ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第5話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち) 第5話「魔導書(グリモア)」



【公式動画検索】

【myvi検索】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第5話 コメント

  • 匿名

    1えーい

    +4
    -2
  • 匿名

    ブヒブヒ

    +6
    -4
  • 匿名

    君たちおそいねw

    +6
    -1
  • 匿名

    よーん?

    +1
    -1
  • 匿名

    あんまり松岡臭感じなくなってきた

    +1
    -0
  • -#-0300

    神様かなくて酒を崇めるって
    どんなファミリアだよw
    主人公、嬉しすぎて魔法使い過ぎてMP0ってとこかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    微妙

    +2
    -2
  • 匿名

    魔法発動の為の精神力使い果たしたら気絶って、どこかのTRPGみたいな設定だねえ。ありがちだと思うが。
    つまりこの世界のMPは、マジックポイントではなくマインドポイントの略ってことになるね。

    +4
    -1
  • ヘルてぃあ・・いちいちやばい

    +4
    -0
  • 匿名

    原作読んでて思うんだが、シルって実は全部わかってていろいろやってるんじゃないかって思うときがある。
    前話の囁きしかり、今回の魔導書(グリモア)の件しかり、ね。
    わかっててやってるならもう唯の町娘じゃね~な、魔女とでも呼ぶべきか?

    +4
    -1
  • 匿名

    デメテルの入浴マナー違反は極刑に値するが、ヘスティアのなんちゃってマナー違反は更に罪が重いな。
    両神とも、終日公開裸族の刑に処すべきだな。

    +0
    -1
  • 匿名

    紐神さまのお風呂回きたー

    +0
    -0
  •  

    ひまわり消えるのはやすぎわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘスティア可愛い杉ぃぃぃ

    +1
    -0
  • 匿名

    下乳を崇めるといいよ!

    前転逃亡ワロタw

    +1
    -0
  • 匿名

    今回大事な場面続くのに駆け足過ぎてちぐはぐだなぁと感じた

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、シルってあの神様じゃないの?
    いかにも裏ボスって感じの銀髪フード

    +0
    -0
  • 匿名

    よーん?

    +2
    -0
  • 匿名

    シル実はフレイヤが魔法で姿変えてるんじゃないかって思ってたり
    ウォーゲーム中にフレイヤの直接の描写がないんよね

    +0
    -0
  • 匿名

    >神様かなくて酒を崇めるって
    どんなファミリアだよw

    インドではソーマというのは神でもあり神酒のことでもあった。
    もともと両義性のある存在だったんだよ。
    無知乙

    +2
    -0
  • 匿名

    何となくラングロトラを思い出した

    +0
    -0
  • おじさん

    ヘスティアかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    無知乙とか言う人は読解力を身につけよう
    その人はファミリアの話をしていて神話の話なんかしていない
    オタ知識を自慢したいのか?

    +1
    -0
  • #

    潮時・・?
    話が見えないな

    +1
    -0
  • 匿名

    ヘスティアも可愛いけどアイズたその膝枕は羨ましいなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シル=フレイヤだったら、今更神様のパーティでヘスティアに探りを入れたり、「やっと見つけた」みたいなこと言わないと思うんだけど。

    +2
    -0
  • 匿名

    神様もリリルカもかわいすぎる(*´∀`*)

    +1
    -0
  • 匿名

    終始2828が止まらない神回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘスティアの中の人はあまちゃんに出てた子だったのね
    なんか凄いな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで正直に話してたこと言わないの?よくわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    フレイヤって女神様は性に奔放な人柄で
    人間に化けたりして人間の愛人とか作ったりするんだけど
    その時に使ってた偽名(たくさんある)の一つが以下略

    +0
    -0
  • あさ

    >>シルって実は全部わかってていろいろやってるんじゃないかって思うときがある。
    ついでに
    財布届けに行く→逃げた魔物に襲われる
    も加えとこう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタばらしするなよ!
    まあ、知らなくてもやっぱりなって感じだけどw

    +1
    -0
  • 匿名

    1とか言ってる人たち可哀想・・・
    あれやってなんの得があるんだろうか

    +1
    -0
  • 匿名

    シル=フレイヤはないな。神は下界で力使うと天界に強制送還される。
    シルはゼウス(じいちゃん)関連の人じゃないかな。原作6巻より。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイズの破れた布の影がB地区にしか見えないw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘスティアマジ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    リヴェリア「不愉快です!」

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読の方はゴメンなさい。

    フレイヤを含め美の女神は魅了の力は下界でも普通に使える。シルの姿でいることも下界での制約に引っかからない範疇なのではと考えてるんだが。
    ヘルメスがシル=フレイヤに気付いてるのかどうかが疑問なんだけどな。

    +1
    -0
  • 匿名

    男神は何でいないんだ

    +1
    -1
  • 匿名

    >>男神は何でいないんだ

    3話あたりのパーティーの時めっちゃいなかったっけ。コロシアムの主催も男神だった気がする。

    +1
    -0
  • 匿名

    >ひまわり消えるのはやすぎわろた

    オレも通報してるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガネーシャが男神だったろうが

    +1
    -0
  • 匿名

    アル中のギルド?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか盛り上がらんなぁ
    話が平坦でずっとこんな感じで進行していくんか?
    主人公が地味に強くなっていってることは分かるが…なんだかなぁ…w

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘスティアかわいすぎてやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    でもヘスティアとか神様達は
    見た目が若くても何千歳とかのBBAなんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんで正直に話してたこと言わないの?よくわからん。

    主人公の性格上、サポーターの悪口になるからリリに気を使って流したかったんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    リリ 大河に似てる

    +1
    -0
  • 匿名

    ???「リバースカードオープン!速攻魔法発動、エネミーコントローラー!!!!」

    +0
    -0
  • 匿名

    >>リリ 大河に似てる

    俺も誰かに似てると思って気になってたけど、大河な!
    やっとすっきりした

    +0
    -0
  • 匿名

    詠唱破棄ですかw

    +1
    -0
  • 真実の声

    きな臭い感じ そこまでも
    貪欲に…金を意地汚い…
    だから、苦労するんだ。

    リリィを救う方法はあるのか。

    +1
    -0
  • see

    都合よく魔法を覚える本を手に入れるとか…

    ダンジョンで倒れていて都合よく助けが来るとか…

    これ主人公にとって
    都合よすぎだろw

    主人公の周りが勝手に何とかしてくれてるw

    +1
    -0
  • 匿名

    SAOより100倍面白い

    +0
    -0
  • こーいうのって大概アニメ化されるとクソになる、デスマしかり…

    グリモア入手の経緯とかetc etcはしょり過ぎてて これアニメしか見てない人にはわからないんじゃない?

    +2
    -0
  • Comments are closed.