アカメが斬る! 第11話

アカメが斬る! 第11話「マッドサイエンティストを斬る」



【公式動画検索】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第11話 コメント

  • 1

    何番?

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • ロロ

    最近お父さんが深夜起きて見れないんだよね
    まぁ一応録画しているけれども・・・
    やっぱりその時間に見たいよね!!

    +1
    -2
  • シュタゲ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたこれれれれれれ

    +1
    -1
  • 匿名

    展開はやいのいいねぇ。
    来週もたのしみだ

    +0
    -0
  • reee

    1げっと

    +1
    -1
  • おおぅ、スサノオと一緒にやって来た
    もう一人のカワイコちゃんは誰だい?

    +1
    -0
  • 匿名

    すぅーさん登場かwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    これ相当面白いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    チェルシーは死んでほしくなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はいきなり新入りを斬るのか?
    スパイか?

    +1
    -0
  • ドンマイケル

    早すぎワロタwww

    +0
    -2
  • 竜騎士

    スーさん来たあああああああああああああああ!!!!!!
    カッケエエえええ!!!
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
    ナイトレイド内でもかなりの男前キタああああああ!!!!

    +0
    -2
  • 赤執事

    今回のナイトレイドのご入隊は、
    スサノオ様とチェルシー様でございますね?
    ご入隊おめでとうございます。
    チェルシー様はとても整った御顔立ちですね。
    スサノオ様は…とてもたくましくて…
    …あっあの!
    スサノオ様!
    わ、私…。

    +0
    -1
  • 竜騎士

    オオオおおっおい???????
    (赤執事)お前、男だろーが何男(同性)相手に欲情してんだよ!!!????

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らってホントすぐばらすよな、
    やめてくれよ・・・

    +1
    -0
  • 解説が邪魔です

    +0
    -0
  • 匿名

    来週あたりに、チェルシーだてくるかな~?チェルシーーーーーー

    +0
    -0
  • ペテン師・ワールドオブセブン

    おし。楽しみが増えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    チェルシーの死ぬとこみたくない

    +0
    -0
  • 338

    髪型を直されているマインちゃん可愛かつた^^

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしれえええ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザと動画センスいいわー
    久々のコロコロ、ボンボン、ヤングアニマル、中野ブロードウェイ臭たまらん
    ガンガンか 
    なるほどね良作厨二アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレすんなやw

    +0
    -0
  • 匿名

    スサノオとか、名前からして強そう
    次回はもう一人の新入りの話か
    次回、新入生歓迎回たのしみ
    残り1クールも楽しませてもらいます

    +0
    -0
  • 謎の旅人

    今回もめっちゃ良かった!!
    ボスの登場、最高にかっけえ!!!!!!
    次回も超期待!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    解説養護してる奴自作自演

    +0
    -0
  • 匿名

    逆に詳しく書いてる解説みてるとひくわ。きもい。絶対男

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールだから
    ラストら編でチェルシー死ぬねぇ

    +0
    -0
  • 真実の声

    オカマのマッドは気持ち悪かったけど 何とかと天才は紙一重。

    これなら絶対正義にも勝てる
    かも知れない。

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリパクリパクリ
    毎回パクリ
    パクリのオンパレード
    パクリの塊アカメが斬る

    +0
    -0
  • 匿名

    妬みor僻み
    「自分は好きじゃないのに人気があってウザイ」といったパターン。多くが「自分の好きな作品」との対抗意識を燃やしている、ただの糞餓鬼である。

    妄想
    いわゆる便乗厨。他のアンチの発言を真に受けて、便乗して同じ考えを抱いてしまう。自分の意見が希薄で、まともな発言は出来ない。例えば視聴率の低いアニメを中身も見ずに叩くなどと言った行為が見られる。
    所詮糞餓鬼。

    失望
    元信者だったが、「原作が自分に合わない方向に向かった」等の理由でアンチになるパターン。ただの我が侭である。アニメでこの手のアンチが発生した場合、視聴率が伸びる傾向がある。

    パクリ疑惑を提唱する
    古今東西の過去の作品から『特定の作品』にわずかでも似ている部分を探し出す。
    あくまで『疑惑』であり、一般の人から見れば曖昧なレベルであり、ただの言いがかりである。
    しかし、その曖昧さゆえ真っ向から否定出来ない為、アンチは好んでこの手段を使う。
    代表的な方法に『箇条書きマジック』がある。
    「はいはい似ているね」で終わらせない。はっきり言えばしつこい。
    たまに「影響を受けた」「インスパイア」では済まされないようなレベルのものを発掘してくることもあるが、大半は数年後にアンチ活動が衰退した後になってから、「あれ?よくよく考えてみたら他の作品でも結構真似してやってない?」みたいにふっと気が付いてしまう程度のものばかりである。
    よくパクリと言われるものの一例(コマいっぱいに髪の毛がブハァ…ってなって登場する女の人、金髪ツインテールで吊り目のツンデレキャラ、無口無表情な美少女、特定のアイテムやモンスターのデザイン(モティーフが同じなのだから似てても仕方のないものばかり)、ある特定のキャラと一部キャラデザが似ている(偶然の可能性は一切指摘しない)、現実的に不可能な修行の仕方(よく考えればよくある)、靴から羽が生える(探せばいくらでもみつかる)、キャラクターの服装(最初はパクリでもパクリ合戦の結果、何年か後になるとみんなやっていて定番になってしまう。))
    所詮パクリ疑惑を提唱するアンチはパクリとパロディの違いが分からない小学生(下手したらそれ以下)

    +0
    -0
  • ちくお

    解説書いてるのボクです。

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリとパロディの違いはその作品をリスペクトできているかどうかだ
    アカメが斬るは所々他の作品のキャラの能力や道具をパクっている
    長文の屁理屈をレスする暇があるならもっと色んなアニメを見ろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アカメが斬るは色んな所からパクって
    いかにも自分が考えついたモノだとばかりに主張していて本当に嫌だ
    これは作者の人間性を疑う

    +0
    -0
  • 匿名

    意図せず似てしまうのはパクリとは言えないが、
    しかしそれはパロディでもないからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    良作には必ずアンチがいるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マインのあれスカウターにしか見えんのだがww

    +0
    -0
  • 匿名

    パクったいってる人そんなこと言ってるときりがないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなん言いよったらどの漫画もアニメもパクリばっかやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ≪アカメが斬るは色んな所からパクっていかにも自分が考えついたモノだとばかりに主張していて本当に嫌だ
    これは作者の人間性を疑う≫
    原案のタカヒロ作品はパクリ。パロディーネタを中心とした作品が多くてユーザーに人気なんだよ
    パクリ=学 だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーだから日本だと永井豪かデビルマン
    うんお勧めはできないけどwトラウマの快感w

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず単芝うぜぇから滅べ

    +0
    -0
  • 匿名

    作品に対しての文句は構わんが
    放映されてないネタバレはやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    多い奴ほどうざくない
    そもそも使わないで欲しい
    w文化なくなってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    wに説教とかw
    うぜーwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    単芝いじるだけの低脳消えろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラバー今回出番多かったな。
    前回報酬金半分だっけかw

    +0
    -0
  • 匿名

    亜門くん!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.