ダイヤのA 第78話

ダイヤのA 第2期 第78話「真夏の王者」


【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第78話 コメント

  • 匿名

    見れない

    +1
    -0
  • 匿名

    また総集編だよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    また総集編だった…
    もう見るのやめるよ。
    来週もどうせ総集編で、再来週も総集編だろ(皮肉
    さすがに3週続けて、総集編とかないわ~
    1期から見てたけど、もうムリだ…
    3週続けてって、フォローしようがない。

    +1
    -0
  • 匿名

    2週前のを見て総集編はもう嫌だと思って先週のは見なかったのに
    またかよ・・・
    きん〇〇モザイクでJKのきゃっきゃうふふで癒されるしかないな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう疲れたろ?良く頑張ったなおまえら
    自分は5話くらいでやめたんご

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんねーよ
    総集編なんて一回で十分だから。
    編集部もあたまわりーな

    +0
    -1
  • 匿名

    本当は偉い人がアニメの原稿?をどっかに忘れて仕方なく「総集編でいこう」って指揮してるんじゃない?

    +1
    -0
  • 雲湖朕鎮

    放送延長が急遽決まったなら、1クール間を置いてもよかった気がするけどな。
    放送枠の都合でテレビ局の方が急がせたのかな?
    伝説の(?)ぷるんぷるん天国並み作画崩壊を見たくなければ、1クール終了アニメが主流のこの時代に1年以上このレベルを維持してきたスタッフに免じて、文句言うてやるなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は放送中止にして準備出来てからスタートさせればいいものを

    いきなりの3週連続の総集編

    たいして人気も無いし
    たいしたアニメでもないのに
    たいしたものだw

    +1
    -0
  • - #-

    次の回からようやく秋大の話になるんだね
    3週続けて総集編だったから次も総集編なら見るのやめようかなと思ってたけど、予告まで見ておいてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も総集編らしいので見ないわ
    総集編はあってもいいがさすがに3週続けてだなんて飽きるわ どうせ新しいカットだってほぼないに等しいんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    一々書き込むう○こ共はさっさと便所で流されろ。

    +0
    -0
  • #

    おまえらシロバコの木下を思い出せ
    あれかもしれんぞ
    ぷるんぷるん天国と同じ状態

    +0
    -0
  • 匿名

    これに作画崩壊は有り得るのかな?
    The静止画アニメ!!
    3週も総集編やるくらいなら別番組やればいいのになwま、その場合絶対見ないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    また総集編?見なくてよかった

    +0
    -0
  • イルボン速報@名無しさん

    ようやく総集編終わったあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメを見て
     また総集編かと
      スルーする

    +0
    -0
  • 匿名

    3週連続総集編だからってうだうだ言わないで欲しい。
    時間帯が変わるから新しい人たちのために放送してるんだろ
    静止画だろって人それを避けるためにも総集編とは考えなかったのか
    批判コメントをするのならちゃんと考えてからものを言え

    +0
    -0
  • 匿名

    ただでつまんなくて飽き飽きしてんのに総集編連続は完全に息の根止めに来てるわ・・もうまじむり

    +0
    -0
  • 匿名

    またかよクソワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    たかが総集編ごときでごちゃごちゃ抜かしてる奴いるけど
    作業しながら1話から見返してとうに5周目を越えた俺でも我慢できてるんやで

    +0
    -0
  • クロワッサン

    もう編集編は、終わりだ。 
    こんどからは本編の始まりだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    5周見る前にハロワ行けよクソニート

    +0
    -0
  • 匿名

    見なけりゃいいじゃんww
    別にここでみて視聴率上がるわけじゃねーし
    頭わりーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    たかがグチに熱く語ってる人も同罪だろw
    来週から製作陣の本気が見れると信じて俺は待つぜ!!
    なんにしても楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これまだ見てる人いたんだね
    てかまだこのアニメやってたんだ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    きっついコメント多いけど
    アニメ製作スタッフにも休みをあげてくださいよろしくお願いします

    +0
    -0
  • 見事な粘り!!

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に※盛り上がってんな〜と思いきや

    +0
    -0
  • 匿名

    辛かった・・(総集編だからという意味ではない)
    何回見ても泣けてくる。やっぱ、勝ってほしかったよ

    総集編でも変わらず、楽しめました
    ファンなら何回見ても楽しいはずじゃないの?

    +0
    -1
  • Comments are closed.