DOG DAYS″ 第8話

DOG DAYS″ 第8話「追憶~勇者と姫の物語」



【公式動画検索】

DOG DAYS″動画一覧TOPへ

コメント欄

DOG DAYS″ 第8話 コメント

  • 匿名

    うぽつ   

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて気づいたけど
    人獣どもは人間の耳がない・・・・・

    みんな髪で隠してるから人耳がないことに
    コンプあるんだな・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    自称魔王だったのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ご先祖って呼ばれてるくらいだから、勇者アデルの夫は魔王なんだろ
    二人の子供や孫が王族を継いでるから先祖ということになる

    +1
    -0
  • 匿名

    4かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    犬日々サイコー!

    +0
    -0
  • 名無しのグルメ

    ヒナ可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    4話でヴァレリーが言ってた「姉貴」ってフィーだったんだな。

    +0
    -0
  • -#

    今回は割とシリアス気味だったんだが・・・
    なんだかんだで脱がせるんだな。
    個人的には必要無いんだがんぁ。
    もう1話続くかと思ってたけどアッサリ終わってちょっと残念w

    +1
    -1
  • 真実の声

    これで色々と分ってきた気がする。

    ヴァレリーが自称魔王にして王様となり。
    アデルが王女(勇者)そして、子供達
    …やがて子孫達を増やして来たと言う事を。

    様々な事情が分った話でした。

    しかし…現在、魔物達が蘇る
    と言う異変が終わっていないのは
    事実。

    +0
    -0
  • $$=$$

    最大の驚きはヴァレリーが魔王って種族じゃなくて普通にリスっぽい種族だったことだな・・・
    あんだけ面妖な外見と能力しといてまさかのリスかよ!

    だが面白い!!w

    +1
    -0
  • see

    今回はまじめな話だった。

    でも国をほうっておいて魔物退治に出かける王様って…

    +0
    -0
  • Comments are closed.