pupa 第7話

pupa(ピューパ) 第7話「抱卵」


pupa動画一覧TOPへ

コメント欄

pupa 第7話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    頭隠して尻隠さず

    新手のヘムタイとみた

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    もうきろうかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDよく聞いたらいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう吹っ切れて毎日笑って見られるようになった

    +0
    -0
  • 匿名

    わーぃww
    今回初キャスト!!
    津田さんがでたぁぁぁぁぁ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホトキさん冷静すぎワロタ

    もう前回の食事BGMのせいで、シリアスを装ったギャグアニメにしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    1話1話見ると変な感じだけど、通して見るとわからなくもない。この7話分で30分アニメと考えたら悪くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑30分アニメで3巻目終盤らへんてすごいな
    ただでさえ展開が早いマンガなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑じゃあ、1巻あたり10分という計算か

    +0
    -0
  • 匿名


    いやopとEDとがあるから1巻あたり7〜8分あたりかな。原作読んでる人とすれば端折ってる部分が多いらしくてこれからその端折ってる部分が使われたりしたら1巻あたり10〜15分くらいになるのかもしれないけれど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.