魔弾の王と戦姫 第12話

魔弾の王と戦姫 第12話「聖窟宮(サングロエル)」



【公式動画検索】

魔弾の王と戦姫動画一覧TOPへ

コメント欄

魔弾の王と戦姫 第12話 コメント

  • 1晩

    +0
    -1
  • 匿名

    まだ続くのかな

    +0
    -0
  • 2番も

    +1
    -1
  • 匿名

    これより先はティグルの試練

    +0
    -0
  • 匿名

    5
    get!

    +0
    -0
  • 匿名

    これさぁ~
    乳尻の強調やめてさぁ~
    普通にファンタジ戦記ものじゃ駄目だったのかなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃわたん!きゃわたん!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    これでイイんだ、、
    正統派で良いよ

    +1
    -0
  • #

    大詰めですが、さて

    +0
    -0
  • no

    あざーす!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだとバートランの死亡が茶番だな……
    ひでぇ……

    +0
    -0
  • 匿名

    じじい死亡フラグをたてるから…
    それにしても落盤の前兆あったのに斬りかかった敵騎士あほじゃねえのw

    +1
    -0
  • 匿名

    戦姫を見に来ました!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘は主人公側が基本的に舐めプだし
    特殊能力無くても戦姫と互角の奴ごろごろ出てくるし
    強い敵出てきたと思ったら落盤で勝手に死ぬし
    なんか全体的にモヤモヤするわw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週無理矢理終了?ないゎ~

    +0
    -0
  • 匿名

    俺たちの戦いはこれからだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    三柱の女神は
    ティッタ、リム、レギンの
    三人かな?

    七戦姫はわかってるし…

    +1
    -0
  • 匿名

    >これさぁ~
    >乳尻の強調やめてさぁ~
    >普通にファンタジ戦記ものじゃ駄目だったのかなぁ~

    原作は乳尻を強調したファンタジー戦記ものを
    編集から書いてっていわれたんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期ストーリーってあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作は乳尻を強調したファンタジー戦記ものを
    編集から書いてっていわれたんだよ!!

    どうした感嘆符使って興奮して

    その編集者がダメって事か
    乳尻ファンタジーなのを作者のせいにしたワケでも無いし、原因が作者でも編集者でもどっちでもいいわな

    +0
    -0
  • 爺さんフラグ電波塔3,4建設してるwwちょっとフラグ立てすぎんよー(泣き)

    +0
    -0
  • バートランの最後に枠取ってあったので嬉しかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    gg、くたばる前によくくっちゃべるな~w
    捨てモブが憐れすぎて逆に悲しいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局主人公は黒弓使わないまま終わるの?
    ただ精度が良いだけの微妙な存在とかもういらないんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の話は、なぜこいつがもてるんだ、ってのが多いけど、これは納得出来る。
    乳尻は、そんなに気にならないな、男性は気になるものなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    落盤事故死てw
    まあロボット最終決戦前に相手の超音波にヤられた兵隊さんよりはましか。。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>それにしても落盤の前兆あったのに斬りかかった敵騎士あほじゃねえのw

    ↑あいつは敵の将軍の命令で最悪ティグルだけでも確実に消そうとしたんだろ。
    自分の命をなげうってまで主に使えようとする姿勢は
    ある意味じいさんと同じぐらいかそれ以上の忠誠心だと思うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジジィ…(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    じじいとかハゲいらんからもっと女キャラ増やせよ…

    +0
    -1
  • 匿名

    リムと戦姫はかわいいけど、内容が色々と残念だな
    もったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    これさぁ~
    乳尻の強調やめてさぁ~
    普通にファンタジ戦記ものじゃ駄目だったのかなぁ~

      ↑
    ファンタジーと巨にゅうの組み合わせって最高だもんな。そのくせしてえろくないからモンモンとするんだろ?わかるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初に乳尻でてきたけど、季節は冬です。
    凍死しない理由を説明しないならこんなお色気いらない。

    +0
    -1
  • 匿名

    0:18ぐらいの所リュドミラだよね?色が違うような…(^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ普通にファンタジ戦記ものじゃアニメにはなってないだろな

    +0
    -0
  • 匿名

    エレンたそ~

    +0
    -0
  • #

    バートラン爺や、最後に何を
    伝えようとしたのだろう・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかジジイの死にイマイチ乗れんのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    最初に乳尻でてきたけど、季節は冬です。
    凍死しない理由を説明しないならこんなお色気いらない。

    アニメに凍死云々とかまじめかよぉwwwwwただ叩きたいだけだろわかってるって

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見といて文句言うなよって言われそうだけど、シャニングシリーズ(~ティアーズとか~ウィンドとかね)のゲームのシナリオみたい。それが更にRPG部分が無いんだから、当然微妙か。

    原作はお色気要素以外が結構マシなんだろうけど、にしてもアニメは尺が酷いな。ただクソなのが笑えてギリギリ惰性で観れる範囲。
    もうちょっと面白くなるかと思ったけど微クソアニメでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    女を惚れさせて成り上がる王の話なのね
    ティグルの魔弾は、どんな女も百発百中!

    +0
    -1
  • Comments are closed.