棺姫のチャイカ 第8話

棺姫のチャイカ 第8話「気やすめの帝国」




【公式動画検索】

棺姫のチャイカ動画一覧TOPへ

コメント欄

棺姫のチャイカ 第8話 コメント

  • 可愛いよねチャイカって

    チャイカみたいなこ欲しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2かな?今から見るよ!!!!(`・ω・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕の1番www
    てめえら遅すぎw
    俺より遅い奴一生見るなw

    +0
    -0
  • これ何話まで?」

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり、偽者も出てくるんだな~ww

    +0
    -0
  • 匿名

    1けたけた

    +0
    -0
  • 匿名

    三番目の奴www
    また次頑張って!
    きっといいことあるよ!
    諦めないで!
    応援してるよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今更なんだが、

    白チャイカの話す(使える)助詞って「の」だけなのか?

    +0
    -0
  • SUN

    今週は内容が「ほのぼの」だったね。^^

    +0
    -0
  • 名無しさん

    動画※ではオリジナルでつまらんって叩いてる奴がいるが、盗賊登場シーンを除けば、普通にオモシロイ回だったよ。最後は少しうるっと来たし。しかし、チャイカがどんどんかわいく見えてきた・・・

    +0
    -0
  • いやいや・・・ちゃいかかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    うぃチャイカ、喋る 普通。
    理解 容易。 説明 不要。 うぃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルストーリーかな
    チャイカ良かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これほど後味がスッキリなものは珍しい様に思う
    立場が違うだけで登場人物みんなイイヤツやん(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイカ一座の幕開け~

    +0
    -0
  • おや。

    うーん、今回ちょっとダレた感。そろそろ悪逆無道な敵役欲しい。追跡チームの人たちが基本善良すぎるので。

    +0
    -0
  • 匿名

    木曜唯一の癒し

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイカわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    もう序盤で出とるんやで(悪逆非道な敵役

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったしいい話だったなぁ
    テレビで見たときは一つ前にやってたアニメの余韻をひきずりすぎて話があまり入ってこなかったんだけどここでもう一回みれてよかった

    +0
    -0
  • _

    >これほど後味がスッキリなものは珍しい様に思う

    遺体が集まったときの後味が・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう大きな流れの中での昇給してきな小さな逸話とか、
    善悪はっきりしない、悪人にもそれなりに事情がある的なストーリー大好きだ
    あまり評判は良くないみたいだけど、俺には先週以上の神回だった

    +0
    -0
  • おや。

    ↑×4
    え、そうなの? そういえば、チャイカに声だけで話しかけてた奴? あれ敵役?

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    うぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイカの太眉毛も可愛く感じてきた^^

    +0
    -0
  • 匿名

    気休めの帝国・・・つまりスタッフの気も休めさせてるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なごむわ〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    三番目のコメ太字の文の必死さにウルッときたわwどんまいw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話の大半は必要だったか微妙だが、やっぱ筋が通ってて良いわ。小休止でも十分面白い方。

    最初と最後で大きな動きはあったし。最初に斬殺してた奴は、たまに現れて助言してくる怪しい男かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむ、確かに遺体が集まった場合がどうなるかは気になる
    しかし、今回の話で ガズ皇帝の社会的な貢献 偉業についても触れていたね。
    まさかとは思うが、皇帝すら意外と良いヤツだ、なんて事もありえるかも?
    それはそれで評価は分かれるだろうが 俺は観てみたいね

    +0
    -0
  •  

    チャイカかわいい。

    チャイカ孕ませたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    指名手配書の顔っっっっっっwっっwwwww
    絶対小学生に書かせただろこれっっっw
    8話入ってる円盤は買うわw
    監督天才過ぎるっっっっっっw

    +0
    -0
  • 匿名

    アカリがおもしろかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    粗悪な遺伝子不要!
    チャイカはあの優秀・規格外の達也で○むべきだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。ストーリーの肝の一つにある皇帝の遺体集め。
    遺体をどうゆう形で誰が一箇所?に集め、それが果たされた時にどうゆう展開になるのかが一番の楽しみかも。

    大まかに分けても、色々な展開が予想出来るし。

    +0
    -0
  • 匿名

    慣れてきたと思ったけどチャイカすげーイライラするな

    +0
    -0
  •  

    どうでもいいけどなんでブルマなくなってしまったんやろな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    SayMoveノーゲーム・ノーライフだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    野盗化した連中が極端な善人でもクズでもないのがとてもいい

    最後のおっさんでガンダムWの平和主義者の人が連想されてしまった辺り
    モラリストを求めているのかも

    そして主人公の思考のバランスも良し
    説教くさくもなくヒネすぎてもいない
    自分の選択に後悔せず、かつ現実主義者というのが逞しい

    +0
    -0
  • 匿名

    「再び 見つける」なのか「再発見」なのか統一しろやと

    ストーリーとして遺体は膨大な魔力の源なのに遺体を集める度に魔力上がったみたいな描写ないのがな。チャイカは既に3つも持ってるんだから既に普通の魔法使いと比べてとてつもない魔力持ってることになると思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしてもOPの歌は最悪だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジレットさんとこの困り顔の上司は
    時々あからさまに怪しい反応をするね

    +0
    -0
  • 匿名

    時々、むぃって言ってる気がする。
    かわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ「再び見つける」 と「再発見」を統一する必要がある?
    同じ意味で同じ人が違う言い方しても悪くは無いだろうに

    「出発しよう」 「行こう」 みたいに同じでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通ならそらそうやけど単語ぶつ切りにして喋るキャラがチョイスする単語にレパートリーあるのはおかしいって意味だと思うが

    主人公らと生活することで普通に喋れるようになっていってるってことでその伏線ならいいけど多分違うやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむ、

    >>主人公らと生活することで普通に喋れるようになっていってるってことでその伏線ならいいけど多分違うやろ

    確かに違うだろうね 普通に喋れるように~なんて展開になっちゃうとチャイカのキャラが薄くなるし、何よりチャイカズが揃って言語障害みたいなカンジになるよね あくまであーいうキャラでしょう

    とはいえ、単語も限定したほうが良いとまでは俺は思わなかった。
    破綻したストーリーって訳でもないんだから細かい事は別にいいんじゃね?
    と思いました

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでヒゲダンスなし

    +0
    -0
  • Comments are closed.