プリパラ 第22話

プリパラ 第22話「学園祭でライブクマ~!」


【公式動画検索】

プリパラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プリパラ 第22話 コメント

  • SUN

    良し来た!!!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒からの信頼がない、横暴がすぎる、奇行が目立つ・・・。
    どうしてあの校長が解雇されないのかが一番の疑問だよな。

    +0
    -0
  • ゆとり

    今回ばかりは校長に同意。

    学園祭にプリパラは関係ないし、公道を商業目的で占拠するのはどう考えてもおかしいしね。学園祭は学園祭として生徒たちが一から作り出すから良いんだろ。プリパラという初めから出来上がってるモジュールを使ってやる学園祭は学園祭じゃないんだよね。学校というのはあくまで教育機関なんだから。娯楽施設とは違うんですよ。

    そこの区切りはちゃんとつけないとまずいでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    レオナが可愛すぎて身震いがした

    +0
    -0
  • 匿名

    現実でも芸人とか手品師とか声優とか呼んだりするしいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃん子が大神田校長をお尻で飛ばしたのに気づいてないシーンはウケた(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.