Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第9話

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第9話「ドッチガタダシイノ」


【公式動画検索】

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第9話 コメント

  • 匿名

    3かな

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    ところでこれ何話まで?1期と同じなら次回で終わりだが???

    +0
    -0
  • 匿名

    だらだら媚び売らずに、こういうバトル回入れてりゃもっとよかったのにせっかくの世界観がもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか、今日は木曜日かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

    +0
    -0
  • 匿名

    バゼット戦楽しみにしてたけど、そんなによくなかったな…
    一期のセイバー戦並を期待してたからちょっと残念…

    +0
    -0
  • 匿名

    正しくは
    Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 09話「独りの戦い」

    +0
    -0
  • 次回もイリアたち共にレディィィズ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう次回で最終回なのか。この作画でツヴァイのラストバトルも見たいなあ。ツヴァイ2期やってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    寧ろバトル回が要らない

    +0
    -0
  • 匿名

    バゼットさんがダメットさんになって、ツヴァイ1期終わり?

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    今まで影薄かった分ここで活躍か。
    と、思っていたら早々に失敗フラグ。
    やっぱ最後はイリヤ(白)がキめる~?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれー
    キリンさんと萌え日常partも普通に好きです、でもぞうさんと戦闘はもっと好きです!
    って事で俺得。
    過去のFateシリーズ好きなのにプリヤ見てない奴らは勿体無いな。

    UFOテーブルの新Fateも楽しみだ。

    +0
    -0
  • >だらだら媚び売らずに、こういうバトル回入れてりゃもっとよかったのにせっかくの世界観がもったいない
    おう、そのうち日常が恋しくなる展開になるから期待しとけ…

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくバトル終わらないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメットさんも好きですけど、無双しちゃうバゼットさんはもっと好きです
    欲を言えばもうちょっと剥けてもよかったのに

    次週のアンサラーがどういう表現になるのか、今からマジで楽しみすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    流石バゼット強いな
    今度は腕落とされるなよ!

    そう言えばこの世界のマーボーって何してるんだ

    +0
    -0
  • 人格崩壊

    バゼット出てきたなら、あの腐れシスターも出して欲しいとこ

    +0
    -0
  • あきな

    あんたたちバカじゃないの終わりで〜すありがとうございましたまたね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.