まじもじるるも 第4話

まじもじるるも 第4話「風紀委員の井上さん」



【公式動画検索】

まじもじるるも動画一覧TOPへ

コメント欄

まじもじるるも 第4話 コメント

  • 匿名

    1だー

    +0
    -0
  • 匿名

    よーし来た来た
    絵柄はともかく楽しみだぜ

    +0
    -0
  • 4話きたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネキャラは心眼でメガネ外した顔にする楽しみができる
    訓練すれば光っていても元の目を想像設置できるのだよ

    +0
    -0
  • 匿名


    眼鏡を外そうだなんて、貴様は邪道だ!
    眼鏡は顔の一部なんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「パンツは空より優しいんだぜ!」んっん~!これは名言だな。

    +0
    -0
  • えい

    nosubなくなるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いし、エロいし、可愛いし
    るるも最高~

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべえチロちゃんかわえええええええええええええええ八重歯×笑顔最高!

    るるもちゃんと別ベクトルで好みストライクなんだが!?

    +0
    -0
  • 匿名

    井上かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂のメガネが本体思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネキャラの楽しみ方に邪道もクソもない
    勝手な枠は取り外しそれぞれが楽しんで消費するものである

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、多分それも分かってると思うよw
    メガネスキー同士の熱い語らい?

    まぁ ここでするような会話かどうかは知らんが

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のオチは面白かったw

    +0
    -0
  • やはり井上さん眼鏡の下は可愛いキャラだったな。
    他の風紀委員2人の顔も見たかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいな・・・じわじわ面白くなってきてるwww
    風紀委員の小さい方の子も、単独画があったから素顔に期待。

    +0
    -0
  • 赤外線@1119

    題名に似合わずなかなか俺好みだ...

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡より パンツの優しさ 感じたい
    字余りです。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね
    主人公が不快じゃないエロ脳だ

    +0
    -0
  • 匿名

    「女子のパンツは空より優しいんだぜ」名言ktkr

    +0
    -0
  • Comments are closed.