プリパラ 第2話

プリパラ 第2話「約束やぶっちゃダメぷりっ」



プリパラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プリパラ 第2話 コメント

  • 匿名

    1ううう

    +1
    -1
  • mikaduki

    まさか、あの風紀委員長が…
    他の風紀委員長ってパターンじゃないんですね

    +1
    -2
  • 名無し

    すげえ面白いのに見てる人少ないなあ

    +3
    -0
  • 匿名

    このラストはちょい度肝抜かれたわ
    面白くなるか危うい展開でも有るけど、この意表の突かれ方は、凄い続きを見たくなった

    +4
    -0
  • ゆとり

    あのラストはシュミレイテッドリアリティならではの自家撞着だよね。

    最初主人公がプリパラの夢を見ていた辺りそういう二重性があるんだろう。

    展開的には次でプリパラの世界の意味が分かるはず。

    グッズ販売を否定する反コマーシャリズムって何なんだろうな?青臭いね。

    +1
    -1
  • 匿名

    CGとかすげー力入ってるし、何気におもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に面白くてびっくりしたwww
    最後とかやばいな

    +1
    -1
  • 坂本愛梨

    愛梨、アイカツだーいすき
    (^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

    +2
    -0
  • ユリ

    バカバカバカバカバカバカバカバカ

    +0
    -0
  • あああ

    最後まさかの展開で面白かった

    +2
    -0
  • 匿名

    最後、爆笑したwww

    +1
    -0
  • 匿名

    友チケパキろうwwwパキろうwwwで今期の五本指に格上げ

    +0
    -0
  • 小5

    プリパラのアニメ、最初からずーーーーーっとみてる!
    らぁらちゃんの、「かしこま!」がちょぉぉーかわいい❤
    あと、みれぃちゃんの、「ポップ、ステップ、ゲッチュー❤」も、毎日口癖のように言ってます♪
    プリチケただ今集めまくってます☆

    +2
    -0
  • モモ

    予想以上におもしろかったぷり^0^

    +0
    -1
  • ノリーポッター

    よろしく

    +0
    -0
  • Comments are closed.