ブレイクブレイド 第8話

ブレイクブレイド 第8話「ウェイスト・ランド 死地凶変」


【公式動画検索】

ブレイクブレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイクブレイド 第8話 コメント

  • 匿名

    まだ7話

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • ぽんぽん

    ありがとですー

    +0
    -0
  • ぽんぽん

    今の段階だとまともなURL無い気がする…(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    8話すでにきてるのか?探しても見付からないしリンクも7話のものだし

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    ジルグ無双wもう全部あいつ一人でいいんじゃないかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    無双シーンって、今後大事になってくるのに、紙芝居で終わり
    作者が嫌になるのも分かるなぁ……

    +1
    -0
  • 匿名

    もう最終回までいってるから

    +0
    -0
  • 匿名

    パワーバランスおかC

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのあれ何?

    +0
    -0
  • 匿名

    きれいな紙芝居でした

    +0
    -0
  • 匿名

    謎の地盤沈下がカットされたのは素直に嬉しいが…ジルグ戦はやはり紙芝居のままだな…。
    ここから劇場版は再起不能なほど原作ブレイクするんだが…。やはり虐殺展開のまんまで行くんだろうな…。予告の棒読み台詞も合わせて泣けるなぁ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作,ジルグの戦闘シーンごちゃごちゃしててよくわからん.映画見よう.
    →ジルグがクレーターを作ってオシマイ.次回作では戦闘終了時点からお話開始.

    映画版は驚愕のラストで失笑だったがアニメはどうなるのか.来るのかヨーヨー手裏剣.お前こんなとこで何してんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくなってきたZE!  

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いと思った人はこの先はアナザー気味の結末になるから、コミック買うといいよ。
    最近覚醒したライガット君はゼスを完全にフルボッコできる力つけちゃってさながらキラに達磨にされたアスランみたいになってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジルグの高笑い見たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    他のどうでもいいアニメはリンク正常なのに何でブレブレだけ毎回おかしいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はここから面白くなるのにアニメはこの先、大幅カット改変が多くなって酷くなるんだよな・・・
    特に今後のジルグの話しやデルフィング第5形態は原作と違いすぎて完全に

    原作>>>>>越えられない壁>>>>劇場版
    ぐらいになって2期制作不可能な展開になってしまうんだよな・・・
    原作ファンとしては今後の楽しみは新規のスペルタ部隊しかないしそこが実質最終回になりそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    余計な衣類換装とかいらんからジルグのシーンを作ってくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が濃くて尺が足りないんだろうけど原作読んでない身としてはぶつ切りでよくわからない部分が多かった。
    これは原作も買えという誘い水か?!
    ジルグの切れ具合が好きだ。
    出来たら最後まで生きててほしい。

    +0
    -0
  •         

    なんかセンスが懐かしいアニメだねこれ
    でも何故か見ちゃうんだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は劇場版も好きだけどなぁ(もちろん原作も好き)
    ラストの攻城戦は確かにちょっと冗長なところもあるけどあれはあれでありだとと思う
    ボルキュスの最期に関しては原作より好きだな

    まあなんにしてもアニメ版ハマったひとは劇場版を観るのを強くお勧めします

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりがブレイクブレイドですらない。
    アニチューブは8話ではなく7話になってますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりはコメント置き場だから、マイソースに動画ぶっこんで見よう
    詳細はwikiでも見てくれ

    +0
    -0
  •  

    妙なところで終わるね。

    なんかこう生々しいとこは戦争って感じするな。
    へんな萌えが違和感を感じさせるが。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのシギュンの下着姿、妙に惹かれるな、、本編のハードな味付け、好きだな。不思議と飽きない逸品だね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.