トリニティセブン 第6話

トリニティセブン 第6話「悪の魔道士(ダークメイジ)と学園襲撃(ビッグイベント)」


【公式動画検索】

トリニティセブン動画一覧TOPへ

コメント欄

トリニティセブン 第6話 コメント

  • 匿名

    +2
    -2
  • 匿名

    はやww

    +0
    -0
  • 匿名

    3だぜ

    +2
    -1
  • 匿名

    よう判らんが
    エロさが足らんわ~
    次回出直してきんさい!

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    10巻買ったよ!!!
    まさかの初戦敗退やったね…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんけど、アラタ君は本当に思慮がないです。妹の救出が最優先事項なのに、エロが優先でおかしいです。まあ、作者(監督?)は、アラタの自変遷を言いたいのかな。女子が可愛いくて面白いから見ます。でも、アラタ君は変だなと思います。
    EDはうる星やつらみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    リリスとアリンは毎回剥かれてる気がするw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    かませってきらいなんだけど、かませがいないと盛り上がらんものだな。
    好感は持てるけどもう少しはっちゃけて欲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    水晶娘ちゃん、どうしてノーブラだったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    非道な手段で妹を救うのと、目の前の友人を見殺しにして得た幸せは本物なのか。
    これを合わせて目的の妹を救うことを天秤に懸けた結果がセリナ・シャルロックを救うということなんだと思いますよ。見た感じね。
    これが曲り通ったら銀行強盗等の犯罪がもっと増える。

    +0
    -0
  • 匿名

    えろかったー次回予告もえろかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    1つの世界を創り出すほどの魔力。自在に操れば地球上のオナゴの衣服をすっぽんぽん魔術で吹き飛ばすことも可能か・・・ごくりんこ

    シャルトット姉がネグリジェ的なのを捲り上げてるシーンの経緯が気になる! 学園長を誘惑? 倒せそうである。学園終わったな。無双のパラディンが悩殺されてアラタちゃんの出番と読んだ! 体中包帯だらけでボロボロ状態だったら少年漫画になってた。

    +1
    -0
  • 匿名

    挿入

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、剥がすGJ

    +0
    -0
  • クリムゾンプリンス

    さすが学園長。ツヨイネエ。
    確かに気になることが多かった。内容ではなく、服装とかの点についてだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    あゝやっぱ面白いんじゃ〜

    +0
    -0
  • 774

    うむ!!いいよいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公もっと強くしろよまじで主人公くさい

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘回つまらなかった
    エロだけやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん、 だったら18禁アニメにどうぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    魔道士の修業と言えば塔に登るかダンジョン攻略なのか

    +0
    -0
  • see

    未だに設定が理解できない。
    魔王候補とか言われてもちんぷんかんぷん。

    視聴者置いてきぼり杉だろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.