FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第3話(178話)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第3話(178話) 「妖精軍師」



FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第3話(178話) コメント

  • 匿名

    妖精軍師ktkr

    +1
    -1
  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    3だな

    +0
    -0
  • 匿名

     4

    +1
    -0
  • やっと昨日一期見終わった
    こーゆう感じだったんだな
    誰か死ぬんか?

    +0
    -0
  • にゃー

    グレイかっこいいーー
    ナツも好き

    みんながんばれー

    +2
    -0
  • やほ

    +1
    -0
  • 匿名

    いいね!

    +0
    -0
  • みかん

    初代マスター可愛い!結局FTが優勝だろ。

    +0
    -0
  • 漫画博士12号

    この漫画ってやり方少し変えて同じ事繰り返してるだけ。つまらん。見ないよ。

    +0
    -2
  • 匿名

    仲間を大切に!FTの世界だね。2期は最後まで魅せてほしいね。(あとはスピンオフか、劇場版で結構!)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、あのかぼちゃ王様っぽいな

    +2
    -1
  • 匿名

    >この漫画ってやり方少し変えて同じ事繰り返してるだけ。つまらん。見ないよ。

    わざわざ見ない宣言しなくてもいいのに・・・
    それに繰り返しって、こういう系統の作品は、そうなるのが必然。
    DB、ワンピとか色々。
    確かにワンパターンだが、それは王道だと思う。
    奇をてらったつまらない作品より、王道の安定感ある作品の方が面白いと思う。
    とはいえ結局、感じ方・考え方は人それぞれだし、単純に合わなかっただけかな。

    +2
    -0
  • 匿名

    >この漫画ってやり方少し変えて同じ事繰り返してるだけ。つまらん。見ないよ。

    こんなこと言い出したらこの手の作品はみんなそうなるしきりがないよ

    次回楽しみです。

    +1
    -0
  • 匿名

    この漫画ってやり方少し変えて同じ事繰り返してるだけ。つまらん。見ないよ

    見なきゃいいよwこの手のアニメはこうなるって普通わかるもんだろw頭悪すぎwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    誰がお前に見てくださいって頼んだよ
    わざわざ宣言すんなってwww
    構ってちゃんかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーーーーほーーーーだーーーーwwwwwwうけるwwうぇうぇww

    +0
    -1
  • おれ

    わいさー

    +0
    -0
  • FT LOVE

    FAIRYTAILを侮辱する奴はオレの天体魔法のチリにしてやる

    +1
    -0
  • 匿名

    グレイ顔変わっておっさんになったな

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱりいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画ってやり方少し変えて同じ事繰り返してるだけ。つまらん。見ないよ。

    漫画博士12号さんは、キッズかな?なんで見ない宣言を皆に伝えたいわけ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.