ログ・ホライズン 第2シリーズ 第17話

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第17話「オデュッセイア騎士団」



【公式動画検索】

ログ・ホライズン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第17話 コメント

  • 匿名

    あああ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ー

    +0
    -1
  • 匿名

    さん

    +0
    -3
  • 匿名

    きたあああああああああ

    +0
    -0
  • ログホライゾン?

    +0
    -0
  • ロエ2のスケルトン

    ついに来ましたなー、ログホラの負の象徴みたいな騎士団が
    アインスもアキバの歪みを表現してて良し
    原作に無かったシーンだけど、このスタッフならオリジナル展開であってもログホラに理解をもって制作してくれそう

    今回キャラの顔に違和感大なのは残念
    ロエ2がキャラ立ってるのは嬉しい

    +0
    -0
  • ドキドキ

    さ…作画はコレで良いんですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー!待ってましたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も良かった
    来週も期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    いーね来週が待ち遠しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おっとぉ次回ルディ真面目回かぁ!?
    重要なことっぽいし気になるでよ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊はどうしようもないのか?
    話は好きだが、見るに耐えない..
    なぜ1期とスタジオ変えた???

    +0
    -0
  • 匿名

    ロエ2思ったよりシロエだった

    +0
    -0
  • 匿名

    1期のアカツキはかわいかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    期待

    +0
    -0
  • 匿名

    祭り祭りウルセーなぁ
    いちいち気にさわる

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の円卓会議の議題については、職業訓練校みたいなの作れば良さそう。
    貧乏人に金や物を与えてもその場しのぎにしかならない。
    必要なのは働くための知識や手に職をつけることだし。

    円卓のメンバーは清廉潔白だったり切れ者だったり優秀な人材が多いけど、こういう無能が混じってるのも現実味があるなぁ。

    +0
    -0
  • くれい

    こう言うのニートとか引き籠もりとか生活保護受けてる奴とかみたらどう思うんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は絵は抜いて話を楽しむ回だったな。

    あと脱線して申し訳ないけど。
    つまんねーとか切るわとかコメントをやたら見るが

    マナーがなってないよな。
    今回はそういう意見が出る位のクオリティだと確かに俺も思うけど、
    公共の場ってことを意識しろよといいたい。

    要はお前は映画館で視聴中に急に
    "つまんねー席立つわおれっ!!"
    って大声で隣のやつが叫びだしたらどう思うよって話だよ。

    席たつのはお前の勝手だから好きにしろ、けどくそみてぇな言葉をわざわざ全員に聞こえるように散らしてんじゃねぇ、こっちまで気分悪くなるわ。クソ吐き出したいなら誰もいねぇ個室でてめぇ一人でクソってろよ、
    視聴場にてめぇのクソ撒き散らしてんじゃねぇよって俺は思うがね。

    と、公共の場で愚痴る俺。
    結局俺も同類なんだよなぁ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同意

    +0
    -0
  • ジョン

    コメ少ないなwwwがんばれよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>こう言うのニートとか引き籠もりとか生活保護受けてる奴とかみたらどう思うんだろ
    >>公共の場ってことを意識しろよといいたい。

    違法視聴の場で言われもなぁ・・・w

    +0
    -0
  • イルボン速報@名無しさん

    セララがまさかのマヨラーだったとは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もエルダーテイルに行ったら…とか、色々妄想を膨らませつつ今まで見ていたが
    よくよく考えると、ネトゲぼっちで行動力もない俺は、
    今話に出てきたような「その日の金をなんとか稼ぎながら生きる適応できてない人々」になってるんだろうなあ、
    なんかふとそんな事を思ってしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    正論ぶったコメがキモい
    まずは自分が違法アップロード視聴者なのを自覚しろ
    マナー違反者がマナーを語るなてのアホか

    +0
    -0
  • 匿名

    >>「その日の金をなんとか稼ぎながら生きる適応できてない人々」
    俺もそうだわwww

    でもさ、皆がみなヒーローに成らなくてもイイじゃん?直継もにゃん太も、自分の出来ること頑張ってんだし。ドレッドパック(PKの4人w)もね。

    そういうトコにも光当ててんのも、ログホラの良いトコだよなぁ。

    +0
    -0
  • see

    これ主人公の別キャラか?

    どこまで過保護なんだよ…
    あまやかすからこいつらレベル上げないんだろw

    ある程度の技術は公開すべきだし
    ある程度の金は支給すべきだし
    富の分散は基本だろ。

    それがいやなら民衆の不満を大地人に向けるか
    円卓会議なんてやめて戦争でもして決着をつけろよ。

    ていうかこの世界って力がすべての中国共産党=円卓会議による一党独裁
    都市国家だろ。

    円卓会議がすべてを独占していると民衆から不満が出てきても全くおかしくない。
    そのことにまず疑問を持てよw

    +0
    -0
  • 暇人

    ↑そんなん何処の国でも同じだろ 誰かが上に立って支配しなきゃ暴走するだろうが

    +0
    -0
  • Comments are closed.