ラブライブ! 第2期 第5話

ラブライブ! 第2期 第5話「新しいわたし」



【公式動画検索】

ラブライブ! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ! 第2期 第5話 コメント

  • 匿名

    ぜ、前回のラブライブ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    きた

    +2
    -1
  • 広島の俊足

    しゅんそーく

    ま、待ちすぎました…
    田舎もんにはこれしかない!
    ありがとうございます

    真姫のツンデレは世界を浄化すると思う

    もはや生きがいだラブライブは

    ラブライブがんばれ‼︎
    ランキング外の器じゃないぞ!
    オリコンもよかったしね

    +1
    -0
  • 匿名

    キター

    +1
    -0
  • 匿名

    凜ちゃんかわいかったー!

    +2
    -0
  • なな

    はやwww

    ありがたやー

    +1
    -1
  • チョコレート

    凛ちゃん健気過ぎて可愛過ぎて愛し過ぎるよ~☆((∇\*)≡(*/∇))

    +0
    -0
  • 相模ナンバー

    凜チャンも他のメンバーもホントにホントにイイ子達やね♪
    前回の不本意だニャー!がちゃんとフォローされとるしww
    カヨチンの優しさも光ってた☆

    泣けたニャー(ToT)

    +0
    -0
  • 神奈川のDT

    まきちゃんだいすき
    大好き大好き」

    +1
    -0
  • かぼちゃ

    きたあああああああああありんちゃあああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    キタコレ

    +0
    -1
  • まきキチ

    りんキになるぅ^~

    +1
    -0
  • アヴドゥル

    占い師の私より先に見ることは許さん!

    +1
    -0
  • 匿名

    削除早!!

    +1
    -0
  • 匿名

    2期で一番よかった!
    凜ちゃんかわいい
    泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    凛ちゃんりんがべー

    +0
    -0
  • JOKER

    今日もにこにこだったな-凛ちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    皆早すぎw

    凛ちゃんが、次期センターの流れが来たね。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはええよw

    +0
    -1
  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    凛ちゃーん!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    凛ちゃん大好きやああああ
    うおおおおおおおおお

    +1
    -0
  • アニオタの会社員

    凛ちゃん天使です。

    私は、二次元にしか恋をしないです。もう三次元は飽き飽きです。
    女の酷い仕打ち、存在の抹消、劣化する人々。

    そんな時に、二次元の美少女たちに、癒されるのがたまらないんですよね。
    それに、今、三次元でアイドルアイドルって、言われてますが
    私は、何時も思います。「所詮劣化するじゃん」って、ならば劣化しない
    美少女に恋をするのが、自然の摂理なんです。二次元こそが、私の生きる世界
    それにそれに、「可愛いは正義」って言葉もありますし。
    私たちは、正義に基づいた、唯一、高尚な恋をしているのです。

    私の初恋は二次元ですし、きっと最後の恋も二次元でしょう
    死ぬ時は、二次元美少女に囲まれて死にます。

    と言う感じに基地外ですww皆さんがが変だと思うならですよ。
    まぁ、この世自体が変なんですけどね。二次元の良さに
    気付かない方もいますから、私にとっては少なくとも
    この世の中の方が、おかしいと思います。

    「「「「どうしてこの世界はむなしいんだろう、争いが起き、女は性格は醜いんだろう、ラブライブやご注文はうさぎですかの世界とかけ離れすぎです
    アマガミの七咲さんみたいな女の子は雲の上の存在です」」」」」

    ゴールデンウイーク二次元に恋をするのは悲しくない。
    崇高な時間だ。

    +1
    -0
  • 匿名

    海未ちゃんの顔芸www

    +1
    -0
  • おいおいアニ会社さんなんか失恋をしたですか・・こんな長い文章をかくじゃぬぇしかし今回の凛ちゃん無双回がまさかの次期のセンターに・・実に楽しみだ

    +1
    -0
  • 匿名

    心待ちにしていた凛ちゃん回、本当に素晴らしかった!

    +1
    -0
  • みかん

    修学旅行

    +2
    -0
  • みかん

    凛ちゃん回最高でした!6人のダンスもいいなぁ

    +0
    -0
  •  

    アニオタの会社員死ぬほどキモい
    ラブライブはラブライブでいいけど
    三次元のアイドルも可愛いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ババ抜きネタがどうみても乱馬w

    +0
    -0
  • 匿名

    ハロウィンって早すぎないか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    うるうるした
    凛ちゃんのことも好きになった

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんとリアルタイムでみろよー
    本物のラブライバーならさぁ
    まだまだだな(^ー゜)

    テレビでも見てくれないとスタッフの方々も儲からないだろ!!

    スクフェスとかも無課金責めるわけじゃないが課金してないならせめてTVでみなよ

    以上世界一の公式ラブライバーでした

    +0
    -1
  • 匿名

    安定した健全な女人動画。いまや萌えないけど疲れなくていいや。
    しかし、いつも新鮮って大変だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    エリチも卒業だし、ゆくゆくは穂乃果たちも卒業していくので、ここらで次期リーダー候補をちらつかせておこうって事なんだろうね
    番組は違うけど、「咲」の夢乃マホ(来年度の清澄高校麻雀部入部予定者)が顔見せしたのと似た流れだと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    僕の所の放送時間は深夜4時なのでこんな時間にTVを見るのはしんどいです

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の凛ちゃん回は神回でした!!
    守りたい凛ちゃんの笑顔!!

    +0
    -0
  • 匿名

    リンちゃんマジ天使

    +0
    -0
  • よかった!

    まぁ無理だろうけど、
    本当に満足できるキャストでやった実写も見てみたいw

    かなり難しいだろうけど、
    もし本当にできたら・・・
    とついつい思ってしまう^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    アニオタの会社員

    そういや最近スルーしてたけど、(元)アニメ部の大学生だろ?
    社会人になったのにまだそんな事言ってるのか…。
    いやもう何も言うまい。青春を謳歌してくれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり期待は裏切らないw

    泣けたよ~凛ちゃん

    次回は誰のお話かな
    楽しみ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    二期になってから凛ちゃんの株上がりまくりでうれしいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの天使である凛ちゃんがこの回は更に天使ときたもんだ
    毎回毎回凛ちゃんの可愛さに悶えているのに・・・
    笑っている凛ちゃんも怒ってる凛ちゃんも泣いている凛ちゃんも全ての凛ちゃんが愛おしいよ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    順番に9人終わったら新入り3人なのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ないてしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビでも見てくれないとスタッフの方々も儲からないだろ!!

    テレビで見たからって儲かるわけではないだろうがw
    アスペかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントに皆いい子で可愛い。はぁ・・・次で半分終わっちゃうのかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ
    凛ちゃんの魅力にやっと気づいた

    +0
    -0
  • 匿名

    野生のちんすこうはシーサー?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ俺の凛ちゃんが世界一可愛い

    +0
    -0
  • 名無し

    凛カワええー☆

    +0
    -0
  • にこち

    にっこにっこにー★

    +0
    -0
  • リアルタイムで見れないからここで見てるんですー。考えればわかることだろ?さっき世界一のラブライバーとか書いたやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    背中押すとこめっちゃ感動( ̄^ ̄゜)

    +0
    -0
  • にこまき

    うみの顔芸ww

    +0
    -0
  • ねこたろう

    凛ちゃんマジ天使!(≧∇≦)

    +0
    -0
  • つのだ

    おまえらにミューズメンバーは、わたさぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に泣ける

    +1
    -0
  • kenpi

    凛ちゃん可愛いすぎる!
    頑張ってねー!

    +0
    -0
  • startdash

    何度見てもこの回は泣ける…1番好きなストーリーかも

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビで見ても、円盤買ってもアニメーターの給料はあまり変わらないらしい
    円盤買って儲かるのは販売元とその子会社だけらしい
    だからここでみてもテレビで見てもスタッフの給料は誤差の範囲ぐらいしか変わらない
    世界一のラブライバーさんが詳しいのはラブライブだけでアニメの仕組みにはそんなに詳しくないらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    結論:凛ちゃんマジ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    凛ちゃんはやっぱり可愛いにゃー

    +0
    -0
  • 匿名

    りんちゃんはかわいい(断言)
    曲含め一番好きな話だわ
    ボーイッシュなのが好きなのかと思ってたらああいう悩みを抱えてて、やっぱり普通の女の子なんだなあとか思ってみたり
    とどのつまり、りんちゃんはかわいい。自信もっていい

    +0
    -0
  • ¥

    今回泣けました…

    +0
    -0
  • 匿名

    悩みを持ってる人の方が魅力的に見えることってあるよね。
    その上凛ちゃんの悩みは可愛らしすぎて…なんて愛しいのだろうか

    かよちんの言った通り、あのドレスは凛ちゃんに一番似合ってた。

    +1
    -0
  • 匿名

    凛可愛すぎるー

    +0
    -0
  • Comments are closed.