FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第34話

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第34話「ウェンディvs.アクエリアス、遊園地であそぼ!」



【公式動画検索】

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第34話 コメント

  • がのん

    1げと

    +1
    -0
  • 2かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    3だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    早い

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなオリジナルアニメに文句言わないで

    このオリジナルで時間稼いだら本編、つまり次のタルタロス編が面白くなると思えば、これは無駄ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ?グダグダじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    >>みんなオリジナルアニメに文句言わないで

    このオリジナルで時間稼いだら本編、つまり次のタルタロス編が面白くなると思えば、これは無駄ではない

    いや視聴する時間無駄だろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    本当フェアリーテイルのアニオリってつまんないな…

    +0
    -0
  • 匿名

    FTのオリアニってルーシィ中心ストーリーばっかだね
    1期のオリアニもルーシィ中心の話だったし、今回もルーシィの星霊
    ナツやグレイ、エルザ中心の話も見たいのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなにつまらんか?自分は原作じゃなくてアニメから入ったけど、
    これはこれでいいじゃん。

    >>いや視聴する時間無駄だろ・・・

    だったら見るなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    私はルーシィー大好きだからFTのオリアリは嬉しい。だがしかし早く原作に追い付いてアニメで放送して欲しいわ╭(°A°`)╮

    +0
    -0
  • Comments are closed.