まじもじるるも 第11話

まじもじるるも 第11話「結成★ガールズバンド」



【公式動画検索】

まじもじるるも動画一覧TOPへ

コメント欄

まじもじるるも 第11話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    2番かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの入りがいいね
    来週は泣きそうだな;;

    +0
    -0
  • 匿名

    今までに比べると少し伝わりにくい話だった気がする
    でもやっぱり良い作品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    特殊EDのフルが聞きたい

    +0
    -0
  • You

    出だしから迷走してる。

    +1
    -0
  • こんなペースでチケット使い切れるのか?
    アニメオリジナルストーリーになるのかな?

    あと、前から気になってたんだけど
    倶楽部のスペルってclubだから『FHC』じゃないの?
    と、野暮な事を言ってみるw

    +0
    -0
  • 匿名

    クラブをclubにするなら、不思議も発見も英語にしないと不自然だろ?
    つまりそういうことだ

    +0
    -0
  • ↑なるぼどw 納得だw

    +0
    -0
  • blob dylan

    どフォーク・・・ヤマハのポプコンか?・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    月回だった。最高だ。礼を言う。ありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    今さらだが棚子ちゃんの可愛さに気付いた

    +0
    -0
  • Comments are closed.