僕らはみんな河合荘 第7話

僕らはみんな河合荘 第7話「おすすめの」



【公式動画検索】

僕らはみんな河合荘動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らはみんな河合荘 第7話 コメント

  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    早くみたい!!

    +0
    -0
  • おや。。

    痴漢回だけに今回少し下ネタがくどかった。まあ年上女子が年下男子に叱られるという結構な絵が視られたからいいや。

    +0
    -0
  • おまいら

    今回面白いな。これからもっとよくなり荘

    +0
    -0
  • 匿名

    うp

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード見て楽しむ事にしよう!
    ストーリーより律ちゃん作画重視でw

    +0
    -0
  • 匿名

    色々ばっさりカットされてたなww
    まぁ仕方ないかアニメでは無理かな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメいつになったら終わるん??
    はよ終わらんかな・・・・・
    もう見るの嫌になってきたわ
    お前ら楽しそうでイライラする

    +0
    -0
  • 匿名

    痴漢回くどかった下ネタだけにが子に叱られるという子が年あま絵が結構なれからもっとばっさりカットくみたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、漫画もアニメも好きだけど…なぜかうさりつにスポットが当たってる話はあまり楽しめない…

    +0
    -0
  • 匿名

    ほとんど毎回(?)ヒロインのキラキラ演出があって
    おなかいっぱいになるな。
    エピソードもあざとさが常に鼻につく。
    ちょっと期待してたが残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1番かな

    +0
    -0
  • 匿名

    住子さんの口から下ネタワードが発せられるとは思ってもみなかった
    律ちゃんのスルースキル最強すぎて草不可避
    「暗黒ゲート」の田中、まんま中二すぎてワロタ
    宇佐の中学時代の黒歴史www
    まあ、前半の内容は正直どーかと思ったけど、変化なしでそのままズルズル行かれるよりは多少変化あったほうが飽きなくていいのかな?
    今回みたいに度が過ぎるような変化はナイと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前ら楽しそうでイライラする

    一緒に楽しんでいいのよ

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    そもそもなんで無理して見てるんだ?

    律先輩の上目遣いかわいすぎるんじゃあ~

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱギャグ要素が寒すぎるんだよな

    内容以前にながら歩きは危ないからすんなって感じの世の中でこんなヒロイン考えた作者の頭の軽さに腹立ってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    シロさんやマユミさんの変態行為をうまく流しているとは思ってたけど
    今回のようにビシバシ仕切っているという印象は今までなかったなあ

    あと「へんしょり」は
    (通常では考えられないような)変(態チックな方法で、たまったリビドーを)処理(する男)
    かと思った

    +0
    -0
  • You

    次回が楽しみだ!楽しみすぎて俺の左太腿が!!

    +0
    -0
  • おや。。

    ↑↑↑
    また出た…。作品世界にリアルの規範を持ちこんで難癖をつけ、何か良いことを言った気になってるコドモが。

    +0
    -0
  • 匿名

    『へんしょり』(ウキペデア参照)

    スペクタクル長編小説。
    (あらすじ)
    高校生にして次期魔王としての力の<へん>鱗を見せる始めるウサタン。破滅へのカウントダウン、魔族の<しょ>ータイムが今始まる!その運命にあらがうことを運命とする救世主リッツが現れる。女子高生であるリッツは唯一魔王に対抗しうる力<り>ーマンショックの魂を宿しているとされる。運命のいたずらか、奇しくも二人は同じ高校へと通い始めることになる。二人が出会うとき、運命の歯車が廻り始める・・・。ハチャメチャスペクタクル学園もの。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容自体はそこそこ面白いんだけど、いかんせん眼鏡ゴリラと糞ビッチが不快要素でしかないのが惜しい

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はともかく、とりあえず律は今季のメインヒロイン

    間違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    惜しい。
    ウキペデアではなく
    ウィキペディア

    +0
    -0
  • 名無しさん

    大正レトロいいよね~

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はちょっとグダグダしてたな。まあ次回に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    岐阜市には宇佐とう地名の町がある、
    なので、「うさくん」は紛らわしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    「・・さやか電車通だから・・」
    川原町に下宿して、バス→岐阜駅→女子大学に通学?
    すげー無駄な気がするんやけど・・・

    女子大学の近くにアパート借りるのが普通。

    +0
    -0
  • 匿名

    岐阜市には岐阜女子大学と岐阜市立女子短期大学があるが、
    彩花は電車通学のため✖✖

    岐阜駅と名鉄岐阜駅から通学可能な女子大学は・・・

    名古屋女子大学
    愛知文教女子短期大学✖(短大だから✖)
    名古屋女子大学短期大学部✖
    岡崎女子大学✖(岐阜から遠すぎる)
    岡崎女子短期大学✖
    (Wikiに女子大学と書いてあったので女子短期大学は✖にした)

    1校に絞られた!女子大学少なすぎ~

    +0
    -0
  • 匿名

    岐阜県民・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか作画が悪くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    中二と厨二がごっちゃになってカオスだった

    +0
    -0
  • Comments are closed.