ってもうバブル終わってるんじゃね?

    +0
    -1
  • #

    こいつら何の話してんだ?頭おかしいのか

    +1
    -0
  • #

    俺、親父が40歳の時の子供だからwww
    ジジババいなくて車かってもらえないのは俺くらいかなw

    +0
    -1
  • #

    喧嘩してたと思ったら今度は昔の話を懐かしんでしんみりしてる情緒不安定根暗ハゲおやじ。そっとしといてやれw

    +1
    -0
  • #

    また大草原が暴れてるの?

    +0
    -0
  • #

    そうだね、今度は貧乏キャラでいくらしいよw

    +0
    -0
  • #

    まーた自演連投かよ、大草原www

    +0
    -0
  • #

    だいそうげんの自演も手が込んできたなwww

    +0
    -0
  • #

    いや、これ奉行っぽいなww

    +0
    -0
  • #

    てめえらも あにめみろや

    +1
    -0
  • #

    ひとのせいにするな

    +0
    -0
  • #

    わたしのじしょに じえんはない

    +0
    -0
  • #

    きめつけたんてい くたばれ

    +0
    -0
  • #

    うざいせんぱいみるか

    +0
    -0
  • #

    うざい先輩終わったーーー

    +1
    -0
  • #

    次はルパーーーーーン

    +0
    -0
  • #

    今夜は2本立てーーーーー

    +0
    -0
  • #

    やっぱり犯人はあいつだったかーーーーーー

    +0
    -0
  • #

    探偵ごっこのてめえらには、わからないだろうが🤣

    +0
    -0
  • #

    うざい先輩コメ欄荒らされててワロタwww

    +0
    -0
  • #

    つぎはああああああ
    わーーーるどとりがーーーーじゃい‼️

    +0
    -0
  • #

    ひゅーーーーーーす使えね〜

    +0
    -0
  • #

    【公式】ワッチャプリマジ!CGライブステージ04「こんな世界に告ぐ」
    コレ見てこいや

    +0
    -0
  • #

    あらら 350踏んじゃった

    +0
    -0
  • #

    2期ある感じ?
    結構期待してるんだけど金あるのか?

    +0
    -0
  • #

    ここだけじゃなく無職転生のスレやブログが荒らされまくってるから、2期はないかもしれないな。

    +0
    -0
  • #

    ぼるとのこめらんたてるのが くそおせええええええええ

    +0
    -0
  • #

    むのうかんりしゃ

    +0
    -0
  • #

    つーか2期ってコレじゃないの?
    第2クールってあるし。

    +0
    -0
  • #

    米347見たら荒されるってほどでもなかったぞ
    3巨頭が居ねえ、居ても大人しいか1コメだ。
    一般人ならあんなもんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    クリスマスまたいで暇な奴らじゃ

    +0
    -1
  • #

    ↑おまえもなw

    +0
    -0
  • #

    ↑お前もだよw

    +0
    -0
  • #

    あああぁぁぁ無職が終わったせいで見るものがないいぃぃぃ!!!111

    +0
    -0
  • ○○先生

    ↑実写エロビデオは多すぎるから、「君はまず万近いエロアニメを(cGやモーション含む)制覇しなさい」
    三井くん・・・スケベは好きですか?

    +0
    -0
  • #

    ↑意味不明すぎて草

    +0
    -0
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -0
  • #

    最終話まだコメ伸びるんだと思ったらクソコメばかりで草

    +1
    -0
  • #

    >393呂律変えたりググれ
    他者のコメにケチ付けるだけに通わず、自分で話題を出していこうな

    +2
    -1
  • #

    アンカーバカは未来人と会話もしちゃう宇宙人www

    +2
    -0
  • #

    ただの老眼だよ

    +0
    -0
  • #

    ↑ただのバカだろwww

    +0
    -0
  • #

    >367
    コメ削除されてコメ番ズレただけなのにw
    「バカと言う方がバカ」と言う言葉がこれほど似合う奴もいないなw

    +0
    -0
  • #

    ↑言い訳必死すぎるwww

    +0
    -0
  • #

    ちなみに何番からコメ削除されたのか言ってごらんwww言い訳するならちゃんとそこ説明しないとねwww

    +0
    -0
  • #

    >366と>370の安価の使い方と単草使ってるのみて分からんか?w
    別人だw
    ほんと人の区別が付かないヤツだなw
    お前絶対日本人じゃないだろw
    外人は日本人の区別が付かないってよく言うしなw
    しかも嘘ばっかついてるから中国人説が濃厚かw
    自国産アニメと日本産アニメの区別も付かない所からも似通ってるし99%中国人で決まりだなw

    +0
    -0
  • #

    >372
    お前の大好きな大草原のコメが消されてるんだよw
    自分の好きな奴のコメぐらい覚えとけよw

    +1
    -0
  • #

    普通に答えれば良いのにwwwとんでもない暴投してるなこいつwwwマジウケる

    +0
    -0
  • #

    そしてなぜそこまで必死にアンカーバカを擁護するのかwwwバカはバカとして笑っとけば良いじゃんwwwお前ら好きだろ、他人の事バカにするのwww

    +0
    -0
  • #

    366と370が別人なら尚更だよなwwwそこまで必死に他人をかばう理由を教えてクレヨンwww

    +0
    -0
  • #

    他人を必死にかばうお前らwww何、ここで友情とか芽生えちゃってるわけ?wwwくっそウケるんだがwww

    +0
    -0
  • #

    >373草3太郎とb〇tは、自分に逆らう奴は宇宙人、大草原とか、自分に反論したら間違いとかキチと思い込むから、別に意思疎通は落書き合戦以外する意味もないよ、
    確かに先輩の後輩と無職とでダイソウゲンのコメ数百消されてるね。
    誹謗中傷や下ネタはOKなのでやっぱ炎上商法だなぁ

    +0
    -0
  • #

    >377
    べつに庇ってる訳じゃなくて俺が366と同一だと思われたくないだけだw

    +0
    -0
  • #

    >379
    炎上商法なら大草原の大連投は削除されてないだろw
    コメ数アップに貢献してるヤツのコメ消すメリットがないw

    +0
    -0
  • #

    スペース野郎と同じ理論じゃね。サーバーに負担かかるとか、よく知らんけどwww

    +0
    -0
  • #

    >377
    あと366を庇ったんじゃなくて>372がコメ削除されてコメ番ズレてる事にも気付かずにドヤ顔でバカにしたコメ書いてるのがあまりにもアホっぽく見えたから我慢できずに書いてしまっただけだw

    +0
    -0
  • #

    まさかbotもNGかwww

    +0
    -0
  • #

    あ、NGじゃねぇなwwwあー、テス、テス

    +0
    -0
  • #

    >382
    サーバーに負荷がかかって困る程度の容量しかないんなら初めから炎上商法はやらんだろw
    どっちにしても炎上商法を狙ってる訳じゃないって事は明らかだw

    +0
    -0
  • #

    >383 そうかぁ、消されたという事実があったとしても俺的には未来人と会話するアンカーバカの方がおもろく見えるんだがなぁwwwあ、そうこうしてるうちにあと数コメで未来人が来るじゃんwww良かったなアンカーバカwwwちゃんとだが393は絶対俺がコメしてアンカーバカをさらにバカにしてやるぜ!!

    +0
    -0
  • #

    あ、お前スペース野郎知らないのかwじゃあ話にならんなw消えなさいwww

    +0
    -0
  • #

    未来人襲来まであといくつかなwww

    +0
    -0
  • #

    あ・・>367と>372が別人だったらスマンw
    同一だと思って書いたが別人かも知れないし違ってたら謝るw

    +0
    -0
  • #

    未来人襲来まであと3つ・・・

    +0
    -0
  • #

    未来人がアップをはじめましたwww

    +0
    -0
  • #

    アンカーバカ

    +0
    -0
  • #

    >388
    スペース マンは知ってるよw
    その上でそう書いてるんだが?w

    +0
    -0
  • #

    やったぜwww俺様のかちぃぃぃ!!この状態で改めてコメ366を見てみようwww

    +0
    -0
  • #

    >390 お前何ビビってんだwww同一だから安心しろwwwもっと自信をもてよ一生DT早漏短小包茎ハゲメガネくんwww

    +0
    -0
  • #

    >387
    ほんとに頭悪いんだなw
    未来人と会話してるんじゃなくて366が書かれた時には366は394以上のコメ番だったんだよw
    たんに365までのコメが消されて366にまで落ちただけだw

    +0
    -0
  • #

    >394 お前あぶねぇな!同時刻じゃねぇかよ!もう少しで負けるところだったわwww焦る気持ちは分かるが少しは投稿頻度控えろよバカ!

    +0
    -0
  • #

    >396
    お前バカのしかたが小学生並みだなw
    そんなんじゃ笑ってしまって全く顔真っ赤になれんわw

    +0
    -0
  • #

    コメ397 あーこいつ、どつかれ大阪おじちゃんやなwwwこいつはうぜーからシカトだシカトwww話にならねぇよ

    +0
    -0
  • #

    >398
    お前が393を書いてたおかげでなかなか394の投稿できなかったじゃねーかw

    +1
    -0
  • #

    そして俺様の精神分析はまさに的中したわけだwwwどつかれ大阪おじちゃん=アンカーバカwww決定的だな

    +0
    -0
  • #

    >400
    あ・・シカトしてくれんの?
    それはありがたいwww
    是非とも今後二度と絡まないでくれるとめっちゃ助かるわwww

    +0
    -0
  • #

    >402
    絡むなよw
    自分で言ったんだからちゃんとシカトしとけよwww
    吐いたツバ一瞬で飲み込むなよwww

    +0
    -0
  • #

    以上、アンカーバカ大発狂の回でしたwww

    +0
    -0
  • #

    アンカーバカがどつかれちゃん認定されたところで、さてなんて呼ぼうかなwwwあ、これは俺様の独り言ねwwwさーてあだ名考えなきゃwww

    +0
    -0
  • #

    俺の特徴はアンカーのあと必ず改行するのと基本言葉の区切りに必ず単草入れる事なw
    たまにいっぱい草生やす時もあるけどなw
    コレ覚えておいてこの特徴のあるコメには今後絶対絡まないでくれなw

    +0
    -0
  • #

    「どつかれアンカーちゃん」
    「アンカーどつかれバカ」
    うーん、アンカーという単語は残しておきたい。。
    「大阪アンカー」なんかスポーツ選手みたいだなwww
    「どつかれバカ」ボケ担当みたいな芸名www
    うーん、、難しいなぁwww

    +0
    -0
  • #

    >406
    いやw
    だからシカトするんなら今後俺の事どう呼ぶかなんて悩まないで済むだろw
    結局絡みたくて絡みたくて仕方がないんだろw
    お前絶対シカトできるような自分を抑制できるような性格してないもんなw
    我慢なんて出来ないだろお前w

    +0
    -0
  • #

    やっぱアンカーバカがしっくりくるわwwwうん、これで決定!

    +0
    -0
  • #

    なんか吠えてるけどスルースルーwww絡むなとか言って絡んできたりツンデレすぎて恋愛対象には無理だなwww

    +0
    -0
  • #

    ついに未来人と接触できたアンカーバカ、しかしその未来人もアンカーバカだったwww傑作の完成だわwww

    +0
    -0
  • #

    >411
    いやw
    俺は絡まないとは言ってないw
    お前は自分でシカトするといったんだからちゃんとシカトしとけよw
    俺はお前に絡んでいいけどお前は自分でシカトすると言ったんだから俺には絡んで来てはいけないんだよw
    自分の言葉には責任持てよw

    +0
    -0
  • #

    ちなみに言うとお前らがアンカーバカと呼んでる奴と俺はこれまた別人だからなw
    お前らがそいつをアンカーバカと呼び始めた頃は忙しくて昼も夜も仕事してたからここには来れてねーんだわw

    +0
    -0
  • #

    ひぃぃ、まだ絡んでくるwww怖いおwww必死にスルーしてる見える子ちゃんもこんな気分なんかなwww

    +0
    -0
  • #

    アンカーバカ「見えるぅ?見えるぅ?」
    じょぼぼぼ・・・
    あ、漏れちゃったwww

    +0
    -0
  • #

    米381ひらがなの大草原NGわーどじゃね?
    先週だけか?botもNGだったぞw
    倫理的に見て奴の100連投マズイか?
    たぶんマイナスを600回押しまくる奴はアクセス数だけ増やせて=奴の数百連投は記録して保存する管理人のハードディスク容量が勿体ないや、サーバーの負荷が勿体ないのかも?

    +0
    -0
  • #

    「大阪アンカー」ワロタ。リレーの切り札とか八百長レースの星のような、もはや悪口になってねぇ( ^ω^)

    +3
    -0
  • #

    >418
    まぁ今まで俺にアダナが付かなかったのが逆に不思議なんだけどなw
    もう何時からここにいたのか覚えてないぐらい長いし有名どころとも相当数やりあってたんだけどねw
    大草原や奉行みたいに自分で名乗るほど自己主張は強くないし自分で言うのもアレだけど俺のネーミングセンスは壊滅的だから自分の考えた名前では書きたくなかったと言うのもあっていつかはアダナが付くだろうと放置してたら未だに付いてないと言う寂しい結果になっていたw

    +0
    -0
  • #

    だからまぁ・・大阪アンカーでも別にいいっちゃぁいいと思ってたりするw

    +0
    -0
  • #

    ちなみによくゲームで使ってる名前は・・・
    「ヨバイスキー」だw
    決して漢字変換はするなよ?w

    +0
    -2
  • #

    最終回で失敗しやがって
    終わったな

    +0
    -2
  • #

    >422
    終わったと思ったんならお前は続編絶対観るなよw

    +0
    -0
  • #

    人の多いコメ欄に湧くから、その煽りやアンチしてるうちに、見る気のない作品もコメしたくて少しは見る人も多いんだよ、目的がおかしい、本末転倒

    +0
    -0
  • #

    実際にはキモオタは転生なんか出来ないんだよ?

    +1
    -1
  • #

    ↑それドラえもん見て「実際にはどこでもドアでどこでも行けないんだよ」って言ってる園児と同じだよ

    +2
    -0
  • #

    う、うん。君の頭の中身が園児と同等ならばそうなんだろう

    +0
    -0
  • #

    ↑理解できてなくて草。お前の頭の中が園児って言ってんだよボケwww

    +0
    -0
  • #

    そもそもこんなファンタジーに対して「実際には〜」とか言う事自体間違ってんだよwwwお前どっか行けよゴミwww

    +0
    -0
  • #

    無職転生のルーデウス青年期の声優は花江だけはやめてくれ!梶もやめてくれ

    +0
    -0
  • #

    関係ないが、花江は女々しい、なよなよしてる。
    ベビーフェイスな勇者や好青年系、
    梶は凛々しい、男の色気、サイコパスかつ遊びのないシリアスとか合う。
    そんなこと言って信長さんになったらどうするんだ!
    信長さんはサイコパスやユージオとか幅は広いが、熱血主人公や格闘系・戦闘系ですら、バキのようにナルシー入る声質だぞ。
    アレか、青年期のルーなんとかさんは、櫻井や中村のような中年勢でも文句出そう。
    キリトとかでも嫌でしょ?丑三つ時にブツブツブツ

    +0
    -0
  • #

    ↑だから喜びイキって煽るときに、誤字脱字をヤメロww botか?wオマエワ 笑

    +0
    -1
  • #

    botはお前だろwww

    +0
    -0
  • #

    オウム返ししてんじゃねーぞbot www

    +0
    -0
  • #

    botは去年の年末急激に誤字脱字接続詞間違えに力を付けて来ました。旧常連の誤字脱字接続詞間違えとアンカーミスの率を年末はごぼう抜きです。
    日本語も喋れねぇ、まともに文字打てないランキングは現在1位…

    +0
    -0
  • #

    なにこれ結局ニートのおっさんの夢オチパターン?w

    +0
    -1
  • #

    botのAIが混乱して争い始めてるの草

    +0
    -1
  • #

    botがなんか言い争いしてるなwww

    +0
    -0
  • #

    bot同士で擦り合いw
    見苦しいなw

    +0
    -1
  • #

    真の仲間に続き来期のなろうアニメも作画が改変されてて絵を見ただけじゃその作品だと気付けないレベルw
    転生賢者とか失格紋とか全く別物になっとるw

    +0
    -0
  • #

    転生賢者のスライムとかもっと表情豊かなのになんなんだあのドット顔w
    転生賢者のいい所をイオナズンしてくれたって感じだw
    失格紋は漫画の作画が子供っぽくて小学高学年か厨くらいの見た目だったのになんか普通に背が高くなって高校生ぐらいになっとるw
    もうほんとこれ・・・
    ここまで完全に違う物にされると漫画家さんがかわいそ過ぎて泣けてくるわw

    +0
    -0
  • #

    >443
    ずっとそれやってていつも草はやしてるけどそれやってて楽しい?
    まぁ楽しみ方は人それぞれだからいいんだけど・・・
    寂しいなお前w

    +0
    -0
  • #

    botのアピールキモいキモい

    +0
    -0
  • #

    まあ冬アニメ始まったらここも寂しくなるだろうwwwそれまでbotと遊んであげなさいよwww

    +0
    -0
  • #

    >447
    botのお前がbotをkモいって自分の事そこまでアピールしなくてもいいだろw

    +0
    -0
  • #

    つーかせっかくアンカー使ってやってんのにアンカーとbot間違えんなよw
    相変わらず腐った目してんなお前w

    +0
    -0
  • #

    botがまたアピールほんとキモいなbotはwww

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつがbotだろ?
    いやマジキモイわ
    コメ上がるたんびにいちいちレスするなよ
    ブーメランって言葉知ってるか?
    お前が言う貶し文句は全部と言っていいほどお前自身に当てはまるんだぞ

    +0
    -0
  • #

    ↑いや俺がbotだけどwwwブーメランて言葉なら知ってるよwwwキミの後頭部に刺さってるやつだよねwww

    +0
    -0
  • #

    ミストバーンは恐ろしい敵だ
    THE ワールド‼️

    +2
    -0
  • #

    あのーすごいの発見したんですけど、14話のサウロスが処刑された時の二階にシルフィーらしき人物がこっそりいたんですが。。最終話ラストの変なサングラスかけたシルフィーと同じっぽいの。

    +0
    -0
  • Comments are closed.