ダイヤのA 第46話

ダイヤのA 第46話「絶望を呼ぶ投球」


【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第46話 コメント

  • shima

    うpありがとうございます!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    やぁん♪

    +1
    -0
  • 匿名

    鳴くんエグイw

    +1
    -0
  • 匿名

    過去編かよ2クールも何すんだと思ったらそれで時間潰して決勝かめんどいな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は、回顧回?
    どんだけ、引っ張るんだよw

    +2
    -0
  • 匿名

    西東京一と言われてもな~
    全国で見た西東京ってハッキリ言って弱い地区だし・・・。全国で比較的強豪として見られた西東京代表って、2~3年前の日大三ぐらい?それ以外は山陰や秋田、北北海道代表同等レベルのボーナスステージみたいな扱いだし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    西東京一と言われてもな~
    全国で見た西東京ってハッキリ言って弱い地区だし・・・。全国で比較的強豪として見られた西東京代表って、2~3年前の日大三とハンカチ世代の早実ぐらい?それ以外はボーナスステージみたいな扱いだし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    御幸の過去編から3年の過去編と沢村の変化球習得と稲実回を終えてから決勝だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何?アニメとリアル混同してんじゃねーよ

    +0
    -1
  • 匿名

    アキラくんお疲れ様~

    密かに応援してたけどやっぱ無理だったか・・

    次回、過去編っぽい?
    楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回コメ少ないな

    しかし長いアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    敵チームも丁寧に描いてて面白かったです。
    みんなそれぞれいろんな思いで
    頑張ってるんだね。
    一緒に泣いてしまいました(ノД`。)

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ少ないの関係ないと思う
    漫画で見てる人結構いるんだからさ

    +0
    -0
  • Comments are closed.