棺姫のチャイカ 第10話

棺姫のチャイカ 第10話「天征く要塞」




【公式動画検索】

棺姫のチャイカ動画一覧TOPへ

コメント欄

棺姫のチャイカ 第10話 コメント

  • 匿名

    1きたかもしれん

    +0
    -0
  • SUN

    二番!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    この辺りから原作者の悪癖の退廃的なグロ成分が多くなってくるよなぁ
    最初は普通のファンタジーなのに佳境に入るとストレイジャケット化するのは何とかならないのか(。-∀-)

    +0
    -0
  • 匿名

    OPほんまなんとかならんかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    青チャイカはかませ
    赤はいい奴
    本当にやばいのは黒チャイカ

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    緒方ネキ キターーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    青チャイカの出番か

    +0
    -0
  • 通行人

    ちゃいかあああああああああ                     かわいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    緒方さん上手いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPほんまなんとかならんかwww

    音痴っていうだけじゃなくて
    上手く歌おうとして変な歌い方してるところとか
    気持ち悪過ぎなんだよね
    でも最近クセになってきてる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかNOSUB毎回先週のリンクになってるんだが

    +1
    -0
  • おや。

    若い女性の使用用途は、チャイカの首の傷を見ていれば、だいたい想像つく。前回のフォーチュンクッキーからアカリの操られとか、伏線Aの一部を次の伏線Bで謎解きしつつ拡げていく、そういう手堅いストーリーの進め方が好き。

    リカルド・ガヴァーニ、ネジの2、3本外れてる感じの敵役の登場に期待。中ボス化?

    +0
    -0
  • みかん

    フレドリカ刺される瞬間グロイなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作にほぼ追いついてるw
    原作だとグロ満載だが、まあこのくらいマイルドな方が安心して見れるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいチャイカ

    +0
    -0
  •   

    チャイカかわいい。

    チャイカ孕ませたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりー!
    兄さまへの愛は、魔法に負けちまうのかよぉぉぉぉ!

    +0
    -0
  • こまイリスティ

    次回 早く 見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    おれのアカリちゃんをおおおおおおおお!!!!!!くそ領主ぅううUuuuuuuu!!!!11

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなぁ。
    まさかの緒方さんだったけど、敵の狙いは何だ?真っ向から正規軍に挑むつもりなのかね。相手を意のままに操るガンドがどれほど強力なのかが肝か。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPあんまり何とも思ってない派

    ビビとジレッド様、上手くいってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、逆に原作通りのグロをちゃんとひょうげんしてほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    サクっとやられちゃったねフレドリカ
    まぁあそこで竜化無双されたら話進まないけど

    +0
    -0
  •   

    無双じゃなくて、前から思ってるんだけど、フレの戦闘描く気無いんじゃないの?w
    いつも戦闘シーン入る直前にいなくならない?フレドリカw

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら何でもフレドリカが簡単に倒されすぎ

    別にそこまで不意討ちってわけでもなかったしあそこまでサックリ倒されるのは順番入れ換えてアカリにやられたってくらいじゃないと話に説得力がないんじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    不意打ちが成立してるのに説得力ってなんだよ
    だいたい竜の設定が特別なんだからストーリー上違和感ないだろあれで。少しは補完しろよ、つーかそんなとこどうでもいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり三話にまたがるとか、つまらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    弾丸が出るわけじゃないって分かってても
    抵抗できない相手の脳天に至近距離でぶっ放すという絵は
    見ててぞくっとした

    +0
    -0
  • ゆとり

    若い女が一人もいない村って・・・

    絶望的にむさくるしいなw

    今は結構一般女性でもアニメとか見てるんだぞ。チャイカを見てるかどうかまでは知らん。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>若い女性の使用用途は、チャイカの首の傷を見ていれば、だいたい想像つく。前回のフォーチュンクッキーからアカリの操られとか、伏線Aの一部を次の伏線Bで謎解きしつつ拡げていく、そういう手堅いストーリーの進め方が好き。

    あぁ今やってる蟲師続章にも似たような話があったな。桜のやつ。ぞくわくやった。

    +0
    -0
  • 匿名

    冷たい魔方陣

    +0
    -0
  • Comments are closed.