女神のカフェテラス 第11話

女神のカフェテラス 第11話「恋の火花」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/17 2:55~1週間)
【AbemaTV】(6/17 3:25~1週間)
【Tver】(6/22 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

女神のカフェテラス動画一覧TOPへ

コメント欄

女神のカフェテラス 第11話 コメント

  • #

    ここにもあかねが、、、黒川あかね、、、

    +0
    -0
  • #

    出やがったな 興味ないフリして困惑するフリするハーレム主人公め

    +1
    -0
  • #

    隼人を好きというよりただ隼人を食いたいだけの肉食女を含めると、あと3人増えるでw

    +0
    -0
  • #

    次回予告を見るかぎり
    白菊ちゃんと隼人くんは、
    昔一緒に住んでいたって感じなのかな?

    +0
    -0
  • #

    オチも含めて最高に面白かったw
    クールエロ女子の紅葉さんが魅力的なのはもちろんのこと、デレ流星ちゃんも反則級に可愛くて甲乙つけがたいわ。
    和菓子屋のバッキバキの腹筋と謎の光は笑うしかないw

    +3
    -1
  • #

    銭湯の石鹸のやつは普通にヤバイなAnotherなら死んでた

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    隼のどこを好きになるんだ?やっぱ、顔か、顔なのか😠

    +1
    -0
  • #

    Here we go ってロマーノ氏いてワロタ
    マジでこの作品五等嫁と瓜二つの役回りヒロインたちで構成されてるな(笑)
    参戦しない五月、おバカ四葉はほぼ同じ。
    三久は不在かもだが、
    一花と二乃で勝手に争奪戦やってる感じw
    五等嫁確かに主人公気づいてた気する~
    まあ違いは勿論あるけど、本当なんで一花は親切に二乃塩送っちゃうんだろうなって。本当少年ラブコメ漫画って好きよねこういう茶番~

    +1
    -1
  • #

    ちじょのカフェテラスで一発抜く!

    +1
    -0
  • #

    いい加減、青ともフラグ立てろよ。
    青だけ一切攻略出来てないぞ。

    +4
    -1
  • #

    ガールズバーじゃなくてガールズカフェだな。

    +0
    -0
  • #

    ハヤトは性欲無いンかい玉無し野郎が

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いつ面白くなるんだろ
    わっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -0
  • #

    5人とも青みたいのでいいよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.