六畳間の侵略者!? 第9話

六畳間の侵略者!? 第9話「陽だまりと虹」



【公式動画検索】

六畳間の侵略者!?動画一覧TOPへ

コメント欄

六畳間の侵略者!? 第9話 コメント

  • 千葉県Y

    早いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    俺様1

    +1
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 4コメか

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダナ~
    やっぱゆりか好きだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    六畳間コラボガラポン4号はゆりかと早苗の制服だったぉ・・・

    ティアたそはよはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりかかわいすぎるんじゃ^~

    +1
    -0
  • 匿名

    クソゲの話はやめないか

    +0
    -0
  • 匿名

    早苗の本体はまだか!?

    +2
    -0
  • 匿名

    今回のラストすごい良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    フォルサリア=フォルトーゼか
    実に興味深い

    +1
    -0
  • 匿名

    地底帝国の祭壇とやらも、106号室の力絡みなんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    地上侵略を目論むという地底人の少女・キリハ。
    しかし彼女の活動といえば、河川の清掃など地域密着なものばかり。
    本当に侵略をする気があるのか?
    孝太郎がいぶかしむなか事態は急変!
    政府の対・地底人戦闘部隊《太陽部隊サンレンジャー》が現れて…。
    次回、ついに謎多き美少女・キリハの真実が明らかになる!?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだけど、STEINS;GATE並に多くの伏線が複雑に絡み合ってるね
    複雑に張り巡らされた伏線がドミノ式に回収されていくのが気持ちいい

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛えぇし、展開も好きなんだよ。基本的には桶な作品なんだよね。
    でもね、魔法や技を繰り出す時に、わざわざ術名を叫ぶってのは・・・
    永○豪先生のマ○ンガーシリーズやデビ○マンシリーズの呪縛から抜け出せてないよね?
    ズビズダーみたいな文字ゴリ押し解説の方がまだウケるってのは、欲張りかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はやっぱり火竜帝さんが締めたか
    大家さん無双

    +2
    -0
  • 匿名

    白銀の姫と、暁の女神って、別人なの?
    桜庭先輩=暁の女神=白銀の姫(アライア姫)かと思ってた
    てゆーか、この宇宙を生み出した女神様に愛されてる主人公、無敵すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    サナエとユリカも接点があったんだな
    サナエの両親がナナの協力者だったなんて

    +0
    -0
  • 匿名

    フォルサリアは、古代フォルトーゼから分岐した世界か

    +1
    -0
  • 匿名

    フォルサリアを作ったのは、古代フォルトーゼで青騎士に敗れた反乱軍の人たちなのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    これって、分割2クールなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    すべての鍵は、古代フォルトーゼにあり

    +1
    -0
  • 匿名

    はにわ、かわいいよ、はにわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ普通にハーレムで普通にみてるけど今夏は全般に不作すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    フォルサリアの魔力も、
    フォルトーゼの魔砲科学も、
    大地の民の霊子力も、
    早苗の霊力も、
    大家さんの中の火竜帝さんも、
    桜庭先輩と主人公の謎パワーも、
    もとを辿れば全て古代フォルトーゼに由来する力なの?

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり、アニメになると説明が足りなすぎるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ、馬鹿にして悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    今回でゆりかが大好きになって
    その他はどうでもよくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    さなえ、ティアミリスを攻略後は、3人目はゆりかか。そうなると、来週はキリハ攻略という事になりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてコメントしました。
     ゆりか、かわいいです

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はプリキュアも参戦?

    6畳間を守ってくれます

    +1
    -0
  • ネオニートさん

    質問、その場にいた幸太郎達は記憶無くなったけど宇宙にいる青騎士は全部覚えてるんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    悪役魔法少女は悪魔のリドルに出演していた走り鳰たそ~まんまじゃんw
    こういうアホ毛引っこ抜きてえー
    ついでにお口でムスコを抜いてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は暇つぶしで観てたはずなんだがなんで泣けてくるのかよ、、、
    マジで感動しています
    この作品、みんな性格良すぎるよ~
    ちなみにEDはひたすら懐かしいんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりか、惚れっちゃうな
    大人の思考だね、、、えらいよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    予告シーンではあったが、そこでまたルースのNGワード=カブトムシが出てきて凶暴化。
    凶暴化したルースを今日から『タイラントルース』と呼ぼう!。彼女の通った後には大量のカブトムシ達の無残な死骸が転がっていそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作読んだけど、STEINS;GATE並に多くの伏線が
    >複雑に絡み合ってるね

    えええ???
    そうなのか女キャラ可愛いとパンツガン見だけしか興味が…

    取りあえず10月の2期が始まるまでに前期のserector1期の復習しなきゃいけ騎士だな
    監督はシュタゲの佐藤卓哉主要キャラは可愛くないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    俟ね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はゆりかが可愛いすぎた。最後にマッケンジーが持ってたTCGほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういや、アニメって服装変える=新しくキャラを作る
    だから、コスプレをするゆりかって(製作的に)一番手のかかったキャラだよね

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    散々ポンコツ扱いされていただけに、こういう話とは
    無縁かと思ってたけど、いい話だった。
    ストーリーの一括りではやはりポンコツらしく終わるものの
    二人きりの空間では本心で語り合う、真実はキレイなストーリーだ。

    +0
    -0
  • クロノ

    いい話だな、
    叩くだけ叩いて見ない人は勿体無いとは思う
    そして一言。
    アニメっていいわ、最高だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇいい話

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ話で感動しました。
    魔法少女編、神回だ。
    次は地底人きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法バトルうけた
    あの部屋って何の塊。まか不思議。

    +0
    -0
  • 匿名

    血だまりと虹!?

    +0
    -0
  • 匿名

    この物語の主人公と青騎士の関係って、
    デモンベインの主人公と覇道財閥のジジイみたいな関係なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の最後のユリカは可愛すぎ。一撃必殺された気分だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャルゲーだ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作読んでたけど映像のいい部分でてたねぇ綺麗で見てて感動した

    ゆりかかわいいよおおおおおお
    そして、原作読んでたからまだいけるけど呪文長くてアニメ向きじゃないねw戦闘かっこよかったぞぉ

    +0
    -0
  • #

    あの悪魔法少女の防御魔法見てたら
    昔ゲーのミサイルコマンド思い出したぜ。
    しかも次回太陽部隊って・・これまた思い出したぜ
    〇ンバルカン~

    +0
    -0
  • 匿名

    3話のコメントでも書き込んだけど、これは思わぬ上位アニメだよ。他が体たらくなのかこの作品自体作り込まれてるのかはわからないけれど、ハーレムという設定はつまらないが物語としての構成が面白い、そんな作品。そしてこのEDがまた渋くてよい味出してます。海の中の昆布か?お湯の中の昆布かはわからないけれど。

    +0
    -0
  • 匿名

    「死して故郷の地に還るがいい」の故郷の地って、もしかして、フォルトーゼのことじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりか回よかったわ〜

    +0
    -0
  • Comments are closed.