まじもじるるも 第6話

まじもじるるも 第6話「雨の日のジケン」



【公式動画検索】

まじもじるるも動画一覧TOPへ

コメント欄

まじもじるるも 第6話 コメント

  • 衰退

    一桁❓

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    助からないとかこういう話作んなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソいい話じゃねーか
    涙腺が(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    めずらしくマジメな話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    サービスカットで夕方やってもいい
    なんか懐かしいアニメだわ

    +0
    -0
  • 猫好きオールバック

    ジケンが死んだのが悲しすぎてないちまったよ…
    うわぁああああああああああん(T ^ T)

    +0
    -0
  • 匿名

    くそう…
    酒飲んでる時に意外と真面目な捨てネコ回…
    しかも死んじゃうし、元々動物ネタには弱いんじゃああああ

    名前と画はギャグなのにしっかり可愛い子猫の動きしてたのがなんとも

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のるるも感動した
    涙腺が危なかった

    +0
    -0
  • 匿名

    助けてやってくれよ···

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああぁぁぁぁんまりだァァァァァァァァァァァァッ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルが違います!

    「好きな事をするために」はヤマノススメ6話のタイトルです

    まじもじるるも6話は「雨の日のジケン」ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだ猫は新聞紙でつつんでゴミの日に出そう☆

    ポイッとね!(法律上では正しい対応)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話の締め方は、個人的に好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    下半身の息子も泣いたぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    死んじゃうのかよ

    助けろよぉ~(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにアニメで泣いたわ

    +0
    -0
  • なるほど命の話か るるも変わるか

    +0
    -0
  • 匿名

    これが後々・・・おっといけない
    さて次は神回だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでや!!なんで···なんでジケンはんを見殺しにしたんや···ッ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「命」というより「生きる」事の話だった。
    お盆にかぶせてくる辺り、スタッフの野郎めら、やりやがる。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのシリアス展開

    +0
    -0
  • 匿名

    死ぬとは予想外だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくしょう悔しい

    +0
    -0
  • 匿名

    子猫にガンガンミルクあげるのは腹壊すからダメだぞ
    お札(命)を落とすって事だったのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    チロが生娘だったのが意外。
    そして珍しいママのデレ。

    +0
    -0
  • 匿名


    あっちの世界では汚ならしい雑種なんか相手にされないんじゃないか。基本由緒正しい血統しかいないみたいだしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    大人の涙腺を崩壊させる危険な回

    +0
    -0
  • ゆい

    ジケン助からないのかよ、、、
    ただのギャグだと思ってたこのアニメで普通に泣いちまったじゃねえか、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.