電波教師 第9話

電波教師 第9話「ゲームの国の少女」



【公式動画検索】

【myvi検索】

電波教師動画一覧TOPへ

コメント欄

電波教師 第9話 コメント

  • 匿名

    今日は普通だった

    +0
    -0
  • ふううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    光太郎の声あってない。

    ドラマCDの方が良い

    +1
    -0
  • 匿名

    初の長編かなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    やったー

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなアニメでもちゃんと見たら面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    いやつまらんもんはつまらん
    モブの手抜き感半端ない
    あと顔面の作画全体的に不安定

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ生徒が雑なのはともかく
    松井玲奈の演技がましになってきた。。。気がする?
    その程度じゃぁプロとしてダメなんだが
    絶望的に声が合わないのは相変わらずだけど大分まともに見てられるようにはなった

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった!
    最後に男の娘きたw

    後、ウロボロスオンラインでROとSAO思い出したww

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ生徒が雑なのはともかく
    松井玲奈の演技がましになってきた。。。気がする?
    その程度じゃぁプロとしてダメなんだが
    絶望的に声が合わないのは相変わらずだけど大分まともに見てられるようにはなった

    アタマ、変な声に汚染され過ぎたなwww
    もはや、手遅れ><

    +0
    -0
  • 匿名

    妹役声優の下手演技が、更にパワーアップして磨き輝いていたのには、マジで恐れ入った。

    それでも挫折せず、視聴し続ける俺の脳味噌、相当オカシクナッタラシイ><

    +0
    -0
  • 相変わらず作画は糞だし七海の
    首の色間違えてる場面あったぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ、話のネタ内容が最悪過ぎて途中で見るの止めたワw

    もうちょっと、話を朴るんならマシにパクレよってな

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子と思ってたwww違うんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>次回ルーチェキター!
    電波教師のメインヒロイン
    妹の声消す装置切望

    マジ本当、に悔しいわ。
    だれかぁー!妹の声を滅殺してくれ~

    +1
    -0
  • 匿名

    >後、ウロボロスオンラインでROとSAO思い出したww

    こんなクズにもならん話で、ログは仕方ないとしてSAOまで一緒に引き合いに出すな。

    +0
    -0
  • 電波教師好き

    妹とモブAの声比べてしまうと絶望しかない
    もちろんそっちはプロの声だから当然だし今更ではあるんだが

    光太郎のかーちゃんが原作よりかなり若々しい
    うん、どうでもいいなスミマセン

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで妹の声さえ無ければいいアニメだと思う

    +0
    -0
  • 闇と光

    ずいぶん荒れてるなww

    俺としては、結構好きだったがww

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。今回も良いね!
    面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹の製優、最悪。

    止めてクレ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんなクズにもならん話で、ログは仕方ないとしてSAOまで一緒に引き合いに出すな。

    それラグな
    ROだから

    +0
    -0
  • Comments are closed.