棺姫のチャイカ 第6話

棺姫のチャイカ 第6話「紅と白と」




【公式動画検索】

棺姫のチャイカ動画一覧TOPへ

コメント欄

棺姫のチャイカ 第6話 コメント

  • phok

    1か?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっほい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもんない

    +0
    -0
  • 今日四つか、
    …後でみよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期決定???

    +0
    -0
  • 匿名

    5番かいな

    +0
    -0
  • タコ

    6!
    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ、やっぱり面白いね
    ただ今回作画が微妙だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱOPキツイわw

    +0
    -0
  • 匿名

    アカリに変身したフレドリカの死刑ポーズwww

    +0
    -0
  •  

    チャイカ孕ませたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイカの眉毛は最高だな

    +0
    -0
  • バルト

    今日も面白かったな

    +0
    -0
  • 1

    やっぱ戦闘シーン多くて面白いな
    イマイチめだってないのが残念
    知名度の差だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    これからも別のチャイカが出てくるのか?
    1人出ると10人は居るみたいな感じか?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいよ

    +0
    -0
  • 大人だけど麻疹にかかってさぁ大変(泣)

    ん~ 好き嫌いは誰しもあるものだけどこれは中々良い味してるな 深みは無いけど展開やキャラも余り嫌いな感じが略皆無で楽しく視聴させて頂いてる 和むしね(^-^)

    +0
    -0
  • 匿名

    これからも別のチャイカが出てくるのか?
    1人出ると10人は居るみたいな感じか?

    ゴキブリか!!って遺体と同じ数いたりしてw

    +0
    -0
  • お茶

    最強のチャイカとかでてくるんかな

    やつはチャイカの中でも最弱。的な

    +0
    -0
  • 匿名

    抜かりがないところがいいね攻撃してる間に砂で眼つぶしかけたりとか

    +0
    -0
  • 匿名

    先に契約した主は裏切れないってのはいいんだけど何か赤チャイカはやたらと主人公気に入ったみたいだし主人公から俺と一緒に行きたいなら白チャイカも一緒だ。それが無理ならこの話は無しだ。とか言えば折れそうだけどな。
    今回別れたことであくまで白にしかライト当てない方針が見えて残念だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    紅白歌合戦じゃなかったのか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと戦乱の世が終わって、これから平和を築こう時に、自分の居場所(仕事)が無いから戦いのある世界を望む主人公って。モラル的にどうなんだ?

    +0
    -0
  • buho

    チャイカ!2期!めでたい!
    チャイカ今期1番 余裕!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は、次々と出てくるチャイカを仲間に入れてくのかと途中まで思ってたww
    そして最終的に合体するのかとww

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイカ、紅白とも惚れちゃうな。良い子過ぎる、、。お供します。

    +0
    -0
  • 匿名

    黄チャイカがカレー好きでぽっちゃり系だったら嫌だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >抜かりがないところがいいね攻撃してる間に砂で眼つぶしかけたりとか

    細かい動作が戦闘にあるとやっぱ嬉しよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    カタコトもかわいいけど、「感謝」より「ありがと」のほうが簡単なのに~

    来週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    >やっと戦乱の世が終わって、これから平和を築こう時に、自分の居場所(仕事)が無いから戦いのある世界を望む主人公って。モラル的にどうなんだ?

    食い扶持が無いって言ってたからしかたないのでわ?

    +0
    -0
  • 匿名

    全く悪意はないんだけど二人のチャイカをそれぞれ擬音で表現すると

    赤チャイカ
    キリッとしてキラッ

    白チャイカ
    フワッとしてブボッ、バビビビッ、ブビブビブリブリブリブリブリブリッ!

    って感じじゃない?

    +0
    -0
  •  

    最初に言っとくがピンクチャイカは俺のだからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイカは(赤白どちらも)ガズ皇帝と一緒にいた記憶がなく、彼が死んでから今までの記憶も欠落してるから、自分が自分であることに自信がもてない。
    そこに自分と同じ容姿の人間が現れたんだから相容れないのは当然。相手を認めることは自分が偽物だと認めることと同義だから、自分が自分であるために戦うしかない。

    +0
    -0
  •  

    今回のチャイカは特にかわいかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    始まる前は全然期待してなかったけど面白いね

    話題作ではないから(原作の作者さんは有名みたいだけど)純粋に数話見て面白いと思った人が視聴継続してる感じもなんか好き

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイカってなんでお金あんの?

    それより・・・
    OP、歌下手過ぎじゃね?

    チャイカ「ウイ、肯定。要求、ボイトレ。」

    +0
    -0
  • 匿名

    メクラマシティアクターズ

    +0
    -0
  • 垢減る軍団

    動画コメント(ED部分)のゴエモンインパクトで笑ってしまったw

    +0
    -0
  • おや。。

    まあいろいろ理屈つけても、内股フワフワ系の世話を焼きたくなるのは、普通の男のサガってもんです。

    +0
    -0
  • 名無し++

    そうか2期があるのか一安心

    +0
    -0
  • 匿名

    超面白い。人気出てほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    二期、タイトル変更
    「棺姫戦隊チャイカ」
    ビークル、合体、巨大ロボ

    +0
    -0
  • 匿名

    一体何人いるだろうなぁチャイカ

    +0
    -0
  •  

    >白チャイカ
    >フワッとしてブボッ、バビビビッ、ブビブビブリブリブリブリブリブリッ!

    いやいやいや、それお前の性・癖だからwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、これ面白いね。
    話の進み方が細かい割に心理描写もわかりやすいし、
    やっぱ原作がラノベだからなのかな?
    ラノベ初めて買ってみようかねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃいか、おもしろい。
    視聴、継続。
    どっちのちゃいかも、かわいい。
    でも、アカリ、べすと。

    +0
    -0
  • 匿名

    冷静に考えても今期でこれが一番楽しみだわ
    変な口調とかシスコン気味の妹とか癖はあるし厨二なのに嫌味が無い
    登場キャラに毒気が無いんだろうな

    白も赤も他チャイカをイマイチ受け入れられないのは、潜在的にそう刻まれてるんじゃないか?

    俺の予想(妄想)では、娘であるチャイカは元々一人だが、実は亡くなる寸前で肉片を元に魔術でコピーを作られた。だから記憶が曖昧。そして皇帝の体を集めるように、魂魄だけ保てている皇帝本人か他の誰かに使われている。尚、全部を集めたチャイカは本物のチャイカとして覚醒して復活、他のチャイカは吸収される。下手したらチャイカ自体が皇帝の生贄になるかも?

    みたいなのと予想。適当に考えただけで合ってる自信は無いww

    他チャイカと主人公一味が一緒に旅するのは期待してないが、チャイカ同士が協力するシーンくらいなら見てみたいな。
    協力するフリをする他チャイカなら出てきそうだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    >先に契約した主は裏切れないってのはいいんだけど何か赤チャイカはやたらと主人公気に入ったみたいだし主人公から俺と一緒に行きたいなら白チャイカも一緒だ。それが無理ならこの話は無しだ。とか言えば折れそうだけどな。
    今回別れたことであくまで白にしかライト当てない方針が見えて残念だわ

    一個上のコメで言ったけど、どんなに上手い言い方しても赤は折れないんじゃ?少なくとも現時点じゃ。あと赤チャイカはまた出てくるみたいだし、一旦白チャイカに話を戻さないと。あくまでトールと一緒でメインチャイカは白にしないとストーリーが破綻するし。

    モラル云々とそれに対して食い扶持って言ってる人は、今まで何を見てたんだと問いたい。
    1話で終わってるコメのやりとりでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    おとなこわい

    +0
    -0
  •  

    いや別に誰にライトとか何言ってるのかって思うし赤派の我侭だろ。

    ヒロインは白いのだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやよくある偽者とかじゃなくてどっちも本物なんだろうってのが多分あってるんだろうからどっちを選ぶかって話は一先ず後回しにしてもうちょっと白と赤を入れ換えたグループで旅をさせてみる流れでも良かったんじゃないかなと。
    また出てくるにしてもこれじゃ1つのエピソードに絡んできたチョイ役とそんな変わらん扱いだろ。

    +0
    -0
  •  

    話の骨子は白チャイカが遺体を集めることだろ?
    別色なんかチョイ役でいいものをこれからも出てくるってのに
    何が不満なのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ棺姫のチャイカってタイトルじゃん
    赤チャイカも棺持った本物のチャイカなわけで棺姫のチャイカじゃん
    早々に白だけを話の中心とするような流れにするのは話の選択肢を狭める残念な流れなんじゃないのかってことな

    例えば禁書目録がインデックスの話ばっかで人気出てたのかって感じよ

    +0
    -0
  •  


    他の作品と比べてどうとかなんか作者に対して失礼な人やね。
    じゃあ「これは人気でない(キリッ」とかほざいてればいいやん。

    +0
    -0
  •  

    禁書 ツマンネ

    +0
    -0
  • 匿名

    例えってのはイメージしやすくするためのもんであって比べてるわけじゃないだろ。そんな意味不明な噛み付き方してる時点で上の二人はただの冷静さを欠いた原作信者としか思えん。

    +0
    -0
  •  

    赤派はキモイってことだけよくわかりますね~。

    つまんなかったらきれば~?

    +0
    -0
  •  

    禁書でもなんでもいいが全員にスポット当てる話じゃないし比べられないのがわかっていながら例えとして適当かわからんバカ?
    原作持ってない俺が原作信者?
    思いつきで何言ってんの?思いつきで赤同行させる薄い本でも作ればいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >やっと戦乱の世が終わって、これから平和を築こう時に、自分の居場所(仕事)が無いから戦いのある世界を望む主人公って。モラル的にどうなんだ?

    まぁ、平和を築くためにまた別の戦いが始まるわけでしてそれがある仕事にとっては参加出来ないものでっていう。そうした組織のモラルもどうなのって話になると思うんだけど。つまりどうなったところでモラルは疑われるもんだよねっていう。
    ごめん、反論にはなってないな(笑)

    +0
    -0
  • $$=$$

    二つ三つ上の方々、別にいいじゃないのよ。
    見てて面白いならさ。

    話の趣味だって違うんだから黙ってみるべ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.