まじもじるるも 第1話

まじもじるるも 第1話「あなたののぞみかなえます」



まじもじるるも動画一覧TOPへ

コメント欄

まじもじるるも 第1話 コメント

  • こうき

    きた!

    +1
    -2
  • 匿名

    2げと

    +1
    -1
  • 恋路

    意外と面白かった!

    +1
    -0
  • 匿名

    4!

    +2
    -2
  • 匿名

    絶対に笑ってはいけない三森すずこ見逃したぁぁぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    ダークホース登場の予感

    +0
    -1
  • 元文芸部員

    原作は普通に面白かった
    終盤、ふつうに泣いたし(笑)

    アニメはどうなるかな??

    +0
    -0
  • おや。

    少年漫画の人がこの手のもの手掛けるとこういう感じかぁ、と妙に感心した。

    +0
    -0
  • 匿名

    みれるにはみれるよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ネコの声が鳴子と同じだったのに吹いた

    +0
    -2
  • 匿名

    なんで冒頭の自動車は、反対車線というか右側通行で止めてあるの?
    舞台は日本じゃないわけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ連載時期けっこう昔だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    2、3年前なら大ヒットしそうな内容w

    +0
    -0
  • 匿名

    妄想低俗アニメ

    +0
    -0
  • スノー

    魔女が、ハマトラに出てくるはじめちゃんにみえた

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白そう

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがの安定感!
    渡辺先生パネェっす!

    +0
    -0
  • 匿名

    気を緩めて見るものとしては結構いい感じやと思うで

    流行の萌え絵にしました!みたいなデザインにはない可愛らしさも出てるしな

    +0
    -0
  • 匿名

    チープだけどばかばかしくて面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    古臭いけど嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    わりとすき

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう漫画もやりたかったんだろうなーってのがよく伝わってきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜか美鳥の日々を思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いじゃないか!
    ダークホースだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ弱虫ペダルに至るまでに打ち切り作品が多かったのか分かる気がするわ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    るるものアクセントが思ってたのと違ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    これ5分でよくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >なぜ弱虫ペダルに至るまでに打ち切り作品が多かったのか分かる気がするわ。。
    打ち切り多かったのは半分以上編集側の都合だけどね
    逆にるるもは読み切りから短編、長編と伸びた作品だし

    +0
    -0
  • 匿名

    これは30分だと重いわ…
    15分でお腹一杯

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど
    なんかフワッとしてるw
    弱ペダと同じ作者とは思えんwww

    +1
    -0
  • 匿名

    長門有紀だ~~~~
    おもしれ~~~!

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリが5年ぐらい前っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    るるものことは、まったく知らないけど心から弱虫ペダルという作品で作者の漫画人生に花が開いて良かったと思いました(^◇^)遅咲きの花逆転勝利!アニメ化で2作放送できたのも弱ペダの波に乗れたからだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ずれた王道という感じ。気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    るるもたん可愛すぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • みかん

    弱虫ペダルの暇つぶし見たけどるるもハルヒの長門 有希似てる!
    弱ペダは腐女子ものでこれは男子物

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ見てなかったのに気づいて遅ればせながら
    結構面白かった
    でも確かに15分アニメでいいかも

    +0
    -0
  • 名無し

    なんか在り来たりな使い捨てアニメだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のダークホース来た!

    くだらないけど、面白いw

    そして、魔女が可愛すぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターのデザインが最近では珍しい感じだったので視聴しましたが、主人公のはっちゃけ具合がよかったですfr
    ただるるもには一切手を出さないのがよくある漫画の主人公だなと思いました。

    +0
    -0
  • 真実の声

    魔女らしく可愛い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.