デンキ街の本屋さん 第8話

デンキ街の本屋さん 第8話「ラフさりげなく」



【公式動画検索】

デンキ街の本屋さん動画一覧TOPへ

コメント欄

デンキ街の本屋さん 第8話 コメント

  • みんくん大佐

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと

    +0
    -0
  • 広島の俊足

    待ってました

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    そりゃどうもじゃねぇwww
    つきあっちまえよこんちくしょおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだこいつら早くなんとかしないと・・

    +0
    -0
  • 匿名

    芋けんぴワロスw

    +0
    -0
  • みかん

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    これみたら今週も終わりだなーって気分になるなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    マフラージャスティス
    おもしろかった笑

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメで初めてはまった。
    かめ子のためならなんでもできる。超好き。すごい好き。やばいくらい。かめ子大好き。チューしたい。金子、結婚しよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやデートいけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ソムリエが漫画返してみたいな感じで手を出してたけど、それじゃあセンセイが可哀想だよ。

    +0
    -0
  • にかにか

    ゾンビわろた

    +0
    -0
  • 檸檬

    第8話「ラフにさりげなく」

    +0
    -0
  • 匿名

    先生ちゃんはそのままでいいんだよ(イケボ)

    +0
    -0
  • see

    今回はやたら長く感じたな。

    前回に引き続きサービス回だけど
    個人的には先生ネタが長く感じた。

    先生をいじるネタは、女子力しかないので、先がわかりやすいし
    先生の女子力ネタは個人的には面白くない。

    普通に映画に行けばいいのにそれを長くやっていて観ていて疲れた。

    いい加減先生にはジャージではなく普通の服を着せてやって欲しい。
    というか本人がかわいい服を着たがってるのになぜいつもジャージなのか
    理解できない。

    先生の設定を無理やり押さえつけず、話の展開に応じて変化させるべきだと思う。

    それがないから話は進んでるのに停滞感を先生の話から
    感じることになっているのだと思う。

    もっと普通の先生を見てみたい。無理やり変な設定を押し付けるのを
    やめて欲しい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.