テラフォーマーズ 第4話

テラフォーマーズ 第4話「WAR 全面戦争」



【公式動画検索】

テラフォーマーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

テラフォーマーズ 第4話 コメント

  • 1げと

    +1
    -2
  • 匿名

    warosu
    ごみ

    +0
    -0
  • 匿名

    さんかな?

    +4
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴキGETS

    +0
    -0
  • 楽しかった!

    +4
    -0
  • 匿名

    これはひどい・・・
    もう見るの辞めていいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も規制と回想酷かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴキブリ知能たかいの恐ろしい
    320キロ

    +3
    -1
  • 匿名

    原作でも割とショッキングな回でした。

    +2
    -0
  • 匿名

    テラテンポ悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    見る価値なし
    見たら負け
    気合で見ないようにしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ……テンポ悪いなんてレベルじゃねーぞ……
    体感的に3話分まとめて1.5倍くらいの速度で観てやっと一般的な感じになりそう

    +3
    -1
  • マルコス

    うぉー!面白れーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    秋は本数多くて地味だけどクオリティが高い
    作品が多いからコレが酷いできに感じてしまう
    規制も多いテンポも悪い作画も少なくて残念

    +0
    -0
  • 匿名

    規制が楽しみなアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    ゴキブリを人間大にするのは無理じゃないかな。体が維持できないでしょ。

    +0
    -0
  • テンポ良くしようとすると色々カットしなきゃならなくなるのかな。もう死んだかと思うと切なく感じるね

    +0
    -0
  • 匿名

    前回よりはよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    シーラちゃん、生きてて欲しかったです。
    原作知らないので、ショックでした。
    割と好きなキャラクターがあっさり死んでいってしまうので、毎回辛いです。。

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)つ●

    +0
    -0
  • 匿名

    アシダカ先輩!
    ゴキがカメハメハ撃つかと思ったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    戦ってるシーンに回想はいらないと思う。

    もっとジョージ殺しちゃって!!><

    +0
    -0
  • 匿名

    前回に比べると規制もテンポの悪さもそれほど気にならなかった。
    まあ…前回が最悪だったからな~w

    前半は、相変わらず勿体ぶったノロノロ演出にイライラしたが、後半はちょっとワクワクした。
    でも敵が近くにいるのに土下座するとか…信じられない位うかつだよなあ…

    +0
    -1
  • 匿名

    つまんね

    +2
    -0
  • 匿名

    今回規制無くていい戦闘だった
    もう全員タカアシグモにすればいいのに

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    今回原作とたいして変わんないけど…

    改めて原作からあんまし面白くないことが確認できた

    +0
    -0
  • 長いよ σ(^_^;)

    ゴキの進化ってゆーか、
    筋肉増強した類人猿にゴキのバグズ手術したって感じのマッチョゴキで、
    触覚もあのサイズにしては短すぎるし、
    どー見ても黒い類人猿ベースとしかw

    シーラのすぐそばにゴッド・リーの能力知ってる艦長いたし、
    ゴキのそばにもマルコスいたのに、
    ストーリー展開上ムリヤリ見殺しにしたとしかw
    座席が邪魔で体当たりで前方に突き飛ばすのはムリにしても、
    腕を思いっきりつかんで後方に引っ張るとか、
    ゴキも身体ごと後方に蹴り飛ばすのはムリにしても、
    せめて両手を足で踏んづけて下げさせるとかできただろ
    バグズ2号にものん気なの乗ってたけどw、
    火星ゴキの怖さはわかってるはずなんだから、
    本人を含め、戦場での棒立ち自粛!w

    ゴキのバグズ手術ってゆーか固定武装追加か
    注射打ったりする余計な手間が必要ない分、
    人間のバグズ化より実戦向きだな
    前回の反則的な2段加速も、
    メダカハネカクシの能力を使ってたのか
    それにしても、
    ゴキ最大の能力って
    “いきなりトップスピード”の加速性能の良さなの?
    確かにシャカシャカ俊敏な動きするほーだと思うが、
    狭い物陰にでも逃げ込まない限り
    割と簡単に殺虫剤かけれるから、
    今までそんなに速いと思ったことないが・・

    賢いのか?バグズ化しよーとする3人の前で1匹だけ逃げ出したのいたけど、
    目の前で天敵のアシダカさんに仲間が次々とやられてんのに逃げ出そーともせず、
    命令絶対服従みたいに構わずゆっくり前進してくる兵隊ゴキたちは無気味だが、
    まー500年火星にはゴキしかいなかったみたいだから、
    そもそも天敵の概念なんてないか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    きっていいかな?とかいってみてる奴面白すぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどい・・・
    もう見るの辞めていいかな?

    >>>誰も見てくれなんて言ってないし

    +0
    -0
  • 匿名

    観たくない人は観なきゃいいのに…..

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで理不尽にアンチ沸くアニメ久しぶりに見たわ、って言ってもかげプロ以来?

    アンチコメ見て→あっこのアニメダメそうだな俺も批判しとこ、ってなる奴が多すぎるわ。逆もまた然りな、だからこうやって一方的にアンチが沸くアニメとそうじゃないアニメに分かれる。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやまじで 見るのやめるとか 切るとか 言ってる奴いるけど辞めるんだたら勝手に見るのやめろよ アホなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    超面白い!はやく次週こないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    アシダカ軍曹つえぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    普段ゴキブリを血祭りにしているよ、、かかってきな、ゴキぶさ!

    +0
    -0
  • 匿名

    切ってみな

    +0
    -0
  • 匿名

    茅野おおおお
    もう総集編?って感じな戦いだったな~w
    アシダカグモってよくデカいヤツ見るけど、アイツってそんなに強いのか・・・
    虫界だと

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり打たれたから、どんどん死んでいくんだなって思ってたら、死にきるまでが長すぎて観るのやめたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴキブリすげー

    +0
    -0
  • 匿名

    引き込まれるものはあるけどこの演出ではね…原作と流れ一緒というけど読み飛ばせるマンガとは違うっしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴ〇〇リさん?大活躍のアニメキタ~!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう見るの止めたけど…
    コメが面白いのでおじゃましてますw

    +0
    -0
  • 匿名

    って言われたら【うん 確かに】と素直に肯定しちゃう 何故にこれが何かのマンガランキング一位だったのか?進撃の巨人は確かに面白かったんだが、これこの先面白くなるんか?絵は好っきゃけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしても艦長
    声あってるのに演技下手すぎ
    声に熱がこもってない

    +0
    -0
  • 匿名

    このゆっくり感、ナルとと同じだろ、、長期目指しているのかな、、
    さすがに飽きそう、、敵を変えなくちゃ、次はアリさんとか

    +0
    -0
  • y

    ごみとか言うけど
    なんで4話みてるの?
    ふつう1話みてからじゃないの?

    +0
    -0
  • セッ/クスマン

    萌え豚にはきついだろうけど、グロ好きにはたまんなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり軍曹はヒーローだ。
    あしだか軍曹万歳ヽ(*´∀`)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    見る価値ないとか言ってる奴ww
    自分が嫌と思ったなら見なければいいなのにわざわざアンチするためだけにここ使うとか必死杉ww
    わざわざ嫌いだと思ったもの見に来てわざわざコメントするとかww
    何を求めてるのかわかんねぇなw

    +0
    -1
  • 匿名

    これって、円盤はR指定版もだすのかな?
    この黒くして隠すのはR指定版で作っているからか?
    それなら、円盤で見たほうがいいのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    回想半端にするなら入れなきゃいいのに…
    シーラをマフィアから助けるシーン入れなきゃ意味無いからそこまでやるか、丸ごと回想切るかにしろよ
    おかげで話進んでねーし
    1クールしかないのにこの調子で大丈夫か?
    これ各班合流まで尺足りないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    大して活躍?もしてないキャラの回想ばっか流されても
    邪魔なだけなんだよなぁ
    枠が無いのか引き延ばしたいのかどっちだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    お願いだから、構成・演出はしっかり練ってから作って。
    解説も文章だから映えるのであって、アニメでそのまんま
    やったらテンポ悪くなるに決まってるじゃん

    「否!」じゃねぇよww

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は規制されてない やはり前回のは笑いを取りに来てた規制。

    網の解説とか、普通に面白い。

    感動もちゃんと作ってある。作画も悪くない。良作だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    規制が足りない。主人公の顔にモザイクいれろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    全員アシダカ軍曹にしたら、ひとつ弱点バレたら皆殺しで諸刃の剣だろ
    それに個人個人で相性のいい生き物がいるだろうし

    原作(バグズ2号編)読んでて、
    対ゴキブリに特化したスペシャリストのアシダカさんはいつ出てくるんだろうと思ったら
    クモは昆虫じゃなかったから無理だったのね

    昆虫界最強のグンタイアリとスズメバチを前作で出しちゃって今回どうなるんだろうと思ってたら
    地球上の全生物ときたかw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>もう全員タカアシグモにすればいいのに

    バグズ、MO手術には適合不適合とかあるからね。しかも36%。
    だからなるべく適合するものを使って行くから全員はできない。
    あと、重要なのはタカアシグモでもマーズランキング9位ってこと。

    >>これ各班合流まで尺足りないだろ

    おそらくだけど合流まではやらないんじゃね?
    各個、バグズ型撃破までだと予想

    +0
    -0
  • 匿名

    クモは昆虫じゃなかったのか しらんかった。カニと似てるよね。カニだったのか もしかして新発見? オレすげー

    +0
    -0
  • 規制ギャグアニメによーこそw

    それにしても
    ミイデラゴミムシのゴッド・リーさん、
    オリジナルのままおしりからだったら、ほんとギャグになってたのになww
    さすがに作者自粛したかw
    でも、今回のゴキバージョンは別におしりからでもよかったんだけどなw
    メダカハネカクシの人も口からになってたけど、
    火星の高速ゴキはさらに改良して背中2門にしたのか

    オーブンの中でも生きてたゴキが韓国で報告されたとかって言ってたけど、きっと何かの勘違いでガセとしかw
    いくら何でも、200~300℃の高温に耐えられるゴキがいるとは思えん
    クロゴキは寒さにも弱いし
    昔北海道に3~4年住んでて見かけたのは
    茶色い小さいのたった1匹だけで、
    その後東京に引っ越したら、
    古い木造住宅だったってのもあるだろーけど、
    しばらくは
    ほとんど毎日がゴキブリホイホイ大漁デーでΣ(゚□゚;)!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シーラは別に掘り下げんで良かったな。間が長すぎてイライラしたわ。どうせ死にまくるんだからもっとちゃっちゃといっちゃってくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

     昨夜うちのおかんが素手でゴキ潰しました。。。
     シラフで。。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂の近藤局長にしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴキの進化ってゆーか、
    筋肉増強した類人猿にゴキのバグズ手術したって感じのマッチョゴキで、
    触覚もあのサイズにしては短すぎるし、
    どー見ても黒い類人猿ベースとしかw

    シーラのすぐそばにゴッド・リーの能力知ってる艦長いたし、
    ゴキのそばにもマルコスいたのに、
    ストーリー展開上ムリヤリ見殺しにしたとしかw
    座席が邪魔で体当たりで前方に突き飛ばすのはムリにしても、
    腕を思いっきりつかんで後方に引っ張るとか、
    ゴキも身体ごと後方に蹴り飛ばすのはムリにしても、
    せめて両手を足で踏んづけて下げさせるとかできただろ
    バグズ2号にものん気なの乗ってたけどw、
    火星ゴキの怖さはわかってるはずなんだから、
    本人を含め、戦場での棒立ち自粛!w

    ゴキのバグズ手術ってゆーか固定武装追加か
    注射打ったりする余計な手間が必要ない分、
    人間のバグズ化より実戦向きだな
    前回の反則的な2段加速も、
    メダカハネカクシの能力を使ってたのか
    それにしても、
    ゴキ最大の能力って
    “いきなりトップスピード”の加速性能の良さなの?
    確かにシャカシャカ俊敏な動きするほーだと思うが、
    狭い物陰にでも逃げ込まない限り
    割と簡単に殺虫剤かけれるから、
    今までそんなに速いと思ったことないが・・

    賢いのか?バグズ化しよーとする3人の前で1匹だけ逃げ出したのいたけど、
    目の前で天敵のアシダカさんに仲間が次々とやられてんのに逃げ出そーともせず、
    命令絶対服従みたいに構わずゆっくり前進してくる兵隊ゴキたちは無気味だが、
    まー500年火星にはゴキしかいなかったみたいだから、
    そもそも天敵の概念なんてないか?w

    まず話を理解していないな!お前!

    +0
    -0
  • 匿名

    4話しか出てない子で引っ張りすぎ。ちょーつまんなかった。でも次もみるw

    +0
    -0
  • アーモンド

    このアニメ普通に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らのゴミコメントの規制はないんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    網で捕えたシーンだけどガチで網だけなの?麻酔銃とか電気で気絶させたりしちゃダメなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    (コメ覧の奴らが)ゴミアニメ

    +0
    -0
  •  

    テンポ良くなってきたな
    シーラのシーンはアニメしか見てない人にとってはテンポ悪く感じるかもなw

    +0
    -0
  • 小野さんキターーww「はい」だけしか入ってないけど、やっぱイケボ♪
    わたし的には今回小野さんの声聴けただけでうれピーです。
    慶次の番が、待ち遠しいwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    盗まれてもいい技術のみだから麻酔銃とかつかえないんじゃなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリラーマン

    +0
    -0
  • 匿名

    史上最s…否! ナレーター今回は良かったと思う

    今回は規制酷くなかったんじゃね?

    アドルフ無双早く見たいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の規制は結局話題作りかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    演出がくさい、くさすぎw 浪花節かよ!!
    なんで敵に囲まれてから関係ない無駄話や回想してるの?リアリティなさすぎ。最後、泣いたら強くなるタイプですか?(困惑)

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子は殺してほしくないですね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー泣けた
    それにしても何かジョジョに少しにてる?

    +0
    -0
  • ぺい

    ジョウジ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    回想先にきてほしかったなぁ、いれるなら。
    三話分しか無いしぶっちゃけシーラちゃんの活躍というか日常系の演出が少なかったから死んじゃったときにあんまり感情移入できなかった…先に流してくれてたらアシナガ軍曹に感情移入しやすかったのに…

    +0
    -0
  • masaki

    黒丸の多かった3話の出来について批判が出てくるのは分かるけれど、4話の出来で批判してる人たちは、もう見ない方が良いと思う。

    この完成度にケチつけてる人は、このアニメでは絶対に満足できないし、もともと好みに合わないってことだよ。
    自分の好みに合う他の作品を探した方が良いと思う。

    4話でつまらないなら、この先、見るだけ時間の無駄だと思う。
    個人的には、とても良かったと思う。
    シーラのシーンも、上手に白黒画面を使って血の色を隠し、3話みたいに黒丸で塗りつぶされていた画面よりよっぽどいいし、これ以上、規制を緩和するのは無理だと思う。
    感動的な場面もうまく表現されていたし、マルコスのバトルシーンも良かったし、これ以上を求めるのはワガママなんじゃないかと思うね。
    割と原作に忠実に作られているし、このアニメにこれ以上のものを求めても時間の無駄だよ。

    結論を言うと、4話まで見てつまらないと感じている人は、根本的に何が面白くて、何が美しいかっていう価値観も感覚も制作者と合わないので、これ以上、見るのは時間の無駄だと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら文句言ってる奴らはほんとみんな頭悪いな くだらない論争してないであにめなんだから気軽に見れねえのか? まあ単細胞の馬鹿どもにそうゆうスキルは持ち合わせてないか 嫌なら見なきゃいいと思うよお前らみたいなゴミが見なくてもなにも変わらないと思うしな くっだらねえコメしてる暇あるなら就職活動でもしとけゴミくず

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴッドリーさんをOVAでみれたし、ジョージがリーさんの能力パクって怖さみせてっくれたからいいぜ!
    つうか原作も回想ばっかなんだなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑言いたいことはわかりますがここで一々相手にしてるあなたも同等に思われますよ

    シイラ死んじゃったなかわいそう。蜘蛛の解説入った瞬間が気持ちよすぎる。間違いなく今期1アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの拳突き合せてた5人は死なないもんだと思ってた。

    そして、泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    気圧が地球より低いならそれだけで
    人間はん万ニュートンの力の鎖から
    解放されたわけで
    火星の同じ身長くらいの生物なら簡単にぶっとばせるはず

    +0
    -0
  • 匿名

    レーダー・・・

    +0
    -0
  • KOARA

    すげーいい。

    +0
    -0
  • @

    規制ありえね~
    もうちっと工夫してくれや
    面しれえんだから

    +0
    -0
  • Comments are closed.