まじもじるるも 第2話

まじもじるるも 第2話「夢の同棲生活」




まじもじるるも動画一覧TOPへ

コメント欄

まじもじるるも 第2話 コメント

  • 匿名

    やっと見れる

    +1
    -0
  • 2

    一桁キター

    +0
    -0
  • 匿名

    2話観るか既に躊躇われるw

    +1
    -0
  • 匿名

    お母さん怖すぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ママさんの病み具合が好き

    +0
    -0
  • 匿名

    乙です・・・・・・ママさん目が怖ぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    オカンから御堂筋くんに似た狂気を感じるww

    +0
    -0
  • 匿名

    能登オカン怖え~

    +0
    -1
  • 匿名

    ハリーポッターかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いけどこれ最終的にどうするんだろうな

    試練の無効化か猫の言ってたのが嘘で実は自分の命と引き換えと知りながらも魔女のためにチケット使いきれる人間を探すことが試練とかそんな感じなのかな

    +0
    -0
  • 来た来たぜ 野崎続く今季一番のラブコメ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    能登ちゃん恐くて面白かった
    下野モブに草

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ、ボクは能登さんの声が聞けるだけで幸せです(泣)が、せっかくのエロバカギャグアニメですから、ガンダムBFの三石さんのようないろっぽ~い演技もできればおながいしたいデース()

    +0
    -0
  • 匿名

    ママン怖えけど能登さんでうれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    能登こわいよ能登

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    家族洗脳のツケは後々巡り巡って・・・
    さり気なく暗雲立ち込めてて笑うw

    +0
    -0
  • 匿名

    削れろ俺の魂~ww

    +0
    -0
  • 名無しさん

    1話より面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ面白いんですけど前半は長く感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    るるもが今期で一番可愛いかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    母さんより主人公の方が怖いのは俺だけなの?
    阿呆×行動力=危ない人に見えるんだけれど。もちろん悪意はないのはわかるけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ままんが一番可愛いんや!!

    +0
    -0
  • 匿名

    母さん怖すぎわろたww

    +0
    -0
  • 匿名

    るるもかわいいよるるも

    能登こわいよ能登

    +0
    -0
  • 真実の声

    記憶改変魔法で解決。

    隠し事って苦労するよね
    異性を匿うのはまずいし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.