まじもじるるも 第9話

まじもじるるも 第9話「誰にも言えない秘密」



【公式動画検索】

まじもじるるも動画一覧TOPへ

コメント欄

まじもじるるも 第9話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • ぷるるん

    2よ

    +0
    -0
  • 匿名

    るるもかわゆす

    +0
    -0
  • 匿名

    楽曲がいいね
    ホッとする作品だわ

    +0
    -0
  • 残りは強子の素顔だけだなw
    あと、耕太の名言キターーッ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた?

    +0
    -0
  • 匿名

    るるもかわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    柴木カッケーww
    言ってる事は変態だがw

    アララギ先輩2号の称号を与えよう!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて凛々しい変態だろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばしばらく魔法を見てない気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はるるもちゃんに対してだけはイケメンなんだよなあ・・・

    +0
    -0
  • ああ・・るるも・・・可愛い・・・柴木がアララギか・・・犬にたえると普段は凛々しいが主のためとなる落ち着かない奴だそしてまた名言言ったか流石だな

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    何でも趣味の良さはずいずい薦めるもんじゃないと思ってる。
    それとなく薦めて自然にハマっていくもん。
    友達にあんな奴がいて、終始「お、おう」だった経験。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公好きだし
    るるもとチロがマジで可愛いなおい

    +0
    -0
  • 匿名

    コスプレはあれで終わりかいww
    後半はさすが新・変態だけどカッコイイ系の主人公だった

    +0
    -0
  • 匿名

    発言は変態なのに、爽やかなのは何故なんだww

    +0
    -0
  • 下村とるるもありがとう俺はオタの初心に戻ることができた

    +0
    -0
  • 匿名

    >>発言は変態なのに、爽やかなのは何故なんだww

    エロい心はあっても、下心はないんだぜ?笑っちゃうだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これは今期一だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.